2月の出来事いろいろ

こんばんは。

家のPC・・・。


もうしら〜ん!(お手上げプイッ)←直ってない模様(汗)



そんなわけで今夜も仕事場から更新です。
もう、このままずっと仕事場からの更新にしようかな。。。
とか考えてますけども。。。(←新しいPC買う金は無い!キッパリ!)



では、本日は2月の出来事まとめて書こうと思います。(自分用に。苦笑)



■ちょんぷりDVD
 待ちに待った亮ちゃんの映画『ちょんまげぷりん』DVD☆
 これは8日の夜、雨の中お迎えに行って参りました。
 それから自分の寝る部屋に(旦那と息子が一緒に寝て、私は違う部屋で寝てる)
 古いDVDデッキを取り付け(地デジ非対応)
 それで毎晩観ています。安兵衛さまを♥
 特典映像も観ました☆

 ビジュアルコメンタリー
 今まで洋画邦画DVDで何度かコメンタリーを観たことあるんですが、
 そうか!『ビジュアル』って亮ちゃんがたっぷりんなのね♥(感激☆)

 映画見ながらコメントするのってなかなか難しいと思います。
 他の映画でも、みなさん思わず見入ってしまって喋るの苦労してましたが、
 ま、洋画のほうは監督&俳優めっちゃ喋ってた記憶がありますが。。。(笑)
 そして、このビジュアルコメンタリーですが、
 進行役の地蔵さまと私の想いが上手くシンクロせず! 
 私のココ聞いて!ってとこで違う話するねん(苦笑)

 
 いやいや、地蔵さまも『何か喋らせないと〜!』(ワタワタ)
 と必死だったのですよね〜ゴメンなさい。(苦笑)

 
 特典の安兵衛さん着ボイス♥
 私的には安兵衛さんの


 必要でござる。大切でござる。


 をゲットして〜♥耳元で聞きたいなぁ♥なんて思ってたんですが、
 それは無かった(←そりゃそうだ!)
 もしそんなんあったら、全国の安兵衛さんファンが一斉に
 恍惚とした顔でイってしまいますもんね♥あぶないあぶない♥(汗フキフキ)

 で

 
 お目覚めの刻限でござる♥


 にしました♥
 安兵衛さんに起されるなんて♥
 私の幸せものぉおおおおお♥このぉこのぉおおお♥

 

クレしん

エイトくん達の
みればぁ〜♪

とか、しっかり洩れなく捕獲しております!(ピース)
で、エイトくん達の部分のみ編集してあとすぐ消去したら、
息子に怒られました(えへへ)

息子「信じられへん!なんで消したん?!!怒」
私「え〜、しんちゃん見たやん〜」
息子「もう1回見たかったのに〜!」
私「1回見たから(消しても)ええやん」
息子「じゃあ、おかあちゃんは錦戸くんの出てる番組1回見たら消してもいいの?!」
私「それは・・・・・汗」
息子「そうやろ!それと一緒やん!!!」



ってな具合に怒られました(苦笑)
いやはや、息子には怒られましたが、
映画主題歌も流れましたね♪
主題歌イエローパンジーストリート

私はてっきり・・・


イエロージーストリート♪だと思ってました(苦笑)

PVとかで亮ちゃんバンジーするんちゃうん?♪とか(苦笑)


めでたいヤツですね(苦笑)

全部聴いたわけじゃないですが、
なかなかどうして♪素敵な曲で♪

楽しみですね♪



■ハイチュウ

エイトくん達が可愛い
CMも捕獲しました♪
エイトくん達の写真入り
ハイチュウ箱も買いました♪



■カラオケ
2月の始め、カツン担のお友達とカラオケに行きました♪
4時間・・・
エイトとNEWSとカツンばっかり歌いました♪
幸せでした♪
ただっ!そのカラオケ店、
UPPERS曲がほとんど入ってませんでした!
どないなってるねん!!!怒でした。
NEWSの方はご本人登場でして♥
亮ちゃんが画面に映るたびに、
わたくしデレ顔になってしまい♥(あ〜ん♥亮ちゃん♥)
歌えませんでした(苦笑)


