京セラ3日間4試合感想☆

こんばんワンツー。。。

とりあえず・・・感想書きました(汗)
脳内HDDオンリーですので、自信がありません。。。
全ステしたのに、どこの話か、どの曲の時か・・・
全く覚えてませんでした私(滝汗)
ウソばっか書いてたらゴメンなさい(土下座)
妄想も入っちゃってるのでゴメンなさい(土下座)

亮ちゃんメインな感想です。
萌えたとことかを順番バラバラで書いてます(汗)
しかも今更の話なんでね(苦笑)


まぁ自分用にということで!(←開き直った!)



■LIFE
 向かい合ってカッコよくギター弾くヤンマー♥
 カッコイイ・・・カッコイイんだけど・・・
 どうしようもなく・・・
 可愛いのよ♥

 可愛すぎるのよぉおおお♥(くぅううう♥)

 と、デレデレする私。


■ライオン
 ぶっちゃけCDで聴いた時はそれほどでも・・・と思ってたんですが・・・
 
 間違ってました!土下座!


 めっちゃカッコイイやん☆
 

 ヤスのギター最高☆
 渋谷さんの歌声に震えた☆
 それにあわせて亮ちゃんの歌声☆
 パーカッション横山さんのドコドン☆
 映像も☆
 もう・・・もう・・・んもぉおおおおお
 

 最高やんけぇええええガオォオオオオ!!!!
 

 と涙流し叫んでましたガオー☆
  

■ツブコイ
 この曲始まりから大好きなんですけど、
 それを
 モンじゃいオーケストラさんの生演奏で聴けてね
 それだけで涙流してました私。
 
 
■輝ける舞台へ
 ジャンプするとズボンがズリーンとずれるというか・・・
 脱げる亮ちゃん♥
 
 ぬぉおおおお赤っ♥←双眼鏡で必死でおパンツにピント合わせて確認する私


 変態め・・・。

■フリーダム理論
 ジュニアダンスを踊る亮ちゃん♥
 めっさ可愛い♥(きゅるん♥)
 
 29日はヤスも一緒に踊ってた♥ヤンマー♥ヤンマー♥
 30日は亮ちゃんにはジュニアダンスより気になるものが・・・。
 ステージが噴水の水で濡れてたようで、ずっと滑って遊んでた♥(あぁ可愛い♥)
 他メンバーもマイコームーンウォークしてた(笑)
 
 どの回もだけど、亮ちゃん踊りながら滑りながらちゃっちゃと服脱いでた♥(爆)


 ええよええよ〜♥どんどん脱いでやぁ♥(ニマニマ)

 
 と、双眼鏡を握る手に力入る私・・・変態です(笑顔)



■FftE
後ろのスクリーンの映像とエイトくん達のダンス
 カッコイイやんけぇえええ☆


 あの・・・感想ものっそい薄いですが(汗)
 観てホンマにめっちゃテンション上がったんですよ!!!
 

■Dye D?
映像とダンスとどっち見る?!汗
 結局全公演亮ちゃんの踊ってるとこ観てた私(苦笑)
 だって、めっちゃカッコよかったもん♥
 DVDで映像確認できますように!


 これまた・・・ものっそい感想薄いですが(汗)
 めっちゃテンション上がったんですよ!!!上がったんですから!!!
 

■ムビステやバルーンから体を乗り出してファンに聖水(←汗とも言う)を振りまく大倉さん
 下のファンの皆さま、ちゃんとお口は開けて受け止めたかな?(笑顔)
 オバチャンも受け止めたかったよ♥



 変態め・・・・。


■バルーンで急上昇とか
 ヤンマーのバルーン・・・二人で揺するからグラングランしてた(まったくもうww)
 逆に渋谷さんのおもんなかったらドームすみません号は静かでした(笑)
 高いとこ怖かったのかな?♥(←それはそれで萌える♥)
 基本直立不動で歌ってた。


■TWL
 31日追加がヲタ人生初の神席でしてね☆(涙)
 この曲を近くで観たざます。
 メンバーがそりゃもう近くてね♪
 久々に思ったざます。

 ホンマにおった☆ 


  そして・・・亮ちゃん♥


  近くで見る亮ちゃん♥



 ホンマにおった☆



 んもう・・・この世のものと思えないくらい美しくてカッコよくて可愛くって

 
 オバチャン感極まって・・・・


 亮ちゃんに向かって・・・
 涙流しながら・・・・



 拝んでました(どーん!)


  

■どっかのMCより、大倉さんが痩せたという話より

 ヤスは服着てたらしょーちゃん♥やけど脱いだら安田。(←わかるわかる♪笑)
 それに亮ちゃんから報告


 横山くん逆!


