先週のエイトな金曜日の話♪

こんばんは。


毎度毎度ですが・・・
お久しぷりん☆

最近の私は、
仕事がちょっと忙しかったり、
ジタバタしたり落ち込んだりで、
現実逃避して、
亮ちゃん映像見まくったり♥ゲームコンプリートしてみたり(苦笑)
覚悟決めたり。。。


雑誌祭りは乗り遅れまくってますが(涙)
なんとか皆さまに追いついていこうと思っております(苦笑)


では、今更ですが先週金曜日の萌え吐きさせて頂きます(苦笑)




■プレミアム

ヤスくんと北川さんのトーク
北川さんの大ファンだというヤスくん。
キラキラお目目でサインをねだるヤスくん☆
ギターにサインしてもらって嬉しそう☆(笑)


その北川さんが2・3曲書いているうちに生まれた『T・W・L』
ゆず以外の人で・・・と

浮かんできたのが・・・


関ジャニ∞


嬉しいですね☆
ほんとピッタリですよね☆
ありがとうございます☆


そしてそのT・W・L初披露☆

きゃひぃいいいん♥

TWLを歌い踊る


KJ8♥


ちゃ〜めちゃ〜め(←流行には敏感です☆苦笑)


KWI♥(←可愛い♥の意←なにそれ!苦笑)


お尻フリフリ可愛い♥
T〜〜〜W〜〜〜L〜〜〜♪のあとのお尻ペンペン可愛い♡
ねぇ 許してあげて〜♪の倉安が何処から見ても女子ですな♥(可愛いぞ♥)
横すばの握手♡
すば亮の間で横山さん、両手に花ですなぁ♥
最後のTWLのポーズ

『W』のヤンマー♥

『W』の山の部分のヤンマー♥

ヤンマー♥ヤンマー♥

ぎゅっとくっついてて♥
クシャッと笑顔なヤスくんと♥
章ちゃんは僕が守る!的なエッヘン顔な亮ちゃん♥(←でもね・・・本当は守られているのよ章ちゃんに♥)



可愛すぎるぞぉおおおおおお♥(萌死♥・・・ピクピク)


そしてそして私的萌えは(←皆さまにとって最小の萌えかもですが。苦笑)


みんなで一列になって手を繋いだ時の並び♥




きゃぁあああああ♥



さんきゅーべりーまっち♥
おぶりがーど♥おぶりがーだ♥
すぱしーば♥
しぇいしぇい♥
かにさはむにだ♥
ぐらっちぇ♥


えっとえっと・・・・



ぼん・・じゅーる?(ズーン)



とにかくとにかく
ありがとうございました嬉泣☆☆☆


あの一瞬で・・・一瞬だけで・・・


何時ぞやのライヴ最後で奇跡の横亮並び☆
その時の・・・


横山くん、手、めっちゃ冷たいな(ふふっ)


オレ末端冷え性やからな(ひゃひゃ)



という2人の会話まで思い出して萌え狂いました☆(笑顔)




いやいやいや、ほんとなんかすみません(汗汗汗)
横亮に♥可愛いエイトくん達に♥
ついつい興奮して
おかしくなってしまいましたがいつものことですねハイ♥(苦笑)



一緒にPVメイキング感想も〜♡


最初のスタンバイで引っ付くヤンマー♥
『大倉と焼肉行ってきま〜す♥』と嬉しそうなヤスくん(苦笑)
焼肉デート・・・
グループ内恋愛禁止!!!(←妬けるわ!苦笑)
焼肉デートから帰ってきて、亮ちゃんも加わり撮影。。。なんか・・・気まずい(苦笑)
それから横山さんの透視メガネで見たものは亮ちゃん♥
ってのも、嬉しかった☆(笑)

あと、村上さんの大御所コントが面白かった(笑)

安『ありがとうございました』(ペコリ)
村『かめへんかめへん!』(手を上げ去っていく)

とか

村『マル〜、これ花瓶に挿しといて』
丸『わかりました〜』

とか(笑)

それから、
渋谷さんの肩を揉む亮ちゃん♥
渋谷さんが若干おじいちゃん・・・な感じもしますが(苦笑)
いやいや、仲良くマッサージする2人♥
そこに加わる大倉さん。
気持ち・・・



わかりますよ!




