女性自身♥

こんばんは☆

相変わらず仕事場から更新です(苦笑)
本日も相変わらず当店は暇でした(苦笑)
昨日から「1リットルの涙」の再放送が始まりまして、
旦那と観ています。
亮ちゃんが出てるとすぐにチャンネル変えようとする極悪非道な旦那ですが(←酷い言いよう。苦笑)
1リットルは観ています。

旦那・・・意外と涙もろいんですが(私も)
これからドラマが進んでいくと・・・
2人して泣くのでしょう・・・ね。
2人で号泣してるとこに、お客さんが来た日にゃ・・・汗


では、昨日持ち帰った


『COOL&BADBOYS♥』


の感想を♥ぐはっ♥(←感想書く前に既に吐血)



まもなく発売のエイトくん達のカレンダーより

未公開カットが載ってました☆



モノクロ写真でね、
みんなカッコイイね♥


ROCKな渋谷さんと大倉さん♥
ヤスくんの肩♥
シャツのボタン二つだけ留めてセクシーな信五さん♥
スーツなマルちゃん♥
横山さんのセクシーな唇♥



ステキ♥



そしてそして



亮さま♥




白タンク♥
カメラを見つめる瞳♥
黒子2つ♥
つんとした唇♥
首♥


全部ひっくるめて



色っぺぇええええ♥




あの・・・大変言いにくいのですが・・・



最初のほうのページに載ってるエ〇カ様より



断然色っぽい♥



と、思ってしまいましたゴメンナサイ(苦笑)





『2011年はめっちゃでかいで!』

って、書いてあるんですが・・・飾れるかが若干不安ですが(←とか言いつつ飾る人)



付録の3Dトビラ ミニ写真集が気になります。
その3D写真が小さく載ってるんですが、




1つのソファに寝そべる(←ベッドのようにも見える)




白タンク&ジーパン姿の




男前7人♥




なんて・・・




パラダイス♥





スミマセンスミマセンスミマセン・・・∞回続く
夜中なんで思考が・・・(苦笑)





と、とにかく!(汗フクフキ)
そんなパラダイs
超かっこいいエイトくん達満載カレンダー



3月10日発売♪

もうすぐ会えますね♥