今年も宜しくお願いします☆

あけましておめでとうございます☆

関ジャニ∞10周年の年!
今年こそ!
溜め込まず!
萌えを吐き出したい!



このように思ってますが・・・
既に今年5日経ってますね(苦笑)
ま、自分のあれで(←あれってなんや?苦笑)
頑張ってエイトくん達に、そして皆様について行こうと思ってますので
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

今年も素敵な亮ちゃんでいっぱいの年でありますように♡



では、新年始まってますが、昨年書きそびれたこととかいろいろ。。。

■おもてなし課DVD
 
 本編はまだ見れてないのですが(←アカンやん!)
 特典の噛み噛み司会者や、ハワイアンでおもてなし♡なシュール映像(笑)
 は見ました。
 そしてキャストインタビューとコメンタリー!
 船越さんのインタビューで亮ちゃんのこと褒めてくれてたの嬉しかった☆(泣)
 コメンタリーもね、映画の裏話が聞けるのが嬉しかったし、
 私は、掛水くんの表情・態度・話し方とかで、
 原作者の有川さんがクスッと笑ったり、かけみず〜!とか言ったりしてるとこがね、
 嬉しかったんです。
 プレミアムで掛水くん誰でもいいとかなんとか(←薄らぼんやりな記憶で確かめてないので間違ってたらごめんなさい!)
 ん?亮ちゃんの掛水くんでなくてもよかった?とかちょびっと思ってしまって(←捻くれた受け取りでスミマセン!)
 でも、コメンタリー見て、有川さんの反応みて、亮ちゃんの掛水くんで間違いなかった!と思って嬉しかったんです。
 主題歌のここけしも映画に合ってると皆様おっしゃってくれてて嬉しかったです。
 ライブでここけし歌ってくれましたが、この曲、自分が思ってた以上に好きな曲だわ!と改めて思いました。




■MすてSP

 皆様おっしゃるように、オープニング大丈夫でも(前髪有り)
 いつSキド亮さま降臨するか(帽子メガネ)
 ちゃぶ台握り締めドキドキしてましたが(苦笑)
 本番・・・
 きゃぁあああ♡亮ちゃん♡可愛い♡可愛い♡
 なんて浮かれたのに・・・
 そんな可愛い亮ちゃんを映さないとんでもカメラワークに・・・


 そっちか!!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
 
 
 でした(苦笑)
 

■仕分けちびっこカラオケ大会

 最近の仕分けは、ザーーーーっと見て(←超雑)
 渋谷さんの歌や大倉さんの太鼓以外はカラオケも柔軟もバッサリ消去でしたゴメンナサイね。
 しかしながら今回は画面に映る錦戸さんが・・・
 どえらいべっぴんさん☆

 綺麗なあなたをすべて残したい!!!
 と、
 久々に必死で編集しましたよ!(鼻息荒く)
 病的リピしましたよ!(鼻息荒く)
  

■紅白

 こちらも気合入れて前髪上げて『漢』錦戸亮になるんちゃうか?(←かっこええけどね♡)
 なんて思ってましたが、前髪有りでビジュアル良好な亮ちゃんでしたね☆

 太鼓の大倉さんもカッコよかったし☆
 楽屋前の三馬鹿も面白かったし☆(騒ぐふなっしーを投げ飛ばすニノとか強烈突っ込み入れる村上さんとか)
 半沢りゅーへいさんのクオリティの高さに爆笑したし☆

 あまちゃん豪華勢ぞろいも楽しかったし♪(潮騒のメモリー聴けて嬉しかった☆)

 で、エイトくん達本番!

 渋谷さんの歌声にどうだ!見たか!聞いたか!関ジャニ∞のメインボーカル凄いやろ!なんて得意げになったり、
 TWLのタオルを皆でぶんぶんするのも楽しかったし、
 なにより、杉さまと亮ちゃんですよ!
 杉さま、最初のタオルの説明の時、そんな乗り気な感じじゃなかったのに(←私の見た感じね!違うかもですよ!)
 でも、亮ちゃんが目の前に来て、アイコンタクトしてからしゃがんで歌ってるときね、
 杉さま、嬉しそうにブンブン振り回して、ちょっと亮ちゃんに当ててやろう的に前に乗り出してタオル振ってて、
 嬉しかった☆
 
 最後、大倉さんのマイクが亮ちゃんにボコンッて当たっちゃって、亮ちゃん!大丈夫!なんて思いましたが、
 亮ちゃんの『イタッ!』と大倉さんの『ごめん!大丈夫?!(汗汗)』で亮ちゃんの頭ナデナデ♡
 な感じ・・・ヨカッタ♡


■カウコン

 ぶさいくくん達盛り上がったし、タッキーの馬のかぶりものも最高だったし、
 歌って踊ってのキラキラアイドルくん達見るの好きなんですけど・・・


 足りねぇ〜(泣)


 トキオ兄さんもV6さんも嵐もエイトもカツンも出てないカウコン・・・


 寂しいよ(泣)




 消去・・・涙





でした(完)