 脱いだら


 よこちゃん♥(←小首傾げて言いましたよ!!ブリッコして言いましたよ!)



 この下りで大興奮な私(←アホ)


■29日アンコールでいつもの如く焦らす横山さん
 しかし、いつもの如くそれを阻止して、
 ちゃっちゃと行こうとする渋谷さん(テッパンネタやね!笑)
 それに乗っかるメンバー♪
 全員で横山さんに
 お願いします!言って下さい!お願いします!
 と全員でお願いww
 横山さんを取り囲み縋り付くメンバー♪(爆)
 そして横山さんより報告

 いま何個かオカシイとこありましたね!
 まず・・・
 錦戸!なんでオレのスネ毛抜いてんねん!
 
 えへっ♥←な顔の亮ちゃん♥(カワユスよ♥)

 それから大倉!

 耳元で産ませてってなんやねん!

 俺の子か?!いつや!


 あはっ♥←な顔の大倉さん♥
 
 それにすかさず渋谷さん(キラキラお目目で)
 

 昨日の一発目や!どーん!
 

 
 そして極めつけは丸ちゃん!


 マル!なんでチン〇ン触ってるねん!


 あら♥←な顔の丸ちゃん(爆)



 も〜なんなん!この子ら!!!面白すぎるやろ!(悶死)

 
  
■錦戸あるある
 カウコンにて横山さんから報告

 どっくんはテンション上がるとチ〇ビを触ってくる!(亮ちゃんなんか嬉しそう!爆)
 この時も自分の飲んでた水でわざわざ指を濡らしてから横山さんのチ〇ビを弄ってたらしい(爆)
 そういえば・・・以前ジャニ勉で沖縄行った時もオープニングで
 村上さんと丸ちゃんのチ〇ビを触ってたわね(笑)
 


■テンション上がると飲んでる水をファンにかける亮ちゃん(笑)
 踊りながらボトルを振り回してね(←イタズラっ子な顔で♥)
 31日追加では、私の近くでかけてはりましたが、
 その後、かかった子に
 ゴメン♥
 って眉毛八の字にして謝ってた(笑)
 謝るんだったらしなきゃいいのに(笑)
 でもそんな可愛い顔みたら・・・
 いや!
 見なくても!
 オバチャンなら喜んで浴びるよ!(あざーす♥って!)
 
 だからお願い!りょーちゃん♥←アホ
 


 そういや・・・丸ちゃんも30日かな、かけられてたなww
 

■横山さんが大好きな亮ちゃん♥
 もうね・・・
 可愛いねん!可愛すぎるねん!(ジタバタ)
 MCの時もね、横山さんにチャチャ入れてやろうとね
 ずーーーーっとマイクを口のとこで持っててねww
 でもいい言葉みつからないのか(タイミングみてるのかw)
 マイクを下唇にあててスリスリしててね♥

 あぁ 
 マイクになりてぇ!
 

 スミマセン(土下座)


 
 横山さんが亮ちゃんのドラマ観てたと言ったら・・・
 
 
 うそやん!観てへんやろ!(めっちゃ嬉しそうに♪)
 オレ出てたらチャンネル変えるやろ!(めっちゃ嬉しそうに♪)


 変えへんわ!

 


 ・・・・



 まったくもう・・・

 


 カップルめ♥(ジタバタもだもだ)



 あと・・・どの回だったか忘れましたが(苦笑)
 最後の横山さん挨拶でメンバーにありがとう☆という横山さん(←うろ覚えです。)
 一人一人をね名前で呼ぶの☆(←最後の挨拶かも忘れてます・・・間違ってたらゴメンなさい)
 
 大倉さん→忠義とかたっちょん呼び(大倉さん照れて崩れる)
 村上さん→信五呼び
 っていう風に・・・

 順番的に次は亮ちゃん♥ってなった時の亮ちゃんの顔♥
 なんか・・・こっちまでドキドキしたわ(爆)

 で、横山さんが・・・


   


 きゃーーーー♥(ジタバタゴロゴロ)
 まぁ・・・ね・・・そんな風に悶えてたので内容は忘れましたが(←ええっ!)


