スーパー銭湯にて・・・

今週もなんやかんやと忙しかったです。
昨日は爆睡でした。
今日は仕事終わってから家族でスーパー銭湯に行ってきました☆


体を洗い終えて湯船に浸かったんですが、
目の前に温泉の効能が書いてある看板が・・・

肩こり、腰痛、冷え性・・・etc


NEWSのDVD特典で亮ちゃんが男前な声で読んでたなぁ♡
と思い出し看板見ながら一人でニヤけてました☆


サウナにも入りました。


横山さんがサウナで足パッカ〜ン開いてストレッチする(←渋谷さん談)
を思い出し、汗ダラダラ流しながら
一人でニヤけてました☆(変態め!)


サウナから出て水風呂に入りました。


Sな丸ちゃんに虐められてる亮ちゃん
『ごめんなさ〜い(泣)ごめんなさ〜い(泣)』
(↑パズルコン京セラMCより)

を思い出し、水風呂に浸かりながら
ニヤケてました☆(←ド変態め!)


何処にいても思い出すのはあの子のこと☆(←病気やからね)


他にも露天風呂やスーパージェットバスやなんやかんや入りました。
もっとゆっくりしたかったけど、
旦那と息子とじいちゃんが待ってるので(いつも出るの早いのよ!)
慌てて上がりました。(やっぱり10分待ってた!汗)


その後、施設内のお食事処で食事をして
そこから出る時、
旦那がお座敷の段差で足踏み外して転びそうになりました。
旦那が転びそうになるのを見てガハハハと笑いながら・・・
私も足踏み外して転びそうになりました。


夫婦揃って・・・ドンクサかったorz↓↓↓


それから、このスーパー銭湯には
ドクターフィッシュがいまして(←古い角質食べてくれる魚)
私と息子でトライしました。

ドクターフィッシュの水槽に足をつけると
早速食いついていました(汗)


めっさこちょばい〜ひぃいいい!!!!


息子も
きゃ〜!!何これっ!
いやぁああああ!!!

と大倉さんもびっくりな女子な声出してました(苦笑)


少しして異変に気付きました。
息子の足にはドクターフィッシュが数匹チョロチョロ・・・
私の足にはドクターフィッシュ数十匹がワッサワサ!!!

私の足が魚の大群で覆い尽くされた!


あの・・・これ・・・どういうこと・・・(汗)


いやいや、わかってますよ!
年の差30
私の足のうらカサカサしてます!
古い角質もそりゃあいっぱいです!

なのに、旦那がわざわざスタッフさんに
なんでこっち(←息子の方に)魚けーへんの?(←来ないの?の意味)
と聞きよった!(チッ!余計なことを!)


スタッフさん
『いや古い角質を食べ・・・』
『ギロッ!』
『いやいや古いとかそういうんじゃなくて!』(アワアワ)



・・・・・・


終わって私のカサカサ足は
トゥルントゥルンになりました☆(アハハ〜♪)


ありがとよ〜ドクターフィッシュ(涙)☆☆☆