いろいろ

お久しぶりです。

皆様お元気ですか?
私は11月ちょっと体調をくずし、スッキリしないまま年末の売出しに突入。

日曜も店閉めて仕事したりと、休み無しで働いております。
昨日は旦那と2人で軽トラに冷蔵庫を積み込んでましたら、
店の前の道で信号待ちしてた車に乗ってたチビッコから『がんばってー!』
なんて思わぬ声援を頂きました(笑)

なんか、嬉しかったです。

今回は320Lで頑張りましたが、もう400L越えると持ち上げるの・・・無理です。
バイトくんにお願いしたいです。

とりあえず、今週がんばったら次の日曜はおやすみです♪


では、引く程いつの話かわからんエイト事を・・・


いろいろです(苦笑)



■アフロ

 横山さんの助っ人期間が終わっちゃいました(涙)
 毎週、横山さんのおしゃべり聞けて楽しかったなぁ。
 今回は助っ人なんで、終わっちゃいましたが、
 めっちゃ面白かったし、
 なんか次に繋がらないかな♪なんて期待してます。
 とりあえず、横山さん、お疲れ様でした☆ 



■村上大魔王

 体型が違うとかそういうの関係ない!と教えてもらいましたね!
 すばらしかったよ!ヒナちゃん!
 子供のころ、夕方ずっと観てたハクション大魔王がいたよ!
 カンちゃんも、あくびちゃんも、パパさんもママさんも、
 全員いたよ!
 面白かったし!最後の話は泣いちゃったよ!
 なんか色々思い出しましたよ!
 ハクション大魔王をよみがえらせてくれたヒナちゃん、スタッフさん達に


 大きな拍手を〜!!!!!!
 

 
■仕分け


 大倉さん、お見事でした☆☆☆


 他のお仕事しながら練習も大変だったと思いますし、
 プレッシャーもめちゃくちゃあったでしょうし、
 本番、なんであんな寒空の下で!なんて思いましたが、
 素晴らしかった☆☆☆
 おめでとうございます!

 
 大倉さんの太鼓、いつもドキドキしながら見てるんですけど、
 大倉さんが達人なのは十分わかってますが、それでも
 もうほんと・・・私までドキドキしてたんです。
 しかしながら、最近は太鼓叩いてる大倉さんを見ると、
 大倉さんは勝つ!
 と、なんか自信がありまして、
 それはやっぱりこの1年の修行を見守ってきたからか、
 大倉さんの顔つきが変わったというか、
 絶対勝つ!大丈夫!
 と観てました。


 
 大倉さんにしても前回のめーじぇーさんにしてもよく頑張りましたので、
 優勝で一区切りとしてはいいかがですかね?なんて思います。
 テレアサさん、エイトの無駄使いが過ぎます。
 大倉さんの太鼓は別として、カラオケはもうヒナ氏の特番でやってもらったらいいのに。。。
 応援してるだけのエイトなんて勿体無い!
 音楽するんならエイトにカバコラをさせた日テレさんを見習ってもらいたい!
 エイトの使い方わかってるやん!
 三馬鹿の良さをきっちり見せてくれるNHKさんを見習ってもらいたい!
 なんて思います(苦笑)


 最近の仕分けで面白かったのは、やっぱり後輩からの挑戦の太鼓でしたね。


 面白かったな(爆)




 心してかかれよ
 と、後輩に圧をかけるも、言ってる顔が可愛すぎて(ジタバタ)
 見てるこっちは悶死♡

 キャーン言わしたれ!

 アニキ!かっけぇえええ!!!ついて行きます!
 

 とか(爆)
 中島くんに絡むヒナすばが最高!(爆)
 それ見て、
 えらい二人に絡まれとるのぉ とか、
 もう1回せな尺とかの問題が・・・
 とか面白おかしくフォローいれる横山さんが流石☆
 とか、
 
 なんで今やねん!

 と、ブーたれて言う大倉さんが、大倉さんらしくて大変可愛かったし(爆)

  自分の出世のために 

 と、大倉さんが言ってはじめて

 あぁそういうことか!

 と理解するマルちゃんが、マルちゃんで可愛くて(爆)


 もうみんな可愛いし面白いし、エイトの仲間を想う熱い姿が観れて最高でした☆
 

 中島くん挑戦してくれてありがとう!と思いましたよ。
 中島くんは正統派男前で、太鼓もホント上手くて、
 今回ハンパない緊張だったの伝わったけど、またもう一度挑戦して欲しいな♪
 なんて思いました。
 


■ココ空

 亮ちゃんドラマ主題歌☆
 ドラマにも合ってるし良い曲だと思うんですが、
 もしかして、あのベストなんたらで披露したので終わりですか?(汗)
 あの・・・



 最近ビジュアル良好の亮ちゃんにすっかり安心しきってユルユルデレデレになったヲタに
 冷水を浴びせるかの如く、
 メガネ帽子で
 ドS錦戸亮健在!!!


