あけましておめでとうございます☆

お久しぷりんでございます☆
そして・・・
遅ればせながら・・・



あけましておめでとうございます☆


昨年はほとんど亮愛叫ばず終わってしましました。
全くもって・・・ふがいないブログですorz↓

今年はまた頑張って更新しようと思います。
やっぱり亮ちゃんが大好きなもので♡


本年もどうぞ宜しくお願い致します☆


で!


年末京セラ3日間!
計4試合!
参戦して参りました!

旦那とひと悶着ありましたが・・・
とある出来事で逆転ホームラン打ちまして♪

ニコニコ参戦して参りました♪


で!


感想書こうとしてるんですが(←現在進行形)


TV誌見てライブの余韻に浸りニヤケ♪
セトリで曲聴きながらライブの余韻に浸りニヤケ♪



そんなんしてたら・・・


なかなか進みまテンorz↓(←相変わらずのアホ)


とりあえず・・・
ライブに参戦して思ったのは・・・






関ジャニ∞


最強で最高☆




涙流し叫んだ


ガオォオオオオオオオ!!!!!!



です(笑顔)



では


引き続き感想書くの頑張ります!



こんな私ですが



今年もよろしゅうおたの申します♥へにゃ♪