P誌♥

こんばんは。

本日の新聞折込チラシに某有名TVショッピングの広告が入ってて、
その中のノートパソコンに食いついたnaomamaですけども(←まだ直ってない模様)
しかし、旦那の許可が下りず(ちぇっ)


では本日は・・・


もう$誌は買わない!と心に誓ってまして、
でも見たら買っちゃいそうで最近チェックもしてなかったんですけども、
でも今日、息子が本を買いたいと言ったので(←マンガ)
一緒に本屋さんに行って・・・それで息子が本を選んでる間に・・・
ちょっとだけ・・・と思って$誌を立ち読み。。。(←意志が弱い)
W誌とD誌とP誌が並んでて・・・
この3誌の中、私基準で一番萌え率低いP誌を選択(←お持ち帰り防止策)
で、パラパラっとエイトのページを開く。


エイトの亮ちゃん・・・



はうっ♥(崩れ落ちる)






息子のマンガと一緒にお金払ってました(←誓いはどうした!)



そんなP誌の感想をちょこっと書きます。




■エイトのハードワーク

もし会社員だったら・・・とかスーツにまつわる質問と
エイトが普段どのように仕事してるのかを質問。


お写真は、
サラリーマン設定なので
エイトくん達は全員スーツ♥(←スーツ着てるだけで萌え♥)

遅刻しそうでパンくわえて走ってる子
アパレル関係でダンボール抱えてる新入社員くん
ドジって書類バッサーと撒き散らしてる子
コピー機の前でしゃがみこんでる子
携帯片手に手帳広げて交渉してるマネージャー
どういう仕事かわからないけど、間違いなく男前な子


が写ってまして、その中で錦戸さん♥

ラップトップを開き
テッパンの頬杖スタイル♥
可愛い垂れ目を縁取る睫毛は濃く♥
前髪は長め♥
そしてカメラ目線♥


はうっ♥


こんな可愛い子をお持ち帰りしなくて
何を持ち帰るのですか?!!!(←知らんがな!呆)



いやいやホント
べらぼうに可愛くてね♥
たまらずお持ち帰りしたのですよ♥
で、すぐ携帯の待ち受けに設定したのですよ♥(←安兵衛さま御免!)


テキストも色々つっこみたいのがあるんですが、時間がない(汗)
でも1日のスケジュールで、

夜12時から朝方までゲームな横すばとか(笑)
レコード会社のスタッフさんの結婚式で蝶ネクタイがかぶるヤンマーとか♥(←可愛かったやろな♥)
普通の会社員は無理やけど、ベーリング海でのカニ漁に男のロマンを感じる錦戸亮とか(笑)

私もそのカニ漁のドキュメンタリー見たことあるんですけど、
薄い身体の亮ちゃんが、あんな荒波の中で漁したら
間違いなくすぐ吹き飛ばされて海に落っこちそうやん(汗)
そんなん絶対いやー!
とか思ったので、亮ちゃんは、
やっぱジャニーズでお願いしたい!と思いました(苦笑)


あと、ひとりは寂しいから休日は絶対に誰かと一緒という
相変わらず寂しがり屋のウサギちゃんなNEWSな亮ちゃんも
可愛かったです♥


それからそれから『はみだしポテト』
エイトのサラリーマンの舞台裏も
みんないろんな設定で演じてて面白かった(笑)
中でも只今リア充な倉ヤス☆
お昼休みに屋上でバレーボールするサラリーマンな倉ヤス(笑)
もうほんとキャッキャと楽しそうで(笑)
エイトのコーナー『なんぼのもんや』でもこの2人☆


もうどんだけ仲良しさんやねん!!!でした(苦笑)


それからNEWSのはみだしに
亮ちゃんの横顔ショット♥
スタッフさんがついつい亮ちゃんの横顔ショットを選んでしまうワケってのがありまして、
スタッフさん曰く、

もちろん、横顔が美しいからなんですが、
この首すじ♥
ヤバくないですか♥ドキドキ


きゃーヤバイです♥♥♥


となりました☆
写真の亮ちゃんの首すじ♥
本当にヤバかったですもの♥
このスタッフさんとは、一度じっくり亮ちゃんの首すじについてお話したいです無理ですか?無理ですね(苦笑)



それから最後、
ランキング掲示板ってのがありまして、
今回は『注射のときに泣きそうなタレント』だったんですが、

1位・・・ちねんくん
2位・・・もりもとくん
あと、やおとめくんや、やまだくんといった平成生まれの子がランクインの中・・・


第3位・・・横山裕


横山さんやりましたね☆(爆)





明日は朝一から息子とドラえもん映画観に行く予定なんですが、
既にこんな時間(汗)
こりゃ・・・映画館で確実に寝るなわたし。。。


では、おやすみどろん。。。