名古屋22日23日☆

入りはいつもこの言葉・・・

お久しぶりです!


はぁ・・・ブログ更新はこの有様・・・
その上、皆様のところへもお邪魔できてないダメダメな私ですが(泣)
お星さま、いつも有難うございます!


関ジャニ∞ライブツアーJUKE BOX 名古屋☆
行って参りました!!!


約1年ぶりにナマ錦戸亮に会ってきたのですが・・・



かっこよかったぁあああああ♡
んもぉおおおおかわいかったぁああああ♡
とってもとってもうつくしかったぁああああ♡


好きだぁああああ♡大好きだぁああああ♡



いつも亮ちゃん好き好き言ってますがね(苦笑)
改めて言います!



錦戸亮!大好きです!



錦戸亮という人間を創って下さった
神に感謝します☆


と、もう亮ちゃんのご両親に感謝とかでなく神様にですか!と次元の違う亮ちゃんへの想いに辿りついた名古屋2日間でした(←アホでゴメンよ。苦笑)


レポしたいんですが、亮ちゃん見るのに必死だったため
メモを取ってませんので、感想です。



私のツアー初日、名古屋22日は、
パズルコン以来の柱との戦い&双眼鏡を信じるか己の肉眼を信じるかの戦いで
戦ってる間に事前に聞いていた萌えポイントをほぼ見逃して
アンタ何年ライブ観に行ってるねん!いいかげん慣れろや!
なトホホな初日でした(苦笑)

しかしながら
巨大な柱の隙間から見える亮ちゃんのフワァでピッっと決まる華麗なダンス☆
巨大な柱の隙間から見えるモニターに映る亮ちゃん☆
このモニターに映る亮ちゃんがね、

かっこいいの♡かわいいの♡うつくしいの♡

あまりのパーフェクト亮ちゃんに一緒に参戦してた亮友さんと
はぅ〜ん♡かっこええ♡と何度崩れ落ちたことか♡


1曲目のブリュレ☆
アルバムPUZZLEの中でわたくしが一番好きな曲です。
いまだにヘビロテしてる曲です。
エイトくん達が踊るダンスも大好きです。いまだにプレミアムの映像リピってます。
この曲から聞こえてくる亮ちゃんの歌声が大好きなんです。
亮ちゃんのブリュレ〜♪のレ〜♪とか大好きなんです。←わかりにくいわ!(苦笑)
そしてこの曲のギターがとにかくカッコよくて大好きなんです。
サビのとこで聞こえてくるテーテレッ♪って感じのとこ。←わかりにくいわ!(苦笑)
だからね、この曲をバンドで聞かせてくれてすごく嬉しかったんです。
めっちゃカッコよかった!!!(興奮)


そして私が今回のアルバムで好きだと言ってた
Your Wurlitzer♪とWest side!!

聴いた時からミセテクレの代わりにこれかな?と思ってたんですけど、やっぱりそうだった。
そしてここからレスキューレスキュー♪とROCKになるんですが、
私は思いました。


すばるが生きている!!!


と。。。


いや・・・彼は生きてないとかでなくてね、生きてますよ。
バラードもおちゃらけ曲も美声を響かせてがっつり歌ってますが、

あの魂から歌い上げる・・・
トランス状態になって歌う、
すばるの歌声は本当に凄くて!痺れます。痺れるんです!
すばるが美しくてかっこよかった☆涙


で、

ナマで見る日を双眼鏡磨きながら待ち続けたユニット対決です♡


ユニット決定した時は、
天才プロデューサーに、天才ボーカリストに、天才ギターリストでデザイナーと、
ヲタの心を鷲掴みにするツボを心得てる天才がいる男前4人衆に勝てるのか?(汗)
と、不安でしたが(苦笑)

アルバム聴いたら曲はビーストが圧勝☆(←私の中ではね!)


