息子

亮ちゃん事が静かなんで、またも息子のこと(苦笑)



本日、卒業式でした。
スーツは従兄弟が小学校卒業式で着たのを借りました。
ネクタイだけはお子ちゃま仕様でなく本当のネクタイがいいと本人希望ありまして(←拘りのある男です。苦笑)
昨日息子と買いに行きました。


レジでポイントカード出す時、誤ってエイトのFC会員証を出してしまいました(←やっちまったな!汗)



I'm eighter!!!(キラ〜ン☆)



なんて大慌てなことがありましたが(苦笑)
本日、自分でネクタイ結んで(←じいちゃんに教えてもらってたのさ)
以前大和ミュージアムで買った大和のネクタイピンして行きました。
拘っただけあって・・・ほんと・・・サラリーマンみたいでした(苦笑)


式は、自分の時とは違ってミュージカル調でなんか感動しました。

さぁ校歌を一緒に歌おう!みたいな〜(←ざっくり説明。笑)

素敵な卒業式でした。


私、亮ちゃん♡亮ちゃん♡言ってますが、息子溺愛でしてね、


保育園の時、息子のホッペが赤くなってて、先生にどうしたんですか?!って言われたんです。
その時、机でぶつけましたって言ったんですけど・・・
実は・・・犯人私です(告白)


息子のぷっくりホッペがとっても可愛くて・・・


私が吸い付きました!!!(ゴメンナサ〜イ泣)



小1くらいの時、
テレビでUFO特集やってましてね(←UFOに連れ去られてとかね)
息子があんまりにも真剣に見てたんで・・・

あんたも連れ去られたんやで
証拠はコレやねん!

と息子の腕に残るBCGの痕をバーンって見せて、
こんな正確なアザはない!
ここにチップ埋められてるねん。


その時の息子の顔・・・


うわっ、オレ宇宙人に連れ去られてたんや(呆然)


忘れられません。


すかさず、旦那に

しょーもないこと言うな!!!

と怒られました(←そりゃそうだ。苦笑)
ごめんよ息子(涙)



読み聞かせもいっぱいしてたんですけど、
せんたくかあちゃんや、よるくま、つきよのかいじゅう、からすのパン屋さんなどなど。
まぁ、挙げると限がないんですけどね、読んでる私も楽しかったんです。

で、最近息子に言われたことが・・・

ハイチの民話で「テイザン」ってお話があるんですが、
テイザンって魚なんですが、女の子がこのテイザンを呼ぶ時の歌もあるんです。
このお話、息子曰く・・・


めっちゃ怖かってん!


わたしゃ、張り切って歌ってましたが(苦笑)
話は、最後テイザンが女の子を自分の住む泉の底へ連れてっちゃうんです。
そりゃ怖いよな(苦笑)



こうやって書いてみると・・・
息子怖がらせてばっかりですね私(汗)
私の息子溺愛加減が全く伝わらないですよね(汗)
めっちゃ溺愛してるんですけどね!


だからか・・・最近は反抗期というか・・・
あんまりオレに構ってくれるな・・・というか・・・
距離を感じ・・・ちょっぴり寂しくなります。


まぁでも、あんまり息子息子言ってたら、
夜行観覧車の小島さんの奥さんみたいになっちゃうので(←まーくん、まーくんってね)
息子を見守りつつ・・・


亮ちゃん♡亮ちゃん♡


って言い続けますので、皆様!
これからもどうか私と絡んで下さい宜しくお願いします。


で・・・



亮ちゃんお仕事情報なんかご存知ないですか?(←干からびてます!)








;