エイトの特番観ました☆

こんばんは。

年越し、はっちゃけ過ぎて抜け殻になってましたnaomamaです(苦笑)

で、エイトの特番♪
こちらでのオンエアはありませんでしたが(無念。。。)
亮友さんに救済して頂き無事見ることができました♪(ありがとう♥←私信)


では、以下感想。



ネタバレ上等!なわたくしは、
リアルタイムでご覧になられた皆様の感想を読ませて頂いてまして、
ゼリー丸山とお尻ポロリ章ちゃんで爆笑する準備も、
亮ちゃんにベッタリ引っ付く引っ付き虫女にキレる準備も、
横亮ハイタッチ未遂に涙する準備も
出来てたんですけど(←どんな準備してんねん!苦笑)


■レインボーカクテル
質量が重いやつからとか
何(色)から何(色)に変わっていった?とか
酒 氷 酒 氷 みたいなことじゃない?とか

相変わらず頭の回転の速い亮ちゃんが好き♥



レインボーカクテルをグラスに注ぐ亮ちゃん♥

亮ちゃん めっちゃ嬉しそう♥と小窓のマルちゃんが言うと
照れる亮ちゃん♥がまた小窓に映り♥
柳原さんが「カワイイ♥」って言ってる声も聞こえてきて♥
ほんと、成功して嬉しそうな亮ちゃんが
たまらなく可愛かった♥


マトリックス

まずはなんと言っても・・・

寝起き丸出しな亮ちゃん♥

ですよね♥(笑顔)
髪は若干乱れポワンポワン♥
お目目ゴシゴシ♥(←こんな可愛いお目目ゴシゴシする26歳男子♥見たことないぞ!)
顔色もちょっと青白くって♥


無防備すぎるぞにしきどりょー♥


と、テレビの前でジタバタする私(苦笑)



そんな無防備りょーちゃんの前に30人の番協さんが携帯やデジカメを手に現れる!



うっ、羨ましいぞ〜番協さん!!!(←いや!違うやろ!苦笑)



またその大人数番協さんに囲まれちょっと怯えてる感じの亮ちゃんが


イイ♥(←変態的萌え所)




ここでも頭の回転の速い亮ちゃん☆
しかし番協さんへの指示はぐだぐだ♥(←私はニマニマ♥)

結局・・・

どっちの亮ちゃんも好きやね〜ん♥


私の告白は置いといて(失礼しました。苦笑)


【錦戸が彼女と公園で・・・】
問題のこのシーンが来たぞ!と身構えて観たんですけど

亮ちゃんが彼女役の子と腕組んで歩いてるとこ観て

私はニマニマ♥


おまえと居れて幸せやで〜(棒読みだがハニカミスマイル♥)の亮ちゃん観て


私はでぇええええ♥(ジタバタゴロゴロ)


映像みて〜!!!
と恥ずかしがってジタバタしてる小窓に映る亮ちゃん観てまた


私はニマニマ♥


そして、たこ焼き屋マルちゃんとの対決シーン☆


マトリックスジャン〜プを華麗に決める亮ちゃん♥

ひゃぁああああ♥


着地した時のニヤリ笑いな亮ちゃん♥

あ〜ん♥


たこ焼きビームをマトリックスえび反り(←どんなネーミングや。苦笑)
で避ける亮ちゃん♥

ひぃいいいいん♥

トドメのハイキッーーーク☆

きゃぁああああんメロメロ♥


と、キレるどころかニマニマ喜び奇声を発してしまいました♥(笑顔)
あと、最後の彼女とのハグも♥

もっとぉおおおギューして♥

なんてヒーヒー言ってました(笑)


このHOW TOは、
寝起きの可愛い亮ちゃんと♥
マトリックスでカッコイイ亮ちゃんと♥
小窓に映る恥ずかしがってジタバタしてる可愛い亮ちゃん♥が観れて
とっても萌え満載病的リピ対象HOW TOでした♥

というわけで、
i様、ワタクシ大丈夫でしたよ♪(私信)


■100m世界新

皆様おっしゃるように、めっちゃ爆笑しました☆
エイト全員力を合わせてのロケってのも良かった♥

そしてなんと言っても・・・

ゼリー丸山☆
お尻ポロリンなヤス☆

この2人が最高でした☆☆☆(爆)


そして横亮ハイタッチ未遂のシーン。
大丈夫でした☆

横山さん、
まずはめっちゃ頑張ったヤスくんの元へ一番にハイタッチに行くのに納得です☆
亮ちゃんは、隣のヤスくんがガバッとハイタッチしてきたのでよろけながらハイタッチ☆(ちょっと萌えた♥)
その間、次々手をあげるメンバーに横山さんがハイタッチ☆
そして最後!
横山さんが亮ちゃんの方へ!!!
両者チラッと目が合う♥(←コマ送りで確認済☆)
しかし、そこで行くことが出来ない二人(苦笑)

こんのぉ〜

モジモジ兄弟が♥


萌えたぞこのやろぉお♥(←マニアックでごめんなさい!)



こうして、
横亮ハイタッチ出来ず。。。


しかし・・・
もし、あの場に私がいたら・・・
気まずい二人の背中をどーーーんと押して
ギュッとさせてあげるのにな♥(ふふっ♥)


そしてそんなモジモジ兄弟の間でにこやかに手をあげ
横山さんとハイタッチしようとしてたマルちゃん。。。




あなたも横山さんとハイタッチしてなかったのね(苦笑)





いやはや、

特番めっちゃ面白かったですね☆
他の子達も面白かった☆
マル安はもちろん♥
ヒナ亮にやいやい言われる大倉さんも可愛かったし♥(今の髪型好き♥)
渋谷さんの全力ピース☆も可愛かったし♥
ヒナちゃんの小窓からの遠隔ツッコミも良かったし♥
なにより、
やっぱエイトのロケって楽しいですね☆
スタジオ収録有りってイイですね☆
小窓有りってイイですね☆


と、こんな感じで夜中にニマニマモダモダしながら、
奇声を発してたら
旦那に怒られました(笑顔)

今年初です☆

初怒られですよ☆

でも・・・

いいんですよ☆


めっちゃ楽しかったから♪(笑顔)
わきゃわきゃしてるエイトくん達見れたから♥(笑顔)
亮ちゃんがめっちゃ可愛かったから♥(きゅるん♥)



2011年も私は懲りずに旦那に怒られるんですよ多分(笑顔)



いや調子に乗ってると大変なことになりますね(汗)
気をつけます(汗)