いろいろ

お久しぶりですこんばんは。
生きてます。
増税前売り出しとか確定申告とか息子のなんやかんや(←もうすぐ小学校卒業)で忙しくしてます。

そんな中、時間を見つけて地味ぃにお一人様で(苦笑)
映画「抱きしめたい」を観にいってます。
初日の最後の回に「祝☆初日」ということで赤飯おにぎり持って観にいきました♪(←コンビニで買った)
次の日は、朝一の回に観に行き、
9日に「祝☆大ヒット」でまた赤飯おにぎり持って観にいきました♪
今日も久々に観にいきました♪
続々と大作が上映されてますしね、抱きしめたいも5週目ですしね、
ゆったり観れるかしら〜、
なんて思って行ったら満席でした!(驚)
ま、上映回数も3回になり、スクリーンも小さなとこになってたから当たり前かもですが、
驚きました。

この映画、たくさんの人が観にいってるみたいで嬉しいですね。
中でも映画好きさん達からの評価がすご〜く良くて、めっちゃ嬉しいです♪
あんまり専門的なことはよくわかりませんがね、
なんというか、亮ちゃんの出演した映画が評判よくて素直に嬉しいんです。
次行くときは、映画好きさん達が言ってた撮り方とかも注意して観てみようなんて思ってます。


ってか、まだ前売り券使ってないんですが(汗)
あの・・・いつ使ったらいいのでしょうか?(汗)
もっと終わりのほうで使おうか・・・




さてさて既に長くなってますが、色々あったエイト事を・・・




まずは今更ですが、
京セラ17日とオーラス参戦してたんです。
その後、インフルで倒れました(苦笑)
帰って手洗いうがいしたのに!(←足りなかったか?)
しかも京セラ行ったから仕事休んじゃアカン!と思い、
熱も測らず、悪寒とか気のせいさ!
で乗り切ろうと思ったのが・・・間違いでした。
結果、手遅れで1週間熱下がらず、旦那と息子にインフルうつしちゃいました(汗)
息子は、ピアノの発表会もダメになり(汗)
旦那にも大迷惑かけてしまって・・・失敗しました(大反省)
とりあえず、回復してからはずーーーっと良き妻を演じております(←亮ちゃん映画と10周年のため!)



で、既にキングオブ男やエイトレンジャーやで
もうほんと今更なんですがね。。。
京セラとか番宣とか、ちょっとだけ感想。


■京セラ
よこりょ名古屋の夜には

亮ちゃん逃げて!もう!横山くん!

と酔っ払い横山さんから必死で亮ちゃんを守る大倉さん☆

という倉亮もありました♡


ヤスくんとイチャイチャするのは・・・
ちょっと狙った感じが見えてオバチャンくらいのレベルになると(←どんなレベルや!苦笑)
あぁ可愛いわね♡ぐらいなんですが、
この倉亮には大変萌えさせていただきました♡(←話聞いただけやのに。苦笑)
こういうのもっとちょーだい!(笑)
この倉亮映像も含め名古屋の夜を特典映像にしてくれるなら、
たとえ画像が悪くても観賞用と保存用の2枚買わせていただきます!
もし、ブランチで話してた横亮お膝ゴリゴリ萌え現場も映像あったら(←ないわ!苦笑)
再現映像でも可!
それを特典映像にしてくれるなら、
もう1枚買いますけど!どや?!(←どんだけ!苦笑)



ユニット対決はビースト勝利☆
しかし、勝利したというのに・・・なんか・・・ね(苦笑)
あんまり書くと、オバチャン暴言吐きそうなんで書きませんが(苦笑)
こんなことなら・・・
勝利したのになんのご褒美もないビーストチームのふんどしに・・・


おひねり巻きつけておけばよかった!


勝利したのになんのご褒美もないビーストチームの首に・・・


万札レイを巻きつけておけばよかった!



ビーストチームのことを考え過ぎて・・・


発熱


ま、インフルエンザでした(苦笑)
しかし会報とかね読んで京セラオーラスの狩チーム(特に渋谷さんの褌姿でお尻突き出しポーズ)を思い出したら、
ま、いいか♪(笑)なんて落ち着きました(笑)

でも、私が特典映像作るなら、
狩チームが一つ屋根の下でワーキャーやってる合い間に
ビーストチームが高級エステで3人頭にタオル巻いてガウンきてマッサージしてもらってる映像入れて(←ゆったりしたBGM付)
でまた、狩チームのワーキャー、
でまた、ビーストチームがイヤーエステ☆
BGMは亮ちゃんの
「あぁん、気持ちええ・・・」なやらしい声とか(笑)
でまた狩チームがカレーライスとかワーキャー言いながら作って、
そしたらビーストチームが高級フランス料理で乾杯♪とか・・・
そんな映像切替の特典映像作るのにな♪

ま、会報で見た新年会の写真がとっても楽しそうやったし(←亮ちゃんGJ☆)
横山さんのレコメンでの亮ちゃんお泊り未遂の話も聞けたし♪(←流石横山さん☆)
ま、いいか♪(笑)




