8周年

魅せられては
幼いころ家のレースのカーテンを翼にし歌ってました。


太鼓の達人
大倉さんがほんと男前です。
勝ち続けるのも負けちゃうのも苦しいですが、
がんばれ!大倉さん!
エイトくん達と共にお茶の間最前列で応援してます!

そして、
太鼓を叩く大倉さんを
静かに祈るようにじっと見つめる亮ちゃんが好きです。


そして、
2013年は新たな仕分けが♪
いや〜ん♥
すば亮お料理♥

楽しみです!!!

予告の

おいしい♥
ほんまぁ♥うれしい〜♥(キラキラ☆)

な倉亮♥


なんなんですか!!!

作った料理を旦那に褒められて嬉しい嫁てきな♥爆



新婚フォオオオオ♥(ダブルピース)



楽しみです!!!(←バカ)






8周年・・・

もう集大成の紅白で終わろうとしてる・・・

なにやってた私!


■ぱぱどる
 毎回始まるのを楽しみし、
 見終わると
 ぬぉおおおおお!!!
 私の亮ちゃんをもう泣かせないで!!!
 亮ちゃん!おばちゃんとこおいでぇ!!!
 と泣いてました(←文句言いながらどっぷりドラマに入り込んでる乙女オバ!苦笑)
 リアル設定よりパラレルのほうがすきです(苦笑)
 ま、亮ちゃんのビジュは最強で結局おK♥


■えいとれんじゃー
 映画は息子と2回観にいきました。
 一人でも行きましたが、満員御礼でみれず(泣)
 
 映画のプロモーション関係も色々ありまして、
 TOREの亮ちゃんがやっぱ男前で☆
 男前の時は、ヤスくんのことを
 普段は甘甘な声でしょうちゃんと呼ぶのに
 ヤスって呼ぶんや(笑)
 とか思ったり(なにを思ってるんや私!苦笑)
 あとは仕分けのボーリング!
 マルに繋げる!な亮ちゃんが男前で
 そしてきっちり結果を出す亮ちゃんが流石で
 改めて惚れました♥
 Mラバでエイティングスーツを着たエイトくん達が登場し、
 ライブに行くヲタだけしか知らなかったレンジャーテーマを
 堂々と歌うエイトくん達になんだか感慨深いものがありまして、
 ERと共に病的リピしました。
 これをMステでも歌って欲しかった(泣)と思ってましたら、
 年末のMステで歌ってくれて
 大興奮でした☆
 これも病的にリピしてます♥
 歌う前に西のかなちゃんの前を通るメンバーに
 うしろ!うしろ!
 と、かなちゃんの前を通ったらアカン的に注意してる亮ちゃんが
 亮ちゃんらしくて好きです♥

 レンジャーといえば、CMにも登場してくれまして☆
 やっぱり一番はイエローさんのウィンクVerですかね♥
 ERの特典にエイトレンジャーの必殺技紹介がありましたが、
 イエローさんの


 俺左眼☆


 これにキャヒィイイン♥とやられまして

 俺左眼からのイエローアナコンダを私にかけて!!!
 なんて悶えてまして(ド変態)
 それからなんやかんやのイベント盛り沢山で忘れたころに
 スカラボCMでまたも
 

 俺左眼☆



 うひぃいいいいいいやられたぁああああ♥(←アホ)




■CM他
 MドットCM(ぷりん編)
 なんとか全て捕獲できたと思います。
 アドリブなんですか?
 
 一人っ子か!とかもそうなんですが、
 みんなが文句言いまくってる中
 一人、ぷりんの数をいち、にぃ、さん、と数え
 7個も・・・とか言ってる亮ちゃんが好きです♥ 

 
 シックハイドロ
 なぬぅうううう!あの亮ちゃんがひげそりぃいいCM?!!!
 と、驚きましたが、
 バイクにまたがり炎の中進む亮ちゃん♥
 お水パシャンな亮ちゃん♥
 アップの亮ちゃん♥