 ありがとう☆的なことを言われて
 亮ちゃん、なんか言い返そうとするも言葉が出ず(笑)
 

 もう・・・なに・・・アカン・・・もぉええわコレ!(テレテレ)
 


 な感じでボソボソ言いながら
 大倉さんの方へ逃げて行きました(笑)
 
 大倉さん!亮ちゃんを受け止めてあげて♥


 ■30歳になっても物を無くす横山さん
  財布は7回無くしてるらしい
  免許証に紛失7回って書いてあるらしい。
  スタッフさんに首からかけるトーマスの財布をプレゼントされる横山さん30歳。
  ちょっとお金を入れすぎるとトーマスのホッペがパンぱんだになるらしいww
  身に付けてても無くす横山さんにヤスが一言・・・


  どっか不感症なんちゃう?(ドーン!)


  え・・・っと、その言葉のチョイスは・・・あってるのか?ヤスよ!安田よ!


■MCは基本静かな渋谷さん
 ですが・・・
 横山さんや村上さん弄りになると途端に活き活きする渋谷さん
 先陣きって弄りますwww


 ザ☆3馬鹿愛☆


 カウコンの時かな?テンションが振り切れて
 あの小さな身体から力がみなぎってるようでね、
 もうじっとしていられなくて、
 ずっと両手をギュッって握ってブンブン振ったり、
 両足でドンドン床踏みしめたり
 

 可愛かったな♥(んふふ♥)



■すぐ引っ付く村上さん
 たいがいメンバー(特に大倉さんに)
 めっちゃ引っ付いてます村上さん☆
 近い!近い!と何度ツッコンだことでしょう(爆)
 ロリコスのウインクの破壊力は凄まじかったです☆
 笑い崩れました(爆)
 そんな村上さんが大好きです♥ww



スケアクロウ
 29日、亮ちゃんがみんなに
 オーバーオール似合ってないと思う人?
 って聞いたら、みんなフゥー♪っとお返事(汗)

 それに凹む亮ちゃん(苦笑)
 
 おそらくボソボソ話すから聞き取れなかった人沢山いたと思います(苦笑)
 とりあえずフゥー♪言ったみたいなね(苦笑)
 まったく・・・なんで自分を追い込むのか(苦笑)
 聞くんだったら

 オーバーオール似合ってると思う人?

 とかね、そっちで聞けば良かったのにね(苦笑)

 30日
 昨日の反応で凹んだ亮ちゃんは上のシャツだけ着てオーバーオール無し(苦笑)

 昨日、オーバーオール似合ってないって言われたんでね(しょぼん)
 曲名がかかしなんで・・・それで・・・かかしをイメージして・・・(どんどん声が小さくなる)
 ・・・・・
 浅はかでした(ボソッ)

 2度とオーバーオールは着ません!(しょぼん)
 

 31日追加
 ついに上のシャツも無くなった(爆)
 もう普通のカッコしてたよあの子(苦笑)

 31日カウコン
 最後はちゃんとオーバーオール着て出てきた♪ 
 

■夜な夜な〜
 この曲・・・ライブで初めて聞きました(ゴメンね汗)
 3人の天使ちゃんが会場をハッピーにしてくれた♪
 なんちゅう楽しい曲なんでしょう♪
 今はいっぱい聞いてます(←遅いよ!苦笑)

 29日は背中の文字は高槻、尼崎、東大阪と地元ネタ
 30日は忘年会
 31日は大晦日

■パンぱんだ
 これも・・・ライブで初めて聴きました(ゴメンね汗)
 横山さんワールドな歌でした♪
 30歳とは思えない可愛さでした♪
 2人のニクキュウも可愛かった♥(←肉球好きにはたまらない♥笑) 
 31日追加は丸ちゃんのマイクトラブルでアワアワなりましたが、
 エイターはちゃんと代わりに歌ってましたよ☆
 
 次回は亮ちゃんを横山さんワールドに連れてって欲しいなと思いました(横亮信者なもんで♥苦笑)

■あ
 タマゴからパタパタ出てくる
 しぶたにすばる♥
 可愛すぎる♥(ジタバタ)
 ありがとう♪
 をみんなで大合唱するも放置してお水飲んだり寛ぐしぶたにさん♥
 負けないぞ!と歌い続けましたよエイターは☆
 でもエイターの大合唱を聞いて満足気なしぶたにさんの笑顔見れました☆


■カウコン前
 オープニング映像かな?
 それを撮るために並んでスタンバイするエイトくん達
 待ってる間に
 渋谷さんは松に顔を近づけて痛い!痛い!
 ヤスくんも南天かな?を鼻に入れたり(笑)
 そんな様子をモニターで見てました。

 それからお着替えタイム
 最初の白タキシードに着替えて戻ってくるエイトくん達
 亮ちゃんがなかなか出てきません。
 出てきたと思ったらオールバック!
 前のライブの最後帽子かぶってた亮ちゃん、
 髪をセットする時間なかったから濡らしてきたんだね(苦笑)
 男前さんでした♥
 
 それからまたお着替えタイム
 次は29日かな?MCで今回の衣装合わせして
 オレ!相当ヒドイぞ!
 と叫んでた衣装で現れた亮ちゃん!


