カヴァコラTV

やっと土曜日♪
遅ればせながらカヴァコラ感想。


まずは・・・


日テレ様☆
ステキな番組をありがとうございます☆
エイトくん達を信じて
番組やらせてくれてありがとうございます☆


生放送、緊張とか・・・あったかもですが、
わたしゃそれ以上に楽しかったです!
曲紹介もサラッとで、次々曲演奏して歌って踊って、すごくスピード感があって、
ほんと2時間あっという間でした!
なにより、エイトくん達がとっても楽しそうでした!
ずーーーっと演奏したりで大変だったと思うけど、
でも演奏してる様子みますと、
余裕があるというか、楽しんでるな!って感じでした。
氣志團さん達との One Night Carnival なんて、カッコよくて楽しくて、
おばちゃん、ヒナ氏と一緒に踊っちゃった(←やめなさい!苦笑)



渋谷さんのTAXI☆
髪型、黒シャツ黒パンツな細腰がめちゃくちゃ色っぽくて歌声も色っぽくパワフルでステキでした☆


ヒナ氏のピアノ☆
前回、見てる私も緊張で震えましたが、今回は、ま、緊張しましたけど前回程ではなく、
安心して聴けました☆素晴らしかったよヒナちゃん!


横山さんのトランペット☆
始まるまで、めっちゃ緊張してたんですが、良かったです!
選曲「宇宙戦艦ヤマト」も良かった☆


マルちゃん☆
一番出番が多く、大変だったと思いますが、いつもの明るいマルちゃんでがんばってましたね☆
なにより、ベース!余裕があってカッコよかった☆


ヤスくん☆
ヨッチャンさんとのギターバトルカッコよかった☆


大倉さん☆
泣かないで〜♪の低音ヴォイスはもちろんカッコよかったのですが、
私はそれ以上にドラムがカッコよかったと思います!
なにこの後ろから守られてる感!安心感!
いやぁ素晴らしかった☆


そしてそして我らの亮ちゃん♡
ビジュアルはもちろん♡
終始ニコニコ楽しそうで・・・もう・・・ほんと・・・めちゃめちゃ・・・


可愛かったんですけどぉおお♡(モダモダはぅ〜ん♡)


今回改めて思ったのが・・・彼はやっぱオジサマキラーやわ♡
いやいや、若いお嬢さん達からも可愛い♡と言われ、私のようなオバチャンからも可愛い♡と言いまくられてるんですけどね、
谷村さんや、こせつさんや、舘さん、みなさん、亮ちゃん見る目が優しくて・・・

いや仕方ない!
だって、キッラッキラしたお目目で
楽しかったです♡
写メ撮ってもらいました♡
とか、言っちゃってさ、もうなんて可愛い子♡ってなりますやん!
そりゃ、オジサマ達もデレっとなります♡(←私の目線がおかしな方向かもですが。苦笑)


一緒に歌ってるときは、自分もダンディ

なんて・・・そりゃダンディでしたけど・・・
いや・・・ニコニコ笑顔でチャイニーズティー♪・・・


可愛かったぁあああ♡(←ごめん!亮ちゃん!)


オレ今ダンディやぁ♪なんて思いながら歌ってたとか・・・
もうそんな亮ちゃんが可愛いのです♡


亮ちゃんギターにくっついてた電話のコードリールみたいなコードまで可愛かった♡(←説明長い!苦笑)


横山さんのトランペットを見守るヤンマーが可愛い♡
ヤスくんは亮ちゃんよりチビッコくて可愛いんですが、亮ちゃんと並ぶと、
なんだかお兄さんなのよね。ヤスくんにくっついてる亮ちゃん可愛かった♡

ヤンマーといえば、こうせつさんとのコラボ☆
コーラスのヤンマーが可愛かった♡


あとは、お祭り忍者の亮ちゃん♡
なんで亮ちゃんはこの曲なの?なんて思いますが、『和』でテンション上がるというのは紅白でわかってますもんね(笑)
いやいや、テンションあげてワッショイワッショイ!な亮ちゃん!

可愛かったわぁ♡←結局可愛い♡


最後の「おまつりだぁ♪」を横山さんに歌わせる亮ちゃん♡
よこりょ萌え♡

一瞬でも、それだけで見てるこっちが
ワッショイワッショイ♡お祭りだぁ♡(←よこりょ好きなもんでね♡笑)


でした♡


いやはや・・・亮ちゃん可愛い♡しか書けなかったけど(←いつものこと。苦笑)
ライブやって、ドラマとかバラエティとか紅白とか、皆お仕事いっぱいで忙しいのに、
ほんとよくぞここまで☆
エイトくん達は、大変な時こそ頑張るってわかってますが、
ほんと頑張ってましたね☆
亮ちゃんの『つれましたぁ』ってのが、全てで(←素直に言っちゃう亮ちゃんが可愛い♡笑)
ほんと彼らの頑張りが伝わりました!
お見事でした!
カッコよかったです☆


カヴァコラ、毎週とは言いませんので、
年に2回とか定期的にやって欲しいなと希望してます!
次は演奏のほか、
ガシガシ本気で踊るジャニーズメドレーもお願いします(←鬼か!)
いやいや、
彼ら演奏も凄いけど、踊ってもカッコイイんやで☆
なんてのをお茶の間のみなさんに観てもらいたい!
なんて
今回エイトくん達を観て楽しくて、更に欲張りになる私でした(苦笑)