いろいろ

時間がないのでちょっとずつ感想



■ジャニ勉

 えっと、一言・・・


 デニムONデニムは有りだと思います!


 女子の好み知ってんKNOW!で
 センスのかけらもない!なんて言われてましたけど、
 ま、確実にセンスのかけらもないおばちゃんは旦那と息子に着せてましたけどorz↓
 いまの時期は、二人ともデニムONデニムにカーディガンとか着せてますスミマセン(苦笑)
 いやそりゃうちの男共だと、やってもーーーたぁああ!な感じですけどね(苦笑)
 亮ちゃんは間違いなく可愛いやろ♡と思いますよ!
 だから、そんな悲しそうな・・・濡れ仔犬な顔しなくていいよ!!!(←濡れ仔犬顔好きやけど♡)
 

 でした(苦笑)


■モニタリング

 大倉さんドラマ番宣でエイトくん達ちょこっとかと思いましたが、結構ガッツリでしたね♪ありがとうございます!
 山田が女子高潜入、バレバレやろ!なんて爆笑しながら観てたら息子に、
 おかあちゃん!そりゃおかあちゃんはファンやからわかるけど、まさか自分の学校にエイト来ると思わへんやろ?
 なんて、諭されました(←確かにね。苦笑)
 いやはや、福岡ライブまでたっぷりあって、面白かったです!
 
 出来ることなら亮ちゃんの


 はじまるよ♪はじまるよ♪


 聞きたかった♡
 ヤスくん、萌えエピソードありがとう☆そこ、めっちゃリピしてしまった(笑)


■大倉さんドラマ

 がんばってましたね!(たくさんの番宣も!)
 初回はドラマ3本の激戦でしたからね、2回目は1本時間帯ちがうしね、
 響先生の成長を楽しみにしてますよ。
 がんばれ!おおくら!!!



■亮ちゃん映画、雑誌関係

 雑誌関係、本屋さんなかなかいけなくて、全然チェックできなかったんですけど、
 もう何冊か亮ちゃん表紙の雑誌まとめてポチッとして届きました。
 
 テキストはぴあが良かったな。
 お写真はどの雑誌も良かったな。
 スクエアのお写真で棒に掴まって項垂れてるような亮ちゃんいたんですけど・・・
 なんか・・・いじめたくなりました(←ド変態のたわごと)
 

 いやいや、ド変態は忘れてください!スミマセン!(汗)


 WOWOWとかお正月にやってた特集番組とか見たのですが、
 映画『抱きしめたい』
 観る前からあんまり期待しちゃったらアカンとか思うのですが、
 どうしましょう、めちゃくちゃ楽しみなんですけど(汗)
 
 お正月のドキュメンタリー観させていただいて、
 つかささんがとっても明るくてチャーミングな方で、
 そんなつかささんのことが大好きな雅己さんがいて、
 こんな素敵な2人を北川さんと亮ちゃんが演じるのか☆と、
 ちょろっと流れる映画の2人がほんと
 つかささんと雅己さんがいると思うほど自然で、
 ちょろっと観ただけなのに・・・うわぁどうしよう!素敵な恋愛映画が観れると期待しちゃう!
 落ち着け私!状態です(苦笑) 
 

 映画のプロモーションとか、たくさんテレビに出るのかな?関西映るのかな?
 とかも思いますが、まだあんまり情報ないですけど(不安)
 出来るだけ多くの人に観てもらいたいなと思います。

 とりあえず、私は
 初日!絶対観に行こうと思います!ってか行きます!