捕獲作戦☆

今日は久しぶりに頑張った私☆


【本日頑張った内容】
1.『ちょんまげぷりん』大阪試写会チケット争奪戦参戦☆
2.『ちょんまげぷりん』WS捕獲作戦☆






1.『ちょんまげぷん』大阪試写会チケット争奪戦参戦☆
  9時からPC前占拠(仕事放棄)
      ↓
  10時発売スタート
      ↓
  と同時にポチッとお買い上げボタンをクリック
      ↓
  売り切れゴメ〜ン♡テヘ♡(byちけっとぴあ)
      ↓
  うそ〜ん!!!(どひゃ〜ん) 


  頑張るもなんも・・・
  
  秒殺でした
 

  あはははは〜☆(←笑うしかない・・・苦笑)


  


2.『ちょんまげぷりん』WS捕獲作戦☆

 これ最近ぜんぜん頑張ってなかったから、
 どの辺り張ったらいいのかわからなかったので
 もう3局ベタ録りしました(笑顔)

 
 亮ちゃん焦げ焦げやけど・・・だけど・・・
 キャー♡めっちゃカッコイイ♡♡♡ (目がハート♡)
 

 しかし・・・ズーミンから関西ローカルすまたんへの切替・・・
 
 ヒドすぎでござるよ!!!涙 (ドッカーン!)
 
 VTR終わった途端に切替るとは!
 VTR終了後の羽鳥さんとかのコメントあったみたいなのにぃ!!!
 それ見るのも楽しみの一つなのにぃ!!!ムキィイイイ!!!


 でもこの後のスッキリが良かった♪
 試写会の模様だけでなく亮ちゃん達からのメッセージもあったし♪
 それに7月に亮ちゃんがトークッスに出演することもわかったし♪

 私の機嫌も治りました☆(←単純?)


 福ちゃんの『錦戸がぁ錦戸って〜』や
 『錦戸を宜しくおねがいします』ってのも可愛かったです♡
 その横で唇噛んで照れ笑いな亮ちゃんが

 も〜っと可愛かったです♡ 

 (↑しょせん病的亮担・・・子供相手にムキになる・・・許せ福よ)