11月3日

11月3日のおめでとう☆





☆★HAPPY BIRTHDAY★☆☆★HAPPY BIRTHDAY★☆☆★HAPPY BIRTHDAY★☆



reeさん♥

お誕生日おめでとうございます☆(←もう何回目?笑)

娘ちゃん手作りケーキのお味はいかがでした?(んふふ)
美味しさに涙ちょちょぎれたことでしょう☆

reeさんとまた1年
どれだけデートできるかな?ワクワク♪
いっぱいデートできることを楽しみにしてます☆

まず第一発目のデートは


京セラ☆


ですね♪(にんまり)


無限の彼方へ共に参りましょう☆



おめでとう☆reeさん♥




☆★HAPPY BIRTHDAY★☆☆★HAPPY BIRTHDAY★☆☆★HAPPY BIRTHDAY★☆




母上様

お誕生日おめでとうございます☆
中学の先生やってたと思ったら、
いきなり

お母さん、今度から大学院行くから♪

なんていきなりまた大学生(苦笑)


あなたのその勉学に対する情熱。。。


私と息子に分けて頂きたい!(←えっ?)


いやいや
誇りに思います☆
体に気をつけてこれからも我が道を進んでいってください☆


また一緒に買い物行きましょうね♪


おめでとう☆


☆★HAPPY BIRTHDAY★☆☆★HAPPY BIRTHDAY★☆☆★HAPPY BIRTHDAY★☆