その曲を歌いながらのパフォーマンス・・・


圧勝☆☆☆


めっちゃ


『漢』でした♡



単にJapanese styleで歌い踊るのではなくね、
スーツ&メガネで登場し、歌い踊ってからのね、
潔くバサッとスーツを脱ぎ捨ての、
Japanese style☆

ひやぁあああ♡


魅せ方上手いねぇ☆
わかってるねぇ☆


こちらも天才男前3人衆やった☆


22日は見えにくい位置でしたので双眼鏡or肉眼とアタフタしながらお尻を追いかけてに終わっちゃったんですがね(苦笑)
ふんどしはヒナさまが白、丸ちゃん赤、亮ちゃん緑とクリスマス仕様でした(笑)
ただ・・・脱いだ後の彼らの靴下が白でね・・・
ライブ後、おビールを呑みながら
なんで黒じゃないんだぁあああ!!!(←色々流れてる静止画を見てたものでね。苦笑)
と、妙なとこに拘りのあるド変態ぶりを亮友さんにぶちまけた私です(←変態でごめんね。苦笑)


23日はよく見えるとこでしてね(ありがたや〜☆涙)
スーツ姿で腰をグィ〜ンとまわしながら歌い踊る亮ちゃんがとってもセクシーで☆
ロッコでバクステに向かう亮ちゃんのおしりが・・・
フリフリする亮ちゃんのおしりが(←ヲタを挑発するようにニヤリと笑うお顔も含め)
ほんと・・・


キラキラ輝いてて・・・眩いくらい輝いてて・・・
とっても美しかったのです☆


この曲のPVも一緒に流れてて、最初見てたのですが、なにせキラキラ輝くおしりが気になって(苦笑)
でもすごくPVも良い感じで・・・これはDVDマルチアングルに収めていただけるものと信じて(←お願い!テイリクたん!)
その時、じっくり見たいと思っております!宜しくお願いします!



そして、天才男前4人衆『狩』
ビースト圧勝!と言いましたが、
やはりこちらも素晴らしかった!

こちらもクリスマス仕様でね、横すば倉がトナカイさんの着ぐるみ、ヤスくんはサンタコス(←しかもスカート♡)
スカートって・・・おいおい!男気はどこいったんや!(爆)
なんて思いましたが、
ヤスくんがとっても可愛かったのでOKでした♡
横すばのきつめに抱いてまう〜♪も萌えたし♡
大倉さんの「サンタさん♡なんちゃらなんちゃら〜」も←メモとってないので忘れちゃいました(汗)
非常に可愛かったし♡
こちらは壮大なミュージカルを見せていただいた感じでした☆



MCは23日!
よこりょ萌え爆弾投下された♡



今年1番の萌え爆弾投下されたのにメモってなかった私・・・orz
以下、脳内HDより引き出しだ横亮です。
私の脳内なので妄想も混じってるかもですが・・・その時はごめんなさい(苦笑) 


『名古屋の夜』
 22日深夜、ホテルで横山さんと大倉さんが飲んでたところに、村丸安がお茶をとりにきて、
 友よ〜♪一緒に飲もう♪
 と上機嫌で大倉さんが3人を飲みに誘う。
 ヒナ氏は帰ったけど、山田は残って一緒に飲む。
 酔っ払って楽しくなってきた横山さんが『どっくんも呼ぼう』と
 大倉さん達が『亮ちゃん寝てるからやめとき〜』と止めるも電話する。



 部屋で寝ていた亮ちゃん。
 携帯が鳴って目を覚ます。
 画面を見ると『よこやま』の文字が♡
 普段めったに掛かってこない相手からの電話にちょっとテンパり(←テンパったかは判りませんが。←捏造)
 電話に出ず、ひとまず・・・そっと携帯を置く。
 でもでもやっぱり気になり電話に出てみると・・・(←可愛いヤツよのぉ♡)


 どっくん!ゴメン! 
 ちょっと出てきて!5分だけでいいから!

 と横山さん。
 なんかあったのかな?と思った亮ちゃんが、そぉ〜っとドアから顔を出すと・・・


 亮ちゃん目掛けてやってくる、酔っ払って赤ら顔でちょっと小さめピチピチジャージ上下姿の横山さんが!

