卒業アルバム

こんばんは。

今日で小学校の授業おしまい。
最後の通知表は・・・普通(苦笑)




学校から息子が帰ってきた時(←うちは自営なんで店に帰ってきます)
なんか店の外をチラチラ見てるんですよ。
少ししたら同級生の女子が店の前を通って・・・
で、その女子に手を振ってるんです息子が!女子もにこやかに手を振ってて・・・


なんじゃ!その甘い雰囲気!!!


お母ちゃんが見たことないような顔して息子が女子に手を振ってたので、

かっかかか彼女か?!そうなのか?!


と、お母ちゃんソワソワしちゃいましたが、
聞いたら違うと言われました。チャンチャン(苦笑)


そして、卒業アルバム持って帰ってきたので見ました。


個人写真の息子・・・

引きつり笑顔で明後日の方向みて写ってました(←1人だけ!爆)

委員会の集合写真・・・

寄り目にしてヘン顔で写ってました(←1人だけ!爆)

将来の自分へ一言っていうやつには・・・

お金をたくさん稼げ!(←1人だけ!爆)


いやはや、他の子は「仕事がんばってますか?」とか「ピアノ続けてますか?」とかそんなんやのに、
まぁ、お金たくさん稼ぐ=仕事がんばってる・・・ってことで・・・



将来が楽しみです!!!(←やけくそ爆)



あとは卒業式。