 んぎゃぁあああああ男前♥


 とこれまた惚れました♥

 ま、最後の笑顔はなんともうさんくS・・・笑


 
■すごはち
 前後しますが、
 すごはち・・・おばちゃん枠より参戦してました(苦笑)
 ま、もうDVDで皆様ごらんになってると思うのであれですが、
 ヤスくん側の上の方からエイトくん達の双六を応援してました。
 みんななんも聞いてなかったので、探り探りな感じだったり
 でもみんなで楽しもう!なノリでね。
 亮ちゃんも全力でマイナス100度の顔とか、
 ミセテクレーーー!(←超かっこよかったね♥)
 全員で鬼ごっこでは、亮ちゃん逃げろ〜!と応援しながらも、
 両腕ガシっと捕らえられる亮ちゃんに萌えました♥(←変態か!苦笑)
 最後マルちゃんがゴールで終わりましたが、
 企画構成の渋谷さんが、
 アカン・・・失敗や・・・orz↓
 と、一人猛烈反省モードに入っちゃいましてね・・・
 それにメンバー全員 
 おもしろかったやん!
 大丈夫!
 と声かけてまして、この時か忘れましたけど、
 亮ちゃんもなんかおもしろいこと言わな!で
 恒例の横山さん弄りで
 よこやまくんさぁ
 とか言いかけたんですが、
 残念なことに、ミセテクレー!の絶叫で喉をやられて
 カスカスの低い声で言ったもんだから、
 横山さんにそんな低い声で怒られたらマジでアカンわ(うろ覚え)
 と一括されて、シュンっとなってる亮ちゃんが不憫でした(苦笑)
 横山さんは渋谷さんの凹みようにそれどころじゃなかったんです(苦笑)

 しかし、すごはち、私的には渋谷さんワールドでとっても面白かったんですけどね☆


■はっさい
 8/10参戦しました。
 1日だけでしたので、亮ちゃんブース以外ほとんど見れませんでしたが、
 トークで覚えてるのは、
 ヨコ兄ちゃんに刈上げのくせに!的なことを言って
 あっ、俺も刈上げやった(笑)
 な亮ちゃんに、


 大好きなお兄ちゃんとおそろいにしたんか!
 この刈上げ兄弟がぁああああ可愛いぞコノヤロウ♥


 と、つっこんだのを覚えてます(←アホ)



■8EST
長居と福井参戦
 長居はジェラワットの攻撃にやられて30日が中止になるという
 とても悲しい事態でしたが、
 それでも、
 30日楽しみにしていたエイターに届け!と
 全身全霊で歌うエイトくん達に涙が出ました。
 
 始まる前に、亮友さんと今日の亮ちゃんはどうですか?
 的なことを話てまして、
 彼のことやから
 こういう時こそよっしゃやったろ!!!
 ってテンションMAXで登場ちがう?(笑)
 と言ってたら、


 イエーーーーイ!

 

 ってほんまにテンションMAXで現れた(爆)


 福井は初参戦でしたが、
 噂には聞いてましたがほんと距離が近くて、
 確実に亮ちゃんと目が合いました!(←私の後ろのお嬢さんかもだけど思ったもん勝ち!苦笑)
 そしてあのTORNを初めて近くで見れて悶死♥


 
■亮ちゃんお誕生日
 おめでとう☆とブログで叫ぼうと思ってたんですよ!
 思ってたんですけど・・・
 新潟参戦してたお友達から
 
 よこりょチュウ♥

 の速報メールでもうぎゃああああ♥なりましてね、
 ツイのレポを読みあさりましてね、
 
 お誕生日のライブで
 エイトやエイターからおめでとうと言ってもらってニコニコな亮ちゃん♥
 ブリュレのセンステからメインステまでの移動も嬉しくてスキップする亮ちゃん♥
 そして、横山さんからのチュウ3回♥


 最高のお誕生日になってよかったね☆おめでとう☆(嬉泣)

 亮ちゃんが幸せでおばちゃんも嬉しい☆(嬉泣) 




 と、大満足して、気づけば11月3日が終わってました(苦笑)


 

今日から京セラですね。
そして明日は京セラ終わってダッシュで東京戻って紅白☆
エイトもそして一緒に大阪→東京へと向かわれるエイターの皆様も
大変だと思いますがどうかお気をつけて!
8周年最後のイベントを最高の笑顔で迎えられますように!
楽しんできてください!!!




8ESTのDVDには是非とも今エイターを賑している
 

バナナジュースを!(爆)


そのくだりのMC全てと、出来れば亮ちゃんが横山さんの為にバナナジュースを作ってる映像と


そして出来れば、クルトンの次に


バナナジュース(BJ)



って曲を作ってくれると有難いです(笑)



他、ほほえみデートとかもろもろ書いてませんが、
時間切れ。。。
濃い2012年の出来事を
なんとも薄っぺらい感想でごめんなさい(土下座)



では、2012年まったく更新しなかった私です。
書こうと思ったんですけど、結局なにも書かず、
いつも自分が書いてから皆さんのブログに遊びに行ってたので、
書こうと思ってたから結局皆様のブログにも行けず・・・
2012年が終わろうとしています。


あぁ皆様といっぱい亮愛叫びたい!
と寂しかった2012年。


こんなめんどくさい私ですが(苦笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。


それでは皆様

よいお年を☆