ER2

こんばんは。

昨日は実家に帰ってました。
実家はいいですね♪
2日間、飲んで食ってひたすら寝てました(苦笑)
体重計乗るの・・・コワイわぁ(苦笑)

明日は息子と剣心くん観に行こうと思ってますが・・・

その前に
エイトレンジャー2関連の感想を(←相変わらず今更ですが。苦笑)



溜め込んでるのでめちゃくちゃ長いです(注)
しかもたいしたこと書いてないですけど(←いつものこと)


まずは主題歌「ER2」

音楽の茶番劇では
曲のカッコ良さが全く伝わらなくて
ERのほうが好き!とか思ってたんです(苦笑)
つーか、あんまりリピってなかった(苦笑)


あっ、でもイエローさんの「不安定な存在」のシャウトはシビレましたけど♡


で、

Mステで
初めて
ちゃんと聴きました☆


なにこれっ!
めっちゃカッコイイやん!!!(興奮)


曲も好きだし、振りも好き♡


みんなカッコイイんですけど
イエローさん!
いちいちポーズが決まってます!!!
もう
キャー♡♡♡です♡


Wow・・・ Nobody knows♪
の指くるくるするのも、やっぱイエローさんのクルクルがカッコイイ♡
しかし


オレンジ!


ツボッた(笑)

すごい幼稚園児のように体全体を使ったくるくる!
めっちゃ可愛いやん(笑)
と、何度も見ちゃいます(笑)



追い詰められ 醜態さらしてさ〜♪のとこ
ブラックとイエローがせっかくキメキメで歌ってるんですが、
その後ろで・・・

チラチラチラチラ映りこむ
カメラをガン見なレッドォオオオオ!


もうブラックとイエローどころではない!(爆)
大きい目をきょろっとさせてさ!カメラ目線!(爆)
気になるやん!(爆)
レッド見ちゃうやん!(爆)


あと税金スーツ(笑)
私は嫌いじゃないです。
着ているエイトくん達はめっちゃ暑そうでしたが(汗)
ピチッとしててカッコよかった♡
イエローさんの小振りな可愛いおちりもバッチリ♡(←変態)


もちろんエイトレンジャーは
エイティングスーツが一番似合ってると思いますけどね!(笑)


あと、スタジオで着席しているエイトくん達。
暑苦しい税金スーツからエイティングスーツにお着替えしてましたが、
帽子!
羽根がついてるアラレちゃんみたいな帽子!(笑)
可愛かった♡(笑)


その格好でカメラに抜かれるたびに笑顔で手を振ったりしてて
その姿がなんか・・・めっちゃ素人っぽくて(笑)


並びがヨコすばマルヤスヒナ亮倉だったんですけど(←でしたよね?)
なんか・・・



ヨコ「ちょぉ映ってるって!」(←酔っ払い渋谷さんを介抱する兄ちゃん)
すば「なんで打てへんねん(ぐで〜ん)」(←カメラなんてお構いなし!ただの酔っ払いのオトン)
山田「あっ!カメラきた!オレら映ってる♪映ってる♪」(キャッキャ)
ヒナ「良かったなぁ☆あんたらいっぱい撮ってもらい!」(←オカン)
亮「あっ・・・映ってる!どうしよ・・・はずかしい(ハニカミ)」(←天使♡)
倉「イエーイ♪」(キャピ倉☆)


と・・・
甲子園アルプス席で野球観戦してるファミリーみたいでわろた(笑)


とまぁ、とっても満足なMステでした☆(爆)



プロモーション関係は
関西ローカルのハピくる!
2週に渡ってヤンマーが出てくれたんですけど。

1週目
インタビューしてくれたのはナジャさん。

ナジャさん。
おネエと言っていいのか、女装家と言っていいのか、
めっちゃ背が高く体格もがっしりしててお顔もゴージャスな方で、
そんな彼女と対峙したヤンマーがとにかくちっちゃく可愛い♡(笑)



ホビット族ヤンマーの冒険〜ハピくる山の魔女ナジャ〜
 


ホビット族のヤンマー兄弟(兄の名はしょうた。弟はりょう)
この兄弟が選ばれし勇者(エイトレンジャー)になるため
冒険の旅(プロモーション)に出かけるんです。
で、オーサカという街に着いた兄弟がハピくる山に住む魔女の話を聞いて、

よし!魔女を倒して勇者になるんや!