 ビクッ!!!となる亮ちゃん(←可愛かったやろなぁ♡)
 
 そのまま横山さんに捕まり連れて行かれる亮ちゃん。
 連れて行かれた部屋には倉山田。
 そこからは、横山さんが亮ちゃんの隣りを陣取って、
 
 どっくん♡どっくん♡
 
 言いながら、
 亮ちゃんの体を撫でくり回し、亮ちゃんに甘えまくり、亮ちゃんのお尻を追いかけていたそうな♡

 
 横山くんて、ほんま亮ちゃん好きやなぁ♡って思ったわw(←大倉談)


 
 以上、私が萌え死んだ『よこりょ名古屋の夜』のお話でした。


 いやはや・・・
 この2人、普段は亮ちゃんのほうが「よこやまくん♡よこやまくん♡」ってぴょんぴょんしながら絡んでて
 横山さんから亮ちゃんに甘えるなんてなかなかないから本当に貴重で☆


 ほんと萌えた♡


 亮ちゃんもうっとおしそうに話してるんですが、嬉しさが隠しきれていません!
 そんな亮ちゃんを可愛いやつよのぉ♡
 と見ていました(笑) 
 

 

22日はヲタが萌えるような話がなく(←あったかもですが横亮萌え爆弾でこっぱみじんこです)
ライブ終了後、亮友さんともっと萌え話を聞かせてくれよ〜!なんて呑みながら話してたんです。
なんも知らずほろ酔いで、萌えが繰り広げられてるホテルの前を通ってたなんて・・・惜しかった!(←どうにもならんやろ!苦笑)


丸ちゃんが携帯ムービーで撮ってたらしいんですが、
見せられへんと言ってましたが、
見たい!


横山さんが亮ちゃんに甘えてるレア画像を!!!



ミセテクレー!!!ダダッダダーン♪



その動画を 萌え動画を
すべてヲタに ミーセーテークレ!


まぁ・・・歌いたくもなります。(苦笑)



はぁ・・・


メモ取ってなかったので、

おでここっつんヤンマーに萌えた♡とか、
TWLで亮ちゃんがハーモニカ吹いた後、えらかったなぁ☆と亮ちゃんを褒めるお兄ちゃんなヤスくんとか、
sorry sorryのダンスがカッコよかったとか、
アリーナに降りてお手振りしてた亮ちゃんの腕を引っ張ってステージにあげる大倉さんがカッコよかったとか(倉亮萌え♡)
まぁ見事に記憶があやふやになってしまいましたが、


亮ちゃんがね・・・



なんか更に・・・


ええ男になったなぁ☆


と思いました。
ビジュアルはもちろんなんですが、
ほんま・・・ええ男やなぁ☆
なんて心底思いました。


22日は自分が初めて入ったからか、ダーっと流れるように終わったような感じで、不完全燃焼だったんです。
でも23日は違った!名古屋オーラスだからかもですが、でも、

始めの挨拶で横山さんが
楽屋で錦戸が今年最後のライブって言って、
それ聞いてみんな関ジャニ∞9歳最後のライブって気づいたってなこと言ってて、
気合入れ直したというか、ふんどし締め直したというか・・・
エイトが気合入ってテンション高いとエイターもテンション上がって
とっても楽しい時間になるんですよね☆

そのきっかけ作った亮ちゃん流石☆なんて思いました。(←親バカ)


23日完全燃焼でした☆



以上、色々書き忘れてるし、勘違いだらけかもですが・・・感想でした(苦笑)







以下、私信


w様、a様、ヲタ会セッティングありがとうございました☆
おかげで亮好き様たちととっても楽しい時間を過ごすことができました☆
w様のプレゼント、また1年ニヤけながら使わせて頂きます!ありがとう☆

東の皆々様、お会いできて嬉しかったです☆
ずっとお会いしたかったs様とも会えて感激しました。プレゼントまで有り難き幸せ☆(涙)

Rちゃんとh様、偶然行きの電車で会ってビックリしたよ!(笑)久々に会えて嬉しかったよ!
m様、私の救世主☆ m様の「あるよ〜」が幸せの鐘と共に聞こえ、m様の後ろに後光が・・・☆
ありがとうございます!!!メールお待ちしております!


rさん♡名古屋お泊り♡
お泊りまでして時間たっぷりあったやろうに・・・足りない!(笑)
あっという間でしたね。それだけ楽しかったってことですね♪
お風呂で私の肩のサロンパスまで取ってもらって・・・(苦笑)
こんな私ですが、また遊んでください(ペコリ)
いろいろ有難うございました☆