帰れま10 後半〜☆

こんばんは。
またまたお久しぷりんでございます(苦笑)
先週の帰れま10前半を見て
お弁当はそんなに作らないけど早速、
亮ちゃんが大好きなカラアゲと第1位のハンバーグを
購入したnaomamaです☆
←ニャン吉〜ダメ〜!


では、遅ればせながら後半の萌え感想を。。。


8連勝のプレッシャーが懸かり
みんなの期待も集まる中・・・


後半1発目
持ってる男☆錦戸亮が選んだ品は・・・


カラアゲ〜♥



またかい!!!わははははっ☆


と、突っ込む私(笑)


三船さんの意見に
ちょっと不安げなお顔でしたが(←それもまた可愛い♥)
決めて潔く開封する姿は
ザ☆男前


亮ちゃんカッコイイ〜♥



そしてそして大大大好きなカラアゲさんを頬張った時のお顔♥


か・・・


カワユス♥♥♥ぐはっ♥



と、全国の亮ヲタが・・・いや
全国民が叫んだことでしょう!(うむうむ)
だって三船さんや、タカさんかトシさんか(アンジャッシュさんかも?)

可愛い〜♥

って思わず言っちゃってましたもんね♥



亮ちゃんのおいしい顔は世界一☆





しかし、亮ちゃんが選んだカラアゲ
結果は・・・


38位!


呆然とする亮ちゃん♥
落ち込む亮ちゃん♥


私はテレビの前で叫びましたよ!






38位じゃ駄目なんですか?!


・・・・・

駄目です・・・よね(苦笑)
わかってます!わかっております!(苦笑)
しかし、あんな可愛いお顔やガックリ落ち込む亮ちゃんみたら、
思わず、番組の趣旨も変えちゃいたい気持ちになっちゃったんですもん♥(苦笑)




で、
前半飛ばしすぎたせいで案の定
お腹いっぱいになった亮ちゃん♥
その上、38位にすっかり
戦力外な亮ちゃん♥
ちっさい声になっちゃった亮ちゃん♥
あの・・・
イスにもたれ苦し気に上を向く亮ちゃん♥
美しいじゃございませんか☆☆☆
お腹いっぱいで『うぷっ』ってなってる亮ちゃん♥
萌えるじゃございませんか♥♥♥(←スミマセン!これは私の萌え基準でした。苦笑)


そんな亮ちゃんを
私はいっぱいいっぱい一時停止で堪能させて頂きました♥(ホクホク♪)




結果は、竹山さんチームに負けちゃいましたけどね、
そんなんいいねん!(←いいのか?苦笑)

だって、亮ちゃんが可愛くて可愛くて♥
そんな可愛い亮ちゃんを
皆さん、いっぱいイジって下さって☆
でも、やっぱり可愛いワンコちゃんなんで
皆さんイジっててもすぐ、大丈夫だよ〜的に慰めてくれて☆

そりゃ、
あんな超絶可愛いウルウル濡れ仔犬な亮ちゃんと
目が合っちゃったら
全力で守ってあげたくなっちゃいますものね♥


そして、ヒナちゃん☆
あなたがいてくれて良かった☆


時に、みんなと一緒に亮ちゃんを美味しくイジってくれて☆
焼おにぎりも半分食べてくれて♥
オマケに亮ちゃんのかじったとこ見せてくれて♥(←変態か!)
連敗してるのは亮ちゃんのせいと言われれば
チーム戦やから亮のせいにされても〜
と、亮ちゃんを庇ってくれたヒナちゃん☆
エビグラタンの熱さにジタバタする亮ちゃんに
ちゃんとフゥフゥしてから食べよ〜
と優しいオカンなヒナちゃん☆


ほんとにありがとう☆


亮ちゃんもいっぱい食べて頑張ったな☆(よしよしエライエライ☆)



いやあ〜
萌え補給100%の帰れま10でした♥(ホクホク)
また亮ちゃんにお声かかると嬉しいな☆