☆RYO27☆

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆☆★HAPPY BIRTHDAY★☆☆★HAPPY BIRTHDAY★☆

           錦戸亮さま♡
           27歳☆お誕生日おめでとう!!

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆☆★HAPPY BIRTHDAY★☆☆★HAPPY BIRTHDAY★☆


26歳の錦戸亮

ドラマ初主演☆月9初出演☆
期待を裏切らない名演技を魅せてくれた錦戸亮でした☆
そんな中での24時間TVメインパーソナリティー
それからクイズ王に輝いたり☆ww
ゴールデンでの冠番組が始まったり☆
などなどで
大活躍の26歳でしたね☆



27歳の錦戸亮もきっと

期待を裏切らない錦戸亮をたっぷり
魅せてくれるだろうと思っております☆(笑顔)
今からとても楽しみですよ♪
で、またテレビ越しに、そしてネットや雑誌を見ながら



へへ〜ん♪どんなもんだい!


私の亮ちゃん凄いだろう☆☆☆


ぬぁはははは〜!参ったか!!!



って鼻膨らませながら言うねん♪言うたるねん♪オホホ




超絶男前な錦戸亮
ニコニコ笑顔が可愛い過ぎる錦戸亮
イタズラっ子な錦戸亮
かと思ったら時々見せる
色気ハンパない錦戸亮(めっさ美人さん♡)


いろんな表情をみせてくれるから
おばちゃん
堪んないのよ♡(ぎゃふん)
飽きないのよ♡


そんなキミが




大好きなのよぉおおおお♡(興奮大絶叫!)






また・・・なんだ・・・これ・・・汗
いやいや私の愛の告白は置いといて(ゴメン。苦笑)






27歳も更に

実り多き1年になりますよう願っております☆





おめでとう☆