それぞれの子供も一緒だったんですが、ほったらかしでした(苦笑)
友達の息子がマイコーにハマッてるので、
んじゃ〜、おばちゃんがマイコー歌ったる!(←空耳アワーやけどね。苦笑)
と曲探してましたら、
チビ亮ちゃんが天使の歌声で歌ってた
『ベンのテーマ』発見☆
わたくし、チビ亮を思い浮かべ歌いました♥
デレ顔しながら♥(←亮ちゃん絡みは基本デレ顔です!苦笑)

ただ・・・来年めでたく成人式を迎えるワタクシには(←2回目のね。ボソッ)
天使の歌声なんか出やしねぇ!涙
でした(苦笑)





■ピアノ発表会

無事終わりました☆


当日会場へ向かう車の中、
助手席に座る息子をみると・・・

ハンパないくらい!これでもかってくらい!
シャクレてました!(爆)

私が息子に『ちょ、シャクレてんで♥笑』と言うと、

『めっちゃ緊張してんねんから、今くらいシャクレさせてや!』

とシャクレたまま逆ギレされました(笑)

で、本番・・・

今にも倒れるんちゃうか!なぐらい顔面蒼白ド緊張で現れた息子(汗)
見てるこっちがハラハラドキドキMAXで倒れそうになりました(苦笑)


1ヶ所・・・いや2ヵ所ほど弾き直してましたが(苦笑)
それでもなんとか上手く弾けてました☆(なんとかね。苦笑)

今は毎日『悲愴』を弾いてます。
発表会の時より上手く(苦笑)


あっ!
本番では、息子・・・シャクレてなかった☆
ただ・・・ひょっとこ口になってました(泣笑)



■大阪デート

亮友さんとデートしてきました♥
時間を忘れるほど、
ずーーーーーーっとヲタトークしてました♥(笑顔)
それから約1年ぶりにジャニショへ行きました♥

亮ちゃんの写真♥
どれもこれも可愛くて♥カッコ良くて♥色っぽくて♥
もう必死で見て選らんでたんですけどね・・・

私のうしろから、

〇〇番の亮ちゃん可愛い〜♥
〇〇番の亮ちゃんもめっちゃ可愛いやん♥


なんて声が聞こえてくるんですよ〜!
その声で私も

そうよね♥そうよね〜♥
〇〇番の亮ちゃん超可愛いよね〜♥(〇〇番に1を記入)

ぎゃー♥そうよね〜♥
〇〇番の亮ちゃんもめっちゃ可愛いやんね〜♥(〇〇番に1を記入)


結果・・・・

亮ちゃん写真
ココからココまでガサーッと
大亮お買い上げ♪(毎度あり〜♪byジャニショのお姉さん)


恐ろしい金額になりました(滝汗)
速攻、お金を下ろしに銀行へ向かいました(ひぃ〜)



次の日、
大人買いしてしまった亮ちゃん写真をニヤケながらファイリング☆
LIFEのPV撮影の時の亮ちゃん♥
一人、屋上の縁に座ってめっちゃ笑顔な亮ちゃん写真♥
そんな亮ちゃんの腕を掴んでるヤスくんの写真♥


きっと・・・

(一人で映ってる亮ちゃん写真より)

りょう!危ないから降り〜!

大丈夫やもん〜♪

亮ちゃん!危ないって〜!

ふへへ♪

ホンマ!亮ちゃん止めよし〜!

んふふ♪

どっく〜ん!

・・・・(じーっ)



(ヤスくんと一緒の写真より)

亮!ホンマ危ないから!!!(←亮ちゃんの腕掴みながら)

大丈夫やって〜♪
章ちゃんは心配性やな〜(ふへへ)


と、こんなこと妄想してニヤケてました(苦笑)



めでたいね(苦笑)




■感謝∞

いつも私のブログに遊びに来て下さり有難うございます☆
アホなことしか書いてないダメダメブログなのに(本当にスミマセン!土下座)
スターを押して下さったり、コメント下さったり、
感謝∞感謝∞でございます☆


PCも壊れてるし(涙)
書けば、おバカなことばっかりやし(苦笑)
もうブログ止めようかな・・・とか考えてたんですが、
やっぱおバカながら亮愛叫び続けたいので、
また頑張ろうと思います(へへっ)


こんな私ですが、宜しくお願いします☆






よしっ!3月!
頑張ります!