HAPPY BIRTHDAY☆

亮ちゃん♡

29歳

お誕生日おめでとう!!!




ドラマで一緒のちねんくんに19歳の男の子に可愛いは言ったらアカンやろ〜(笑)
的なこと言ってましたけど・・・

28歳のあなたに
可愛い♡可愛い♡可愛い♡
とエンドレスで言ってましたゴメンナサイ!

だって・・・

可愛いんだもん!!!(バンザイ)


老いるどころか、年々可愛くなってる気がします。
29歳のあなたにも
おそらく・・・いや、確実に
可愛い♡可愛い♡可愛い♡
とエンドレスで言いまくると思います。言いまくりますゴメンナサイ!


あなたを見ているとたとえ気をつけていても、可愛い♡とポロッとでちゃうのです。


愛情表現とか優しさを出すのがヘタクソとヤスくんはじめメンバーは言ってくれますが、
メンバーほどあなたのこと知らないかもですが、
それでも、


あなたのメンバーへの愛、ファンへの愛、スタッフさんへの愛、仕事への愛が私にも伝わります。
照れくさくて多くを語らないあなたですが・・・駄々漏れです(爆)
そんなあなたが愛しい!!!そして可愛いのです!


ホンマでっかで優しいメンバーに名前があがってましたが、
大倉さんにしても、横山さんにしても、マルちゃんに・・・しても(笑)
きっとあなたが優しいってことをすごくわかってるから名前を書いたのだと思いますし、
Aスタでのヤスくんがわざわざ言ってくれるのもちゃんとわかってくれてるからだと思います。


29歳のあなたも最高で最強のメンバーと一緒にたくさん笑ってますように☆


可愛い♡可愛い♡言ってますが、
あなたの歌声聴くと、カッコよくて色っぽくてしびれます。
あなたのギター聴くと、カッコよくてカッコよくてしびれます。
あなたの踊ってる姿を観ると、カッコよくて色っぽくてしびれます。
俳優 錦戸亮を観ると、凄いよ!亮ちゃん!最高だよ!なんて鼻息あらくなります。



29歳のあなたの活躍もすごく楽しみにしています。



29歳☆素敵な一年になりますように☆