 とばかりに歌ったあの1回で終わりですか?


 ツライ・・・涙


 そして、どうせメガネかけるんなら祥明さまメガネにしていただきたかったです(涙)
 しかし、おじいちゃんメガネにするところが・・・一筋縄ではいかない・・・
 ファンの思い通りにならない・・・
 亮ちゃんなわけで・・・




 好きです♡(←ドMやわぁ私。苦笑)
 




 CDは買いました。しかしながらバタバタしててまだ特典とか観れてません(泣)
 店頭へ行く時間がないのでブックレット?は諦めてネットで購入したんですが、
 届いたらブックレット付いててビックリしました。
 なんかわかりませんが・・・ラッキー♪
 ありがとうございました!
 


■アルバム&ツアー

 アルバム聴いてますよ!
 と言っても、夕飯の準備しながら〜とか、ながら聴きですので、
 歌詞とかちゃんと見れてないです(汗)
 ですから曲の雰囲気ですが、好きなのは

 Your Wurlitzer♪です☆←亮ファンと言われちゃそれまでですが、あの感じ大好きです。
 からの!
 West side!!

 素晴らしい!!!テンションが上がります!


 Your Wurlitzer♪で、ぬぉおおおおお!ってなって
 West side!!のすばるの雄たけびで、ふぉおおおおおお!!!
 ってなります。


 しかしながら・・・ウエストサイド、サビの部分は・・・私的にですが・・・
 なんでそっち行っちゃった?となるんですが(苦笑)
 イエーイ!と上がっちゃうのが・・・イマイチ好きではないんです。



 とか言いながら・・・実際ライブで聴くと私も「イエーイ♪」なんて盛り上がり、
 結果好きになってるかもですがね(苦笑)




 あなたへ♪とかも好きです。
 これまた、ながら聴きのため歌詞をちゃんと理解してませんが、
 聴いてると・・・
 チェルシーやハイソフトとかを食べたくなるような・・・
 はい、意味わからないと思いますが(スミマセン。汗)
 懐かしい感じになります。好きです。



 そして、ビースト!
 めっちゃ聴いてます!
 で、いきなりユニット決めの話になりますが、
 長くなるので私の萌えポイントだけを(苦笑)

 ・到着して、さり気な〜く横山さんの隣りをゲットする亮ちゃんが愛しい!
 ・お寿司ルーレットでさび抜きを食べて横山さんと同じユニットや♡と安心してたら
  さび抜きはリーダーと解り『あ、そーなん・・・』とガッカリな亮ちゃんが愛しい!
 ・フィーリングカップルで結婚したい相手でカップル成立♡な倉亮♡
  うそ!めっちゃ嬉しい!!!と超笑顔で喜ぶ大倉さん
  と
  なんか、はずかしい〜とテレテレな亮ちゃん
  
  
  ご結婚おめでとうございます☆←(注)妄想です!
  


  ・・・・・と、喜んだのはここまで・・・。



  あとは、亮ちゃんの隣りでヤスくん好き好き言う横山さんに嫉妬し(←よこりょ大好きなもんでね(苦笑))

  
  結婚の約束までした大倉さんを(←(注)そんなんしてません!私の妄想です!苦笑)

  なんで選ばなかったんやぁああああ!!!

  なんてジタバタし(苦笑)
  
  渋谷さんを獲得する為に大量ワサビ寿司を我慢する・・・ってか全然我慢してる感じしなくて
  亮ちゃんがワサビ入りと知って、流石☆名俳優!なんて感心し☆
  そしてワサビを我慢する男らしさに惚れ♡
  そして我慢してまで渋谷さんが欲しかった亮ちゃんのいじらしさに益々愛しくなりました。


  結果、亮ちゃん溺愛ということです(←いつものこと。苦笑)
  
 


 8日、参戦されたお友達から速報レポ頂きましてね(←いつもありがとね♡)
 興奮しすぎてか・・・4時くらいまで眠れず(苦笑)



 なんかわかりませんが・・・



 双眼鏡を磨いてました(どぉーん)  



 こんなんしてるから風邪ひくねん!(苦笑)
 
 
 

 ライブ、
 今回は名古屋初参戦します!
 名古屋まであと少し♪
 ワクワクドキドキしながらアルバム聴いてます♪
 名古屋までに体調絶好調に戻さなければね!


 妄想スイッチがオンになって♪
 フンフンフンフンフン♪


 ↑
 絶好調やんけ!





あぁ、だだ嵌りな祥明さまも書こうと思いましたが、時間切れ(汗)
明日・・・にします。(←ホンマか?)


おやすみなさい。