全然更新してないダメダメブログだけどこれは叫ばして〜!!!

待ってました♪




テレビ朝日
2011年4月スタート
毎週金曜 午後11:15〜深夜0:15
金曜ナイトドラマ
犬を飼うということ
  〜スカイと我が家の180日〜』



主演 錦戸亮(キラ〜ン☆)








っしゃぁあああああ♪♪♪(ガッツポーズ)



もう正直、春ドラマは諦めてました(涙)
だから昨日、亮友さんから聞いて
もう嬉しくって嬉しくって・・・・
祝杯あげました♪(←やっぱりか!苦笑)


本日は、朝からWS捕獲作戦に挑みました。
で、スパモニでゲット☆


スーパーモーニングをご覧の皆さん
おはようございます☆
錦戸亮です♥


あ〜ん♥亮たん♥
カワユス♥(ジタバタ)


連続ドラマ初主演をやらせてもらうことになりました☆(←噛みそうになるのを堪えながら。笑)



亮たん♥おめでとう☆(パチパチ)




ワンコを抱っこしてカメラにニッカリ笑顔を向ける亮たん♥
妻役のみずかわあさみちゃんとも仲良さげに楽しそうに笑ってて♥




もうなんか・・・
おばちゃんも画面に向かって一緒に笑ってました☆(←めっさ浮かれてる〜苦笑)


亮ちゃん、初の父親役
HPには、

初の父親役で新境地に挑む錦戸が
一匹の犬とともに
どん底家族の奇跡的な再生物語を紡ぐーー
今、幕を開ける“家族で泣ける金曜ナイトドラマ



ぬぉおおおおこれは・・・
亮ちゃんに持って来い!な設定☆


まだドラマ始まってないけど・・・
今にも泣けそうです!(←早い早い!苦笑)



嬉しいお知らせに
めでたく脳内お花畑になりました♪(春ですね♪)





よし!がんばるぞ!