ねむ・・・

眠れない夜は〜 抱きしめてあげる〜♪






えっと、昨日から寝てません・・・
まぶたがピクプクです。


もうすぐ夏の売り出しでして
昨日から徹夜して、そのチラシ作ってました。
さきふぉと完成☆


私は切羽詰ってからでないと出来ないので
いつも痛い目にあってます。
なんでもっと早くからちゃんとしてなかったの私(泣)
いつも反省。

もうちょっと・・・ぶっちゃけよう
わけわKらん限界です!ヘロヘロうけけ
おかしなテンションですが

えっと、
ぷりん関係やプレミアムや
えっとそれからそれから
エイトくん達の特番☆
などなど
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
〇っぱいいっぱい〇っぱいいっぱい

あって、乾燥化期待のですが今頭が回らないのででますZZZ・・・


明日はTV誌とかチェック行きたいな・・・
行けるのか?
行けるさ!
行くさ!
どうやって・・・


頑張れオレ!!!


ただいま横山氏のファンタスチックミュージックが脳内ぐるぐる回ってます



またアホな日記でごめんなさに

ねます・・・(←ねおr)


しょぼんどろん