映画キター!!!

おひさしぶりです!
みなさんお元気ですか?
私は元気です♡

と、私のことは宇宙の彼方へ放り投げて(ていっ!)



亮ちゃん主演映画キター!!!!



県庁おもてなし課

2013年5月、全国東宝系にて公開☆



よっしゃーーー!!!
来年5月の予定は決まった☆
映画館に住みます!



そして掛水くんが一人前のいごっそうになるのを見届るんだぁ♪(何回も♪何回も♪何回も♪なんk・・・うふふ♪)



はうん♪

ワクワクするぅ♪♪♪



亮ちゃん☆おめでとう☆


9月クランクインということで

共演者の皆さん、スタッフの皆さん、土佐の皆さんと
きっと楽しそうにニコニコ可愛い笑顔を振りまいて♡(←破壊力ハンパない♡)
作品を作っていくのであろう亮ちゃんを想像してます。


はうん♡

たまらん♡


ありゃ、またおかしな方向にいってる?(汗)
いや、その、お仕事してる亮ちゃん好きなんです。
ん?わかりにくい・・・ですね(苦笑)



と、とにかく・・・(汗汗)



楽しみにしております☆☆☆


いっぱい食べてがんばってね♡



よし!私もがんばるぞ!







本日の祝い酒・・・大吟醸土佐鶴・・・は無かったのでおビールを少々♡