お星さまお礼とWonderful Life☆

最近忙しくて、皆様のところへも
なかなかお邪魔できず、
で、自分のブログも放置、
で、書けばド変態日記(汗)

なのに、
いつもお星さまをポチッと押して頂き
ありがとうございます☆


ココ最近ワタワタしてました売り出しも
明日で終わり♪
ヲタ活動も
皆様に追いつくように、また頑張ろうと思います。

気付けば、安兵衛さんが江戸時代からタイムスリップしてくるまで、
あと28日♪(←また中途半端な・・・苦笑)



☆雑誌祭り

なんとかチェック漏れがないように夜に本屋へ走ったり、
ネット注文して捕獲しております。
先日、亮友さんから
『本屋さんに亮ちゃん表紙の雑誌が並んでて、とってもわんだふぉ〜♥』
というメールを頂き、
我慢ならず、夜、本屋さんへ走りました♪(テーマ曲は『15の夜』by尾崎)

本屋さんの前まできて、わが町の本屋に果たして亮ちゃん雑誌が並んでるのか?
と、一瞬頭をよぎりましたが(←気付くの遅っ!)


ドキドキしながら中へ入りますと・・・



ピクトアップ☆(ど〜ん)
FLIX☆(ど〜ん)
cinema★cinema☆(ど〜ん)
CINEMA SQUARE☆(ど〜ん)
の亮ちゃん表紙がズラリと並んでお出迎え♪♪♪

という、
わんだふぉ〜わんだふぉ〜わんだふぉ〜ワールドなコーナーが展開されてました♪



いや〜

ニヤついたわぁ〜♥
鼻の穴ふくらんだわぁ〜♥
写メ撮りたかったわぁ〜♥


もうほんと、興奮して中身もチェックせず
端からガッサーーー取ってレジへ向かいました♪(←ザ☆麻痺)

あっ、セブンティーンも忘れずに♥


おかげ様で・・・

カネ無くなった☆アハ☆(泣笑)

でも、ホクホクです♪
帰りは夜風に吹かれながら

How wonderful life is while you're in the world♪

エルトン・ジョンを口ずさみながら笑顔で帰りました☆

亮ちゃんがこの世にいるだけで、なんて人生は素晴しいんだ☆(←単純な私)



感想はまた☆(まだちゃんと見てない・・汗)

では、明日も仕事。
本日はこれにてドロンします。

皆さま、


おやすみぷりん♥