 そう!


 ニンジン娘ちゃん♥ 

  
 家に帰ってチェックしましたが・・・


 濃いスネ毛で直毛剛毛な感じの黒髪をお下げにしてるニンジン娘・・・
 ホッペを赤く染めてるニンジン娘・・・


 なんて・・・


 可愛いんだ♥(←盲目か?笑)



 そんなニンジン娘の亮ちゃん♥
 出番を待ってる間ね、


 東京で歌ってる歌に合わせて一緒に楽しげに歌ってる野菜くん達
 





 に入っていくことも出来ず(苦笑)





 時が来るのを静かに待つニンジン師匠の元へ行き
 黙って座ってたり



 


←この距離が萌える♥(笑)





 短い時間にどうやって結果残そうかとイメトレしてる
 ミキサー横山の元へちょこちょこ行ったり♥



 



←並びだけで無条件で萌える♥




 と、可愛いニンジン娘を天井席からガン見してました(笑顔)


 あと、出番が近づくとニンジン師匠の手を取り起してあげてた
 ニンジン娘ちゃんも可愛かったな♥


 本番のシェイク♪を歌ってたニンジン娘ちゃん♥
 ミキサーさんの横でとっても幸せだったのか・・・


 幸せな気分さぁ〜♥



 って2回も歌ってましたね♪(爆)





 幸せそうに笑ってるニンジン娘ちゃんを見て
 オバチャンも幸せな気分になりました☆ 
 
 

 で、カウントダウンも終わり
 帰って行くエイトくん達。。。。
 エイト!エイト!エイト!・・・
 とエイトコールが続く中

 メインモニターに映像が!

 オープニング映像の続きというか、
 試合が終わってロッカールームに戻ってくるエイトくん達。
 終わった終わったと口々に言う中。。。


 ホンマに終わったか?
 まだ終わってへんやろ?

 的なことを言い始め・・・・


 カメラはロッカールームを後に・・・・



 そして次に映し出されたのが

 


 ←並びは覚えてないのでテキトーです(苦笑)









 ぬぉおおおおおおおおおお!!!!
 こ、この後ろ姿は!!!!

 エイトレンジャーーーーー!
 

 エイティングスーツを纏ったエイトくん達が
 オープニングと同じように
 階段を登って行く映像が映り


 会場は


 うぉおおおおおおおおお!!!! 
 

 という歓声に包まれ!

 私もギャアアアアアアアアア!

 と大興奮!


 そしてもうええ年したオバチャンですがね・・・
 このサプライズに
 大人になって初めてね


 うぇええええええん!!!

 
 って声出して泣いてしまいました!(嗚咽ですよ!嗚咽!苦笑)


 そしてレンジャーテーマが流れ
 エイトレンジャー登場して
 
 エイトレンジャーごぶさたしてます
 今年こそはヨロシクお願いしますの巻き! 


 と、ブルーの生タイトルコール☆

 


もうね・・・・ビックリしたんですよ!
エイトレンジャーを期待してた訳ではありません。
今回のライブもレンジャー無しでも全然寂しくないというか・・・
大満足のライブだったので、
エイトレンジャーのことも忘れてたんですよ私(苦笑)



そこにね、このサプライズで・・・
もう最後の最後まで・・・


どんだけ私らを楽しませてくれるんだ☆


私らを喜ばずためにというか・・・ね・・・
スタッフさん達とみんなで考えてくれたかと思うと
エイターで良かった☆幸せだ☆
とね・・・
なんだかとっても嬉しくてね☆


ほんと・・・こんなサプライズしてくれるエイトくん達が・・・


憎いよこの!
ど根性ガエル(←古くてわからないね。ゴメンなさい!苦笑)

でなく!


憎いよこの♥


関ジャニ∞


と、ヲタ生活25年!(←どんだけピョン吉ひっぱるんだ!しかも25年って!)


号泣してしまいました(苦笑)


Eight x Eighter

試合結果は・・・
ヤラレタわぁ〜☆(嬉)
もう完敗ですよ☆(嬉)




今年は∞周年☆

全力で応援していこうと誓った大晦日の夜でした☆




というわけで・・・色々意味不明だったと思いますが(汗)
感想・・・





お〜わ〜り〜ます♥(←渋谷さんっぽくね。笑) 






とりあえず・・・配っとくか・・・・

naomama袋叩き券。。。