負傷

昨日、冷蔵庫の配達しました。


大きな冷蔵庫が売れましてね。
いつもならマッチョなバイトくんがいるのでいいんですが、
そのバイトくんは只今彼女と南の島で愛を語りに行ってましてね、
私が旦那と一緒に行くことに(汗)

家や冷蔵庫を傷つけないようにドアを外したりして
めっさ重い冷蔵庫を旦那と二人で納品しました。

そして今日、筋肉痛になりました(涙)


そこまではまぁいいんですが・・・


その後、店の横に置いてる廃家電の整理をしてましたら、
電子レンジが降ってきまして、
腕を負傷しました。


血がビシャ〜ンと出ましてね・・・
めっさ痛かった(涙)
今日みたら内出血で紫色になってた(涙)

亮ちゃ〜ん痛いよ〜(泣)
なんかくれ〜!!!(泣)
・・・・・・無視(by亮ちゃん)

と、こんな感じで
筋肉痛&負傷した腕も痛かったけど、


映画『ちょんまげぷりん』が
 プロの方から大絶賛☆


というのを、朔さま、supiさまのところで読ませて頂いて


大変気分が良いです☆


私もその書かれているところへ飛んで行こうとしたんですが、
どこかわかりません(泣)
どこですか〜?!!!