息子と映画デートでクレしん予告

こんばんは。

本日は、息子と映画観に行ってきました。


ドラえもんです。
私的には、隣のスクリーンで上映してる
Pちゃん映画とか観たかったんですけど。。。
私が息子ぐらいの時は、
一緒に行った母親に
『お母さんは、こっちの映画観るからね』と言われ、
私と弟だけアニメ映画に入って、終わったら映画館の前で違う映画観てた母と待ち合わせ
なんてことしてましたが、
今はちょっと怖くて出来ません(苦笑)
心配しすぎか。。。(苦笑)




で、ドラえもんですが、
絶対寝るやろな。。。なんて思ってたんですが、
なかなか面白くって、最後までバッチリ起きて観てました☆(笑)



始まる前の予告で
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦
予告キターーー♪♪♪


関ジャニ∞
『イエローパンジー・ストリート』が流れ♪
声優のところに
村上信五
大倉忠義
の名前が♪


まだ彼らの声は流れませんでしたが、
でも、彼らが演じるであろうキャラクターはちょろっと映った!



本人達のルックスからかけ離れたマッチョとノッポな2人でした(笑)



チラシも貰ってきたんですが、
家に忘れてきました(←相変わらず仕事場からの更新。苦笑)
でも、映画のオープニング曲が『T・W・L』って書いてあった♪
イエローパンジーとあわせてエイトの曲が聴ける♪
そして曲だけでなく、村上さんと大倉さんの声優っぷりも観れる♪
なんでも、2人に合わせて2人が住むヘーデルナ王国(ヘーデルナって。。。ぷっ)の
言葉が関西弁になったとか、
しんちゃんとの楽し面白い掛け合いが観れそうで、とっても楽しみです♪



映画が終わって、お昼やしどっかで食べよう♪なんて思ってたんですが、
息子のやつ・・・
『あんまお腹すいてないから帰ろう〜』って。


旦那もそうなんですけど、自分の用事が終わるとすぐ帰りたがります。
私はせっかくやから、ランチしたり、買い物したり、なんかしたいのですが、
いつも却下です(泣)
もっとなんかして楽しみたいのに〜(←何したいか、わかりませんが。苦笑)
と嫌になります。



で結局そのまま帰りました。。。
帰って息子が言った一言。。。




お腹すいた〜(ボソッ)





なんだとぉおおおお!(わなわな)