PC壊れました。

改めまして、こんばんわん。

只今、仕事場のPCから更新中です。


我が家のPCが壊れちゃいましてね。
フリーズするし、ネットに繋げないし、
で、イライラしてそのまま放置してました。



でも、亮ちゃんドラマ決まったし♪
このままじゃいけない!

と、
昨夜いろいろイジってましたら、
なんとかネットに繋げることができましたが、
まだまだ不安定です(汗)
処理がめちゃくちゃ遅い!
はてなにログイン出来ても、なんでかスターが押せない(←ログインして下さいって出る。涙)
PCに入ってる音楽聴いたら、




もももももいいいいいさぁ〜い♪
もうい〜〜〜さぁい♪
ふふふりかえずずず歩みつづ〜〜〜けったい♪




と素敵な曲がなんとも残念な曲に(涙)


とりあえず、元気だった1月くらいまでさかのぼって
PC回復させようと思います。


これでダメならリカバリ・・・・(涙)



がんばります!(涙)