12月31日

31日の亮部参戦してきました♪
がっつりレポは他の皆様にお任せするとしまして(←新年早々投げたな。。)

以下、1部とカウコンのちょこっとごちゃまぜ感想

(注)私的目線です・・・亮ちゃんばっかです(苦笑)



亮ちゃんはクルクルパーマでした♥
しかし、前髪が長いので全然イヤじゃないです(笑)
むしろカッコ可愛い♥(←盲目ですか?苦笑)



■最初の挨拶


お元気ですか?

フー♪(ちゃかすエイター)

なんでちゃかすの!!!(テレ顔♥)


フー♪(ちゃかすエイター)


フー♪いらない!!!(困った顔♥)


フー♪(それでもちゃかすエイター)



そんな感じで困る亮ちゃん見て喜ぶドSエイターに
案の定困った顔するドM亮ちゃん挨拶でした(笑)




■1部ウインクキラー

 ウインクキラーは横山さん
 相変わらず横山さんをガン見する亮ちゃん♥
 横山さんしか見てない亮ちゃん♥
 で、速攻死ぬ亮ちゃん(苦笑)
 どっくんがいっつもビービー言うからな(←毎回横山さんに絡んでましたもんね。笑)
 最初にやったった(←ゲーム終了後の横山さん談。笑) 

 亮ちゃんが死んだ時点でメンバー全員、特に大倉さんが
 絶対横山くんやで!
 みんなに違うほう向かせてその隙にウインクするねん(とかなんとか。←あやふや)
 みんな絶対(違うほう)見たらアカンで!
 お客さんも見たらアカンで!
 (横山さんのほうに顔)固定して話してな!

 
 この大倉さんのよこちょガン見作戦に、
 横山さんウインク出来ず(苦笑)


オレじゃぁああ!!!


 とウインクキラーを認め罰ゲームに。。。
 罰ゲームは『メンバーへの手紙』
 ジャンケンで読まれるメンバーを決める。
 いつも亮ちゃんはすぐ負けちゃうんですけど(過去の公演データより。苦笑)
 ヤスくんと亮ちゃんが残る。
 で、ここでヤスくんが勝ったんですけど、
 ヤスくんは1度読んでもらってるからと亮ちゃんに譲る(なんてええ子♥)
 なのに・・・横山さんったら・・・(涙)

 ヤスでいいやん!
 ヤスやったらいっぱい言うことある!

 なんてつれないことを・・・(涙)

 そんな横山さんに、

 ヤスでいいってどういうこと?(涙目)
 と言いよる亮ちゃん。
 亮ちゃんやったら読まれへんの?(←ヨコに噛み付く大倉さん)
 あやまれよ!(←師匠も!)
 謝罪しろ!(涙目)

 と、みんなからやいやい言われ、

 いや・・・ヤスやったら言うことあるもん
 とアワアワして言う横山さん(苦笑)
 それに、

 オレにはないの!? 
 と訴える亮ちゃん。

 愛するメンバーへって言ったでしょ!!!
 と亮ちゃんの肩をそっと抱く師匠☆男前です♥


 すると横山さん、

 だって、気まずくなるやん。。。(←文字は大きいが実際はボソッと)

 
 なるほどね♥亮解です♥
 最近の横亮熱にワタクシ忘れてましたよ。
 この気まずい感じ・・・
 これが横亮クオリティ(←どんなんや!苦笑)
 
 
 
 で、結局もう一度ジャンケンしてすばるへ愛のお手紙を読むことに。
 『出会って14年が経ちますね』から始まり、
  カミカミになったり(笑)
  また『出会って14年が経ちますね』と言い、
  チラッとすばるの目を見て急に緊張し、
  助けてー!コワイー!!!
  とうろたえ、
  また『出会って14年が経ちますね』と言い(笑)
  それ何度も聞いた!とヒナちゃんにつっ込まれながらも、
  素敵な愛の手紙を読んでました(笑)

  ザ☆横すば愛ですね♥


  で、亮ちゃんはと言いますと・・・
  読み終わった途端、
  ステージをドタドタ逃げ惑う(笑)
  理由は・・・
  ステージに侵入した蛾に怯えて逃げ惑ってたそうです(笑)
  まったくもって・・・可愛いヤツめ♥




