いよいよ始まるよ♪

本日夜10時

占いどころ陰陽屋へようこそ

スタート☆


やったーーー♪




雑誌とかは全くチェックできてませんが(汗)
テレビ番宣はしっかとチェックしとります。
たっぷり語りたいけど時間がないので、萌えポイントのみ。


■ネプリーグ

 ミスタークイズ王
 落ち着いてがんばってましたね☆
 ウサギ顔でrabbitと答える亮ちゃんがカワイイ♡
 思わず声が出ちゃったのは
 しどうさんとマキちゃんと3人で対決のところ。
 パート2のある映画のとこね。

 トイストーリー
 
 と答えたけど、ブー×
 やった時の目を閉じ唇噛み締めたイキ顔悔しそうなお顔♡


 もぉなにぃ?!ほんの数秒ですがめちゃくちゃ色っぺぇ♡

 
 私あ〜ん♡イイお顔♡ 
 
 なんて無意識に口から出てました。
 めずらしく旦那と息子も一緒に観てたんですが、
 私の悶えように
 2人共ドン引き(苦笑)


 占いによると亮ちゃん、44歳でブレイクとのことで(笑)
 そのブレイク見届けなければね!
 渋い役とか魅せてくれるのかしら?♪
 

 楽しみね♪(44歳までの小出しブレイクも♪笑)



 70歳でしたっけ?全財産を失うとか?(汗)
 そうならないために、
 今から70歳まで毎年亮ちゃんのお誕生日に
 悪い人の口車に乗ってはいけない!とか
 ブログで書こうかしら?(←よせ!)


 とういか・・・ブログって・・・そのころ私何歳や?(苦笑)
 
 

 
  
 
■がんばった大賞

 途中から現れた我らが錦戸さん♡
 ネプリーグとは違い前髪ガッとあげて♡
 黒のジャケット腕まくり♡
 

 超絶男前♡


 画面に現れた瞬間


 おぉっ♡

 
 ってまた声が出ちゃいました☆
  
 くさなぎさんも優しかったし、
 ザキヤマさんも弄ってくれたし、
 おかげで亮ちゃんのかわいい顔いっぱい観れましたね♪
 ありがとうございます☆


 いつもNG無しな亮ちゃんですが
 今回は
 陰陽道の呪文とか難しくてセリフがなかなか覚えられない
 と言ってたのでね、
 もしかして・・・


きゅうきゅうにょにちゅりょお



 なんて可愛く噛んでNG出してないかしら?なんて思いましたが、
 流石は亮ちゃん
 やはりNGは無かったですね(笑)


 しかし、
 亮ちゃんの前見たら、
 若葉さんに、つかささん、
 横には多紀ちゃん、
 そしてこの度ご一緒する路子先生


 亮ちゃんの彼女達(←お話の中でね)が豪華勢ぞろい☆


 皆さんのお顔見ながら
 改めて彼女達の彼氏を演じてきたのかぁ☆←(ま、俳優錦戸亮なら当たり前なんですがね(へへっ))
 なんて思ったり、

 
 名前が呼べないとアタフタしている亮ちゃんが
 なんだか・・・

 歴代彼女達の真ん中に放りこまれたワンコ彼氏的な(←どんな例えや。苦笑)
 更に
 新しいお相手役の路子先生まで加わり
 路子先生も臆することなく堂々と


 程よい距離感を保っております(ニッコリ)


 とハッキリとした声で宣言され(←宣言ってのもおかしいな。苦笑)
 
 
 ま、


 よっ!色男!!!


 な感じを妄想してしまいました(←どういうこと?苦笑)



■めざまし

 亮ちゃんの
 朝一のネムネムなお顔も好きなんですけど(←カンピースだっけ?特番の時の)
 お目目パッチリ☆髪型バッチリ☆のビジュ最強☆
 な亮ちゃん♡


 激カワでしたね♡

 
 占いも素晴らしかった☆
 最下位の

 ごめんなさぁい

 も最高☆


 亮ちゃんの

 いってらっしゃぁい♡


 とで朝から最高に良い気分になりました♪


 さてさてドラマまでに色々片付けちゃおう!


 あぁ楽しみ♪