ジャニ勉☆とか

亮ちゃんの雑誌祭りや
エイトくん達のわんだふぉ〜祭りに乗り遅れてます。。。
もう周回遅れもいいとこです。。。

でも本日、わんだふぉ〜が届きました♪

しかし
まだまだ仕事中。
今は売り出しに向けて店の展示を変えてます。

頑張らないけないんですが・・・

ついついジャニ勉みちゃった☆
そして我慢できず、ほんのちょっとだけジャニ勉レポを〜



(注)ただの変態です!




ゲストはIKKOさん☆


一番の見どころは
『IKKO好みの男子グランプリ☆』

エイトの中から一人タイプを選ぶで
選ばれた人はIKKOさんにラブメッセージを言う♥
そのラブメッセージは
『ずっと君と、一分一秒たりとも離れたくない♥』


『とりあえず全員さわってもらお!』
と、まったく他人事なスタッフさんのカンペ(ありがとうございます☆)

で、みんな触ってもらうんです。
で、結果
選ばれたのは


錦戸亮(ありがとうございます☆)


そして、IKKOさんと向き合いラブメッセージを言うところで・・・
間近でIKKOさんを見た亮ちゃん
驚いて噴出しちゃいました(笑)
しかも
鼻水ピロ〜ンと出しちゃいました(爆)←スロー再生有り☆



で、気を取り直して
IKKOさんを見つめ・・・

一分一秒でも・・・ずっと・・・傍にいたい


IKKOさんキャー♥♥♥
私もキャー♥♥♥


これ、若干、半笑いで言ってるんですけどね(苦笑)
掠れた声で囁くように言うんですよ♥
もう・・・


亮ちゃん好き♥

って、なりました(←いつものこと)
でもこれも良かったんですけど私の萌え所は、
その後IKKOさんが亮ちゃんに抱きつくんですけど、(正確には抱きつこうとする)
大きなIKKOさんに抱かれるちっさい亮ちゃん(の後姿)に(一瞬ですけどね)
萌えた♥♥♥(笑顔)←ただの変態


その後、ソファに飛び乗って一目散に後ろの
安くんや渋谷さんの後ろに逃げ隠れる亮ちゃんも可愛かったな♥



いやぁ良かったジャニ勉♥(ホクホク〜♪)


あと変態ついでに・・・

コーラスを持ち帰った報告も〜


この亮ちゃん・・・     
めっさ好み♥♥♥       
 

そして・・・

 「わたし恋してる あなたに標本にされたいと思うくらい」       



ということなんで、
ニヤつきながら
フラスコを見つめる亮ちゃんや♥
血管浮いてる亮ちゃんを♥
ファイリングしました♥(クックック・・・)
標本にしてやりましたよ♥ (うけけけけ〜)       

こういうことでは・・・ないです・・・よね(ははっ)



・・・・・・



以上、私の変態報告でした(汗)


夜がね・・・私を変態にさせるの・・・(←いつもやん!)



失礼しました!ゴメンさない!(土下座)


ではもうちょっと仕事して寝ます。。。


ドロン