あおっぱな

こんばんわ。

PCを新しくしました。
お金なくて安いヤツにしましたが(苦笑)


いい感じです♪


これからヨロシクな!とナデナデしております♬


あおっぱな☆
しっかりフラゲしまして、
あるばむのかわゆいエイトくん達にニヨニヨして、
PVのわちゃわちゃエイトくん達にニヨニヨして、
メイキングのやっぱりわちゃわちゃエイトくん達にニヨニヨして、



とても幸せです☆(笑顔)





■PVとメイキング
 初めにも書きましたがエイトくん達がわちゃわちゃしてるの見ると幸せになります☆
 その上、亮ちゃんが可愛く元気でノリノリだと私も嬉しくて諸々がんばれます♪(単純です♪笑顔) 

 PV・・・わちゃわちゃしまくりで個々を追いかけるのがもぉ大変ですが(←贅沢☆)
 私の好きな亮ちゃんはですね〜♪んふふ♪
 
 キラキラスーツからカラフルタンクトップに変わる時の超可愛い笑顔☆
 ビキニのおねーちゃんを嬉しそうに追いかける亮ちゃん☆←なんだか流星の泰兄がギャバ嬢を追いかけるシーンを思い出す(笑)
 間奏の箒ギターを弾く亮ちゃん☆のイキ顔♡(←一瞬ですけど大好物なので病的リピ対象☆苦笑)
 
 あっ、ビキニのおねーちゃんのとこでは、
 ヒナ丸が歌ってる後ろで、これまたビキニのおねーちゃん狙ってシャボン玉鉄砲を発射する師匠もツボでございました☆(←目が真剣ww)
 
 あと、間奏のとこのジャケットを振り回してクルクルクネクネ回ってる亮ちゃんも大変かわいらしゅうございました♡♡♡
 後ろで寝転んでるヨコ兄ちゃんとセットで♡(笑)


 
 亮ちゃんの笑顔☆どれもこれも最高でした☆
 メンバーと一緒だと楽しいってのがよーくわかります☆



 ・・・で、マル氏、なんで裸(爆)



 そんな楽しいPVを撮影してるメイキング映像♬

 カジュアルバージョン撮影の時のマルちゃんを持ち上げて騎馬を作るとき、
 必ず手助けしてる亮ちゃんが素敵でした☆

 写真撮影では変顔するヨコ丸亮ちゃんと、ヒナ氏はきっちりアイドルスマイル☆(←相変わらずブレないですなぁ☆笑)

 スーツバージョンの時、
 セットからセットへの移動の猛ダッシュな亮ちゃんが亮ちゃんで☆それ見て微笑む私☆(←なにそれ?苦笑)
 あと、ヤスくんに目を瞑りもたれかかる亮ちゃんとか♡甘えてるのか?ヤンマーLOVE♡
 ヤンマーでは、
 ゴミ箱(?)にヤスくんをぎゅむぎゅむ押し込めてる亮ちゃんとされるがままのヤスくん♡ヤンマーLOVE♡

 それからそれから
  
 撮影も終盤かな?ちょっと眠くなっちゃった。あったかいからさ
 の亮ちゃんと

 キャンドルの傍に横たわり眠る横山さん☆

 に癒された☆


 あと、
 キャンドルを1つずつ吹き消す横山さんの周りを
 自転車で走る村上先生とその後ろを走る生徒大倉(←脳内で学園ドラマ設定)

 
 それから、アロハバージョンの
 ヒナちゃんとヤスくんのあの胸板合わせてやってるヤツみて、
 ヤスくんはやっぱり


 脱いだら安田やなと思いました(笑)


 顔とか髪型とか超可愛くて章ちゃん♡なんですけど、タンクトップから出てる肩とか腕とか胸板とかも逞しい♡


 みんなで花火のシーン、
 横山さ〜ん、眠たいねぇ、もぉ目がトロントロンですわよ〜(笑)

 それから、みんなに次こっちだよ♪とエア水泳しながらセット移動のお知らせをしてる亮ちゃん♡


 それから一番好きなシーン♪

 個人撮影ですばヤス丸の声援をうけて
 足パカパカしながらノリノリで歌い踊る亮ちゃん♡
 テンション上がっていく亮ちゃん♡
 終わっていつもの亮ちゃん走り(手は反ってる♡←大好き♡)で舞台からおりて
 最後のイエーイ♪の笑顔の可愛いこと♡可愛いこと♡(ぐはっ)
 ここも病的リピ対象♡


 またヤンマー♡
 ヤスくん個人撮影の時
 端っこで一緒に踊ってる亮ちゃん♡
 ヤンマーLOVE♡


 なにしてんの〜ん対戦のすば丸
 何がおもしろいねん!って渋谷さんは言うけれど、
 めっちゃおもしろいです!!!
 こんなんいっぱい見たいんです!!!
 最後の渋谷さんがヤスくんにお水かけるとこでもやってたね(笑)
 シャワー持ってるのにマルちゃんの攻撃をかわす渋谷さんがおった(笑)

 
 
 もっと萌え萌えしたとこあると思うんですが、書ききれないのでこの辺で(長すぎるしね苦笑)

 
 しかし、PVほんと楽しそうで見てる私も楽しいのですが、
 撮影はめっちゃ遅くまでがんばってたのですね(汗)
 みんな眠いし疲れてるだろうに、そんなん感じさせないPVで、さすがですね☆
 特にマルちゃん☆
 ほんといつも明るく現場に笑いを巻き起こしてくれるマルちゃん☆
 素敵ですね☆
 
 
 と、思ったPVとメイキングでした☆

 

 
で、えむすて・・・

 せっかくマルちゃん主演ドラマ主題歌なのに1週だけですか(しょぼん)
 ってか、他の歌番組はないのですか(しょぼん)

 なんて、思って見てたのですが、
 初センターで歌い踊るマルちゃんとそのマルちゃんを元気に歌って踊って盛り上げるエイトくん達☆
 よかったよぉおおおお☆

 ま、カメラワークはそんなみんなの様子をもっと全体的に・・・とかね・・・思っちゃいましたけど・・・ま、いつもどおりですね(苦笑)

 



 プレミアムとか呼んでほしいな・・・しょぼん 
 年末とか呼んでほしいな・・・
 で、あおっぱなとERを歌ってほしいな(希望)
 



この辺で〜言うといてまた長かったな汗

おやすみなさい(ドロン)