オーラス入られた亮友さん速報によりますと、
ウインクキラーで勝利したのは亮ちゃんだったそうで♥
罰ゲームは横山さんからメンバー一人一人にお手紙だったそうで♥
グッジョヴ亮ちゃん♥
またその感動のお手紙は参戦された皆様のレポで☆




それから、
ウインクキラーの時いつもキャンディ舐めてますが、
1部は不味かったらしく、最初いつものレロレロエロ舐めしてから
まずっ!
って言って、そこから舐めてなかった(笑)

カウコンの部、今度はとってもおいちかったのか(笑)
ゲームの最中ずっと舐めてました♥
しかも何度もチュパチュパ音がしてて私は悶死♥
途中ステージ下のスタッフさん見てて(?)
ハッとした表情してからは、舐めるの止めてました。
きっと・・・
 
こんなカンペが書いてあったんやろな♥
なんて、一緒に参戦してた亮友さんと話してました(笑)
ちがう?(苦笑)


■トラさんとウサギちゃん♥
 snow white♪終わって鏡餅から飛び出した
 倉トラさんと亮ウサギちゃん♥
 キャピキャピしながら歌い踊る2人が超可愛い♥
 亮ウサギちゃん♥
 青色の若干薄汚れた着ぐるみでね(苦笑)
 出来ればピンクのウサギさんでお願いしたかった!
 と言いつつ、
 ニコニコお手振りするウサギさん♥
 黄色のハットを耳に引掛けダンスするウサギさん♥
 そしてその後姿の、
 動くたびにフリフリする尻尾が可愛くて♥
 キャー可愛い♥
 と結局叫んでました(笑)



■寿司くいねぇ!他カウコン中継裏レポ
 
 カウコン中継始まる前のエイトくん達
 それぞれ半々に分かれて衣装チェンジに向かいます。
 最初にヒナすばヤスの3人、
 次に横丸倉の3人、
 真ん中にいた亮ちゃんは
 オレどっち(最初か後か)に行ったらええのん?
 と聞くと、
 横山さんが
 どっちでもええよと。
 それでしょんぼり最初チームに付いて行こうとする亮ちゃん(笑)
 それをみた大倉さんが、
 たまにはこっちにおいでよ♥
 と声かけてくれます☆(亮ちゃんにとっても優しい大倉さん♥)
 ちょっと迷いつつ、やっぱり先に着替えに向かおうとする亮ちゃん。
 その姿は捨てられ仔犬☆
 それ見た横山さんが
 こっちおったらええやん!と声 をかけます♥
 するとどうでしょう☆

 おん♪そうする♪
 と笑顔満開&尻尾パタパタで駆け寄ります♥


 も〜ほんとにわかりやすい子♥(きゅん♥) 


 それから、
 すでにご覧になられた通り、
 今回はお寿司のコスプレしてたエイトくん達(爆)
 スタンバイ中の寿司エイトくん達のことを。
 東京中継の歌にあわせて踊る玉子とエビとイクラが可愛かった♥
 なんの曲だったか忘れましたけど、
 次(中継)来るでー!
 と言ってたんですが、紅白終わりの嵐くん達のメドレーに急遽なった模様で
 ???なエイトくん達。
 すかさずスタッフさんと話、進行表(?)を貰ってチェックするイクラちゃん☆
 たとえイクラちゃんでも、その姿は仕事の出来る男☆
 めっさカッコ・・・
 

 駄目!!!

 やっぱ可愛い♥♥♥
 なにも〜♥可愛すぎるやろ〜♥ジタバタゴロゴロ

 その間ほかのお寿司くん達もモニター見ながら
 嵐かっこええなぁ♥
 とか言って場を繋いでた(笑)


それからNEWSでスタンバイしてる亮ちゃんに
亮ちゃんがんばってぇ♥
と他メンバーがめっさ言ってた(笑)


あとは、お寿司コスプレの時もそうでしたが、
他の中継スタンバイしてる時も
東京で歌ってる曲に合わせてみんな全力で歌い踊ってました☆
今年も京セラは大カラオケ大会でした♪(笑)
そして今年も私達は
エイトを乗せた神輿をワッショイワッショイ♪
でした♪
エイトもエイターも『盛り上げたるねん!!!』な気持ちが一体となり☆
凄まじいテンションの上がりよう☆
めちゃくちゃ楽しかったです♥



ということで
今年も全力で
関ジャニ∞
錦戸亮
追いかけて行きます!
と誓ったカウコンの夜でした(エヘッ♥)