横山さん☆Happy Birthday☆

横山さん
お誕生日おめでとうございます


とうとう30歳になったわけですが、
30歳の横山さんもきっと

モンハンを愛し、睡眠時間削ってすばると狩りに出かけるのでしょうね(笑)
出来れば亮ちゃんも誘って下さい♥


そして
弟くんたちを可愛がる優しいお兄ちゃんで
寂しくなったら東京に呼び寄せたり大阪帰ったりするのでしょうね☆


そして
関ジャニ∞が大好きな横山さん☆
今年は3ヶ月連続リリースや24時間テレビなど
エイトくん達大忙し♪
でも、エイトのおとん☆横山さん☆
メンバーのことをよく見ていて、
エイトの魅せ方を一番わかってる横山さんがいるから大丈夫ですね☆(←時々テンパってるけど。苦笑)


そして、
ゲームしながらメンバーのこと観察して
また、ブログやレコメンなどで発表して下さいね♥


できれば、亮ちゃんとご飯行った報告があると嬉しいです♥(笑)



ブログで大人なとかダンディなとか書いてましたけど(笑)
永遠のピーターパンですもの♪



30歳の横山裕


しかと見せていただきます☆



おめでとう☆