亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん

こんばんわ。

2013年初更新。
もう明日バレンタインデーやぞ!(苦笑)


と、相変わらずなんの更新もしてないトホホな我がブログ。。。
こんなブログにお星様
本当にありがとうございます(涙)


私は只今絶賛




亮ちゃん不足!!!



いや、仕分けの新妻亮ちゃん(からあげカプレーゼ♡)とか
ボコボコにする前にボコボコにされ涙目♡
それを全力で甘やかす・・慰めるエイトくん達に
もぉ甘やかさんどってぇ(涙目)な感じで
これじゃアカンねん!(涙目)な太鼓の亮ちゃんとか(←長いな(苦笑))
もう色々萌え震えてたんですけどね。
ダンス対決も負けちゃったけど、
キッズとってもお上手でしたけど、
私は亮ちゃんのあのしなやかなダンスが
やっぱ好っきゃねん♡
ウインクも♡(←溶けたね!)

と、亮ちゃん見て散々ギャーギャー言うてますけど・・・



亮ちゃん不足。。。



ジャニ勉も有難いことに毎週観れるというのに。。。


亮ちゃん不足。。。


先週のジャニ勉なんて、
観られた方、レポ読まれた方はご存知だと思いますが、

亮ちゃんだけクッキー貰えなくってね。。。

わたしゃテレビ前で
横山さん!!!うしろ!!!
嫁にあげたいのはわかるけど、
嫁はゲストに任せて
そこは、
うしろの子にあげて!!!ヘイヘイ!うしろ!(←指パッチンしながら)


などと大人気なく叫び(苦笑)
それから
代わりに私が亮ちゃんにクッキーあげる!
あ、
でも、
私じゃダメやねん!
亮ちゃんが愛してやまないメンバーからじゃなきゃ意味がないのよ!
とか一人悶々と考えてて
眠れませんでした(←はよ寝え!)


とりあえず、今は3月発売のライブDVDを心待ちにしております。
バナナジュースのくだり見れるんですってね♪
欲を言えば、亮ちゃんがニコニコ顔でバナナジュース作ってるとこも入ってると有難い(←貪欲すぎるぜ!)
でもあの雨の長居ライブ☆
5年を経てついにTORNのPVも♡
あぁ楽しみです!


それまで過去映像の旅に出たり、
Withのよこりょう見てニヤニヤしたりしてすごします。

あ、
今日はぴあを持ち帰りました。
ダッフル亮ちゃんが可愛かったから♡
テキストも

ジャニ勉収録終わってみんな東京に帰るとき、
おもてなし課撮影で一人高知に帰る亮ちゃんが寂しそうな顔してた。
だって寂しかったもん
な亮ちゃんが愛しくてスーパーでぴあを抱きしめそうになりまして
持ち帰りました。

抱きしめそうにというと、
弁当屋さんのヒナちゃん。
前を通るといつも思います。
弁当屋さんの前ではためくヒナのぼり達。
お目目クリクリで可愛いなぁと。
これ、亮ちゃんだったら
無意識にフラァっと近づいて抱きしめてるやろな私と(苦笑)


亮ちゃんCMももうちょっとのぼりとかポスターとかマスコット(エヴァの碇しんじくんみたいな)とかあったらいいのになぁとか。



それから・・・
抱きしめ・・・というと・・・


映画「抱きしめたい」



亮ちゃんまたまた映画☆
おめでとうございます☆


昨日からですか、クランクインしたということで、
網走、
すごく寒いと思いますが、
風邪など引かぬよう
いっぱい食べて
共演者さん、スタッフさんと素敵な映画を作ってください。
来年公開☆
楽しみにしておりますよ!


そして明日のレンジャー、


にしきどです。
映画クランクインしました。
寒いぜ♥


ってな具合の
3行報告でもいいので、更新待ってます♥





では、ジャニ勉スタンバイします(キリッ☆)
今日はとうまくん☆


それから、ハイチュウ新CM捕獲作戦も展開しないとですね☆
あらしにしやがれとかですかね?張り込みポイント。


がんばります!



あ、確定申告・・・ぜんぜんやってない(滝汗)