〜妄想〜

亮「すばるくん、肩もんであげる〜♥」(えへへ)
す「おぉ亮、頼むわ〜☆」(ニカッ)

モミモミモミ・・・

亮「すばるくん、気持ちイイ?」(ふへっ)
す「めっちゃ気持ちイイで〜亮☆」(ふふふ)

と、キャッキャ楽しそうな2人の様子をボーッと見つめる大倉さん。。。


楽しそうやなぁ。。。オレも混ざりたい♥

オレが亮ちゃんの肩揉んで、
そしたら今度は交代ってなって♪
すばるくんが亮ちゃんの肩揉んで、
亮ちゃんがオレの肩揉んでくれるねん♪
いや、すばるくんと亮ちゃん2人で
『エイトのドラマーさん、いつもありがとう♥』
って揉んでくれたりして♪(んふっ♪)


たっちょん幸せ者です☆(嬉泣)



ってことで早速・・・



倉「ま〜ぜ〜て〜♥」




〜そして現実〜

亮「すばるくん、気持ちイイ?」(ふへっ)
す「めっちゃ気持ちイイで〜亮☆」(ふふふ)
倉「ま〜ぜ〜て〜♥」(お手手あげて)
亮「おぉ大倉☆んじゃ俺の肩揉んで!」(ニカッ☆)
倉「ハ〜イ♥」(計画通り☆キラ〜ン☆)



モミモミモミモミ・・・

おぉ気持ちイイ♥
イテテッ・・・ちょっと強すぎ・・・
あぁ〜☆

モミモミモミモミ・・・



ハイ終り☆(スタスタ去っていく亮ちゃん)

ふぅ〜ありがとう☆(放心状態な渋谷さん)




倉「えっ?!クルッと交代は?エイトのドラマーさんアリガトウは〜?!」




頑張れ!おおくら!の巻でした☆




また、なんの話やねん!(脱線も甚だしい!)


失礼しました(土下座)




続きまして・・・



Y・P・S♪

この衣装、大好きです♥
丸襟の赤いジャケットがみんなとっても似合ってる♥
黒いズボンも少し短めルパン丈♥

可愛いわぁ♥


そして肝心の曲!


んも〜〜〜


めっちゃ好き♥


君が泣いてないか泣いてないか心配さ〜♪

めっちゃ好き♥

んでもって、可愛い衣装なんですけど、
バンドスタイルで、みんなカッコよくてねぇ♥(うっとり)



亮ちゃんの

ねぇ♪



好き好き好き〜♥

可愛い顔してるのに、色っぽくてね♥(デレデレ)
なんどリピったことか♥(あは〜ん♥)



お気づきだと思いますが、好き好きしか言ってませんね(苦笑)
とにかく言いたい事は・・・


是非ともMステで歌ってほしい!!!


これ、もっとみんなに聴いてほしい!!!
かっこいい∞くん達をみんなに観てもらいたい!!!


でないと


もったいないよぉ!!!


と思っております。




そしてこのPVメイキング感想〜



みんなでPVのチェックしてる時、
渋谷さんがつぶやいた一言。。。


いいね亮♪


病的亮ヲタな私、
亮ちゃんが誉められると嬉しいのです☆
しかもそれが渋谷さんっていうのが、
すんごく嬉しい☆


余談ですが、
前々回の通信で「どの曲が好き?」という質問に
迷い無く


マイホーム(キッパリ)


と答えた渋谷さん。


そんな渋谷さんの言葉に
私は亮ちゃんの代わりにラジオ前で、
鼻カキカキ照れながら

すばるくん、ありがとう♥


と喜んでおりました☆(エヘッ)



■Mステ

皆さん感想書かれてましたように、
これがアラサー集団か!?と思うぐらい
元気ハツラツ☆
可愛さ満点♥

でしたよね♥♥♥

後ろのチビッコ達より元気で可愛かった♥


その中で、渋谷さん☆
踊ってる時とかニッカリ笑顔で可愛いわぁ♥
なんて思ってるとソロの

応援 マイクロフォンから〜♪
君に向かい唄ってるんだぜぇ♪


ロックな感じでカッコエエ♥(キャー♥)


ギャップ萌えです♥


その前の亮ちゃんのあんだけ歌い踊ってからのハーモニカ☆(←リコーダーでも可☆笑)
から病的にリピしてます♥


あと、亮ちゃんのお尻フリフリもリピってます♥(ニヒッ)


歌はプレミアムのほうが良かったかもですが、
でも、
あんだけ踊って生歌で
ハーモニカまで吹いちゃって


関ジャニ∞


すごいやろ〜☆


なんでもデキルやろ〜☆


楽しいやろ〜♪


どんなもんだい☆


と、ひとり腕組み


どや顔してました(笑)