お花衣装のPV♡

見ました☆


朝、皆様のブログを読ませて頂いて
昨日のHEYで予告が流れたとか?!!(汗)
今朝のWSで
新曲PVが流れたとか?!!(汗)


シ・マ・ツ・タ!!!(汗)


いつもの如く

捕獲失敗!!!(涙)


←ジャニ勉の横山さんのようにしゅんとしてました


と思いきや・・・

めざまし録画してました♪
YEAHHHH♪(ガッツポーズ☆)


亮ちゃんドラマのなんかを狙って録ってたら(←なんかってなんだ?)
エイトくん達が釣れた♪♪♪
(ヒュー♪)

で、問題のお花の衣装・・・

先に覚悟できてたからか・・・

可愛かった(麻痺してる?)


で、問題の亮ちゃんの焼き加減・・・


焦げ焦げや〜ん!!!(涙)

ほんまどこまで焼いたら気が済むねん!!!
ま、照明さんに怒られたからこれ以上は大丈夫でしょう。
これから白くなってくれれば。。。許したる♡(←何様!)

でも・・・
可愛かったわぁ♡♡♡(←結局ね・・・苦笑)