兄弟は意気揚々とハピくる山に向かうんです。
ハピくる山頂上の魔女の城についた兄弟。
ちょっとビクつきながら城の奥へと入っていきます。
大きな扉の前にたどり着いた兄弟。
意を決しその扉を開きます。

デデーン!

魔女ナジャ登場!


自分達よりはるかに巨大な魔女の姿をみて慄く兄弟。
弟りょうは恐怖で固まってしまってます。(目が離せない!)

で、魔女から4つの玉を選べと言われて選び、
数々の攻撃(質問ですけどね苦笑)をかわすんです。

弟りょうなんて、
長いバッサバサ睫毛を触られたり、目を閉じなさい!
とか魔女に言われるがまま、されるがまま(←おばちゃんもまだ触ったことないのにぃ!羨ましい!キィー)


最後は兄弟の可愛さにやられて魔女降伏。
みんなでレンジャーポーズもキメてめでたしめでたし☆



とかなんとかそんな物語出来るんちゃう?
な感じでした(笑)


って・・・ナンジャコレッ!



ま、もう今更なんでね(苦笑)
皆様のレポと照らし合わせて・・・どうか汲み取ってください(土下座)



2週目もヤンマー兄弟が可愛かった♡
2週目は手相を見てもらうヤンマーで、

亮ちゃんに

出しときぃ(←手相みてもらうんやから手出しときぃ)

って言うヤスくんがお兄ちゃんでね、
それに素直に手を出しちゃう亮ちゃんが弟って感じで
大変可愛らしかったです♡


手相の診断結果はめっちゃ当たってると思いました(苦笑)
とりあえず亮ちゃん!
日ごろの自分の生活を見直しましょうね!(苦笑)


ただ・・・私も亮ちゃんと同じで生命線ブチって切れて分かれてるのよね(←しかもどんどん離れていってるのよ!汗)
私も早よ死ぬんちゃうか(汗)と思ってたんですが
同じく事故とか気をつけます!(苦笑)



で、そんな亮ちゃんへのアドバイス


関ジャニ∞横山を生涯の伴侶とすべし!





ですってよ!(爆)



なんやろ?最近のこの・・・よこりょフィーバー(笑)
ワタワタしちゃう(苦笑)

とりあえず・・・


よこりょバンザイ♡



で、やっと映画
エイトレンジャー2の感想


ヒーローって言っても、ただただカッコイイ正義の味方でなくってね、
すごく人間臭い彼らが、
必死に足掻いて生きてる彼らが、
愛おしいんです。


前作よりそれぞれのキャラが生きていて面白かった。
今回はレッドが主役ってことで、渋谷さん良かったよ☆
アーセナルにしても今回のレッドにしても
ああいう役がすごくハマるなぁと思いました。
からの美園ユニバース☆
めちゃくちゃ楽しみですよ!


あと、グリーンな大倉さんも面白かった。
低音ボイスで薩摩弁を話す彼は最高です☆
彼はがっつりキャラ設定されたほうが生き生きして光るなぁと思いました。


モノマネして本当の自分を隠してるオレンジにしても、
ブラック、ナス、ブルーにしても(←まとめちゃってゴメンよ。苦笑)
本当の彼らを見ているようで(←本当の彼らなんて知らないですけど。苦笑)
彼らに合ったキャラでそれぞれ面白かったです。


で、イエローさんですよ!



I♥きのっち♡



もう彼が登場した瞬間にファンクラブ登録したくなりましたよ(笑)


メッシュヘア☆
合コンの時の服装も☆(帽子も含めて!)
泣泣での泣き顔も♡
ビジュアル完璧☆



あぁカワイイ♡きのっちぃ♡



きのっちグッズ欲しい!
やっぱ彼は


天性のアイドル☆


ですね☆



エイトレンジャー2
泣きはしませんでしたが、
あいかわらずコネタ満載で面白かったです。