■ぷいぷい

HEYx3が関西地区1時間でエイトくん達のトークぶぁっさりカット。
その他WSなどなど、地域格差に泣き、毎度毎度某所でお世話になっておりますが、
まさか!
がっつり見れる関西ローカルまでも某所でお世話になるとは!(号泣)


聞いてないよぉおおおお!!!(号泣)



で・・・



発熱



インフルエンザでした。B型でした。


そんなこんなで、トホホなインフル生活でしたが、
復活1発目に観た亮ちゃん出演☆魔法のレストラン♪

魔法のレストラン☆
長寿グルメ番組だけあるわぁ♪
亮ちゃんリサーチばっちり(←食べ物の好き嫌い)
偏食王の亮ちゃんですが、おいしいお顔がいっぱい見れて大満足でした。

一緒に行ってくれた菅ちゃんとこいちゃんも盛り上げてくれて感謝☆

ありがとう魔法のレストラン☆
でした。
最後、こいちゃんと亮ちゃんがギューっとハグする場面(←亮ちゃんがこいちゃんの肩に顎のせて♡)では、
ひゃぁああああ♡
なんて思わず奇声をあげちゃって、
発熱中の旦那に「えらい調子良さそうやんけ!」
なんて言われ、シマッタ!(汗)と我に返りました(反省)


亮ちゃん映画の関西プロモーションは
前髪あげての丸メガネで・・・日焼けもしてるし・・・
衣装もブルーのジャケットに黄色いズボン・・・
私的にですけど・・・ぴーこさんファッションみたいで・・・
イマイチでした(私的にね!)




それからそれから、
キングオブ男ですよ!
ええ、ちゃーんとCDも買いました!MステもMJも見ました!リピってますよ!
残念ながら、日テレのやつは、録画失敗して見れませんでしたが(←私としたことが!泣)


もうめちゃくちゃ男くさくてカッコイイ!!!
そして我らが錦戸さん♡

「愛する女のためだけ〜♪」から渋谷さんと手を繋いで「つっぱって!」のとことか、
なんですかぁ?!あの色気!!!(悶死)
男の色気が・・・すごいんですけど!!!
きゃー♡男前♡男前♡
と、お茶の間最前列でどんだけ叫んだか!(悶死)

Mステ2回目のキンキラ男前集団☆
亮ちゃんの「つぅらくてぇ!」まで聞けて嬉しかった☆
亮ちゃんの腰ぐぃ〜んってするとこも観れて嬉しかった☆(←めっちゃ美しいグィ〜ンなんですもん☆)


MVも迫力あってね!
キャラクター設定読んでから見るとまた一段と萌える♡


こういう男臭いのすると、エイト嵌りますよね!
とくに!チビッコ3人嵌りますよね!
渋谷さんのギラついた感じ、殴った後、カッと見開いた目とか、凄かった!
ヤスくんは可愛いですが、私はこっちのほうが本当のヤスくんな感じで、
MVで「傷ついたほうが、人の痛みを知れるとぉ♪」のとこのヤスくんが好きです。
亮ちゃん達に気づきギロッと見るヤスくんカッコイイです。

で、横山さんと丸ちゃんは優しいんだけど、ケンカすると凶暴になるというか、
殴る時にニヤッと笑う横山さんとか丸ちゃんの狂気な感じが好きです。

村上さんは最強ですね(笑)向かって来る者は誰でも容赦なしにやっつけちゃうんです。

で、大倉さんですよ。
大倉さんも横山さんや丸ちゃんと同じで優しいんだけど、凶暴になるというか豹変するというか、
でもそれは、錦戸さん演じるニョッキ限定なんです。
ニョッキがやられたりすると、豹変するんです。
MV観ててもわかります。
オラオラ歩くニョッキの一歩後ろで辺りを警戒しながら静かに歩くチムニーくんとか、
ニョッキが殴られれば必ず飛んでくるとことか、


萌えた♡(←苦しいほどに♡)



そして、錦戸さんですよ!
なんと言っても彼の色気ですよ!
殴ったあとの憂いをおびた表情とかたまりません!
サングラスをはずす仕草も色気があって、あぁたまらん!
殴ったり、ハイキックしたり、腰ぐぃ〜んとか、全ての型がキマッてる!
美しい☆

相変わらず錦戸さんの虜です☆


パッチもそうでしたけど、中村監督はよーくわかってらっしゃる!
MVだけでなんて勿体無い!映画とかでもっと長く彼らの物語を観たい!
なんて思いました。

とか言いながら、忙しくてあんまリピできてなかったので、
今日は寝る前にもう一度キングオブ男見てから寝ます。


夢をつかもおぜ

マパンマパン!(爆)


亮ちゃんって・・・以前プレミアムでブリュレやったときも
チョ〜ンチョンチョンチョン ブリュレ〜♪
とか、なんか・・・わけわからんけど・・・面白いね(爆)