帰れま10☆

改めまして、こんばんは。

放置プレイばっかなnaomamaですけども(汗)


本日、『帰れま10』に我らの錦戸亮が初参戦ということで♪
萌え吐き参戦させて頂きたいと思います。
宜しくお願い申し上げます(礼)


では早速・・・ぐはっ♥


(注意)亮ちゃん可愛いばっかり言ってるだけですスミマセン(苦笑)


亮ちゃんが最初に選んだ冷凍食品
亮ヲタなら誰しも予想できた
カラアゲ(爆)


4種類のカラアゲのうち
自信満々に『からあげチキン』を選択するも
児嶋さんに
『人気が割れてる可能性もあるから〜』と言われると
とたんにお目目ウルウル不安げな顔する亮たん♥


いきなりそんなお顔・・・


反則♥ぐはっ♥




そして、カラアゲをパクンと食べて笑顔で


おいちい〜♥


なんちゅう可愛いお顔ぐはっ♥





児嶋さんが食べれないパターンで
お口に手を当てフフフッと笑ってる亮ちゃんも

可愛いの♥

三船さんがニチレイさんのHPでいろんなレシピが見れるという話を

へぇ〜☆

とお目目キラキラして聞いている亮ちゃんの顔♥


あ〜ん♥可愛い♥



トシさんの
『お二人は一緒にご飯とか食べに行ったりするんですか?』の質問に

一緒のもんしか食べないですもん!(亮ちゃん指差し)


唐揚げ♥
焼きそば♥
カレー♥
しょうが焼き♥


でた!☆
亮ちゃん大好き

茶色いもんオンパレード♪(爆)

もしくは

お子ちゃまメニュー♪

とも言う(爆)




もう・・・ほんと・・・

可愛いヤツめ♥(←コレでいいのか?←病的ヲタだからかオkさ♥苦笑)



あの・・・もう一つ・・・
ラーメン入れなくていいんですか?(笑)



渡部さんが選んだエビヒラフ

美味しいからと言って、残ってるピラフまで完食しちゃう子錦戸亮
オカンに
大丈夫か亮?まだ5品は残ってるねんぞ!と言われても

いま食いたいねん


と超マイペースな亮ちゃん(爆)


お口にいっぱい頬張って食べて・・・


可愛いったらありゃしない♥



それから


なんでもイイっす!


よく食う後輩な亮ちゃん(爆)

トシさんにもつっ込まれ♪
ヒナちゃんにもつっ込まれ♪


ナイスやん☆亮ちゃん♥






一時はお蔵入りになっちゃうのかしらと思いましたが、
放送してくれて良かった☆
萌え沢山観れて良かった☆
しかも・・・



次週『帰れま10 2週連続SP 後半戦』予告☆


前半飛ばしすぎて案の定

お腹いっぱいになってきた(へへっ)
な亮ちゃん♥


もしかして・・・


亮ちゃんの苦しげなお顔☆(←お腹いっぱいで)

観れちゃうのかな?♪



と、来週のお楽しみまで出来て幸せです♥




ありがとう帰れま10☆