悔い無きよう・・・頑張ります!

こんばんは。

今日も1リットルの再放送観てました☆
旦那と・・・それから今日は義父まで(苦笑)
3人で真剣に観てました(苦笑)


では本日は、
$誌を買うか買わないかという思いっきりワタクシ事です(←知ったこっちゃない!ですが。苦笑)




先日、亮友さんとメールしてまして、
亮友さんが素敵な夢を見れますように〜☆と
私の亮ちゃんお宝萌えファイル♥から
あんな亮ちゃん♥や、こんな亮ちゃん♥を選び写メって送りつけました(笑顔)


それからそのお宝ファイルを私もニマニマしながら観賞してました♥
むかし、私は俳優の亮ちゃんだけで、エイトとかNEWSとかあんまり興味がなく
$誌を買い出したのは4〜5年ぐらいなんですけど、

いま思うと・・・


惜しいことしたな(涙)


です。
もっと早くに興味持ってたら、もっと$誌に怯えず買ってたら(←年齢を気にして。苦笑)
もっと萌えが見れて読めて、それをお宝ファイルに出来たのにね(苦笑)


と言いながら、
何故か「がんばっていきまっしょい」のセッキーが撮影休憩中に日光浴してる(半裸で♥)のとか、
「1リットル」の撮影待ちの麻生くんとか
ちゃんとファイルしてある(苦笑)
あれなんでやろ?・・・これTV誌のかな?



で、$誌の話ですけど(苦笑)


今年に入って自分の中で$誌卒業しよう!って勝手に誓いを立ててたんですけど。。。
先日その誓いをあっさり破ってP誌の亮ちゃんを持ち帰ってしまいました(苦笑)
そのP誌を見てて太一くんや岡田くんが載ってまして、
太一くんは4年ぶりに登場とか書いてありまして、
そこでふと・・・そういえば$誌って何年かしたら卒業するんや!(←何年かは忘れた)
と思い出しましてね、


それらな、いま、見れるうちに!チェックしなければ!
買わなくてもちゃんとチェックしよう!
たとえチェックした亮ちゃんが可愛すぎて♥もしくはカッコ良過ぎて♥
思わず持ち帰ってしまっても・・・
それはそれでお宝が増えたと喜ぶことにしょうあはは〜♥
と思いました。


ということで、
わたくし$誌は買わない宣言を撤回しまして、
未だチェックしてないW誌とD誌もチェックしてきます☆(←近日中に!)


しかし、可愛いからと何でもかんでも買っちゃうのは止めますよ!・・・多分(←説得力がない。苦笑)




優秀な亮友さん情報によりますと(←いつもありがとう☆私信)
昨日は亮ちゃんドラマの顔合わせだったそうで♪(やっと☆)
もうすぐクランクインだそうで♪(頑張ってね☆)



これから亮ちゃんドラマ関係の雑誌祭りがあると思われますのでね(←いっぱい載ってね♥)
お財布の中身と要相談のうえチェックしたいと思います☆(キリッ)
それから、昨日の通信で
DVD発売後(シングル発売後やったかな?うろ覚え。汗)
エイトも色々お知らせしていく♪って言ってたから、
これも踏まえて漏れ無きようチェックしていきたいと思います☆(キリリッ)



老後の楽しみ、
亮ちゃんでいっぱい♥なヲタ部屋建設に向けて
悔い無きよう頑張って行こうと
このように思っております☆



どうぞご勝手に〜な内容でしたね。スミマセン(苦笑)




あと、$誌に関係ないんですが、
BSでのジャニ勉放送、3月で終了するとか?!
なんでぇえええ?????