犬を飼うということ

錦戸さん主演ドラマ☆


今夜は、第3話ですね♪
記念すべき初回、第2話の感想も書けてませんが(苦笑)


毎回、放送終亮してすぐ
金曜の夜を指折り数えソワソワしながら待っています。


では、1話2話まとめて感想を。。。間に萌え吐きまくってます(こんな私でゴメンナサイ!)




まず思ったのが
この家族・・・可愛い♪でした(フフッ)


子供達もスカイもパパママも☆



母親役の水川あさみさんも
苦しい家計をやりくりしながら
キャンキャン吠えながら家族にはっぱかけて(苦笑)
我が息子が『お母ちゃんと一緒や!』と笑ってました(汗)
わたし・・・あんな感じらしい(汗)


結婚してるんで当然なんですが、
左手の指輪にドキドキしたり(笑)
当然なんですが
お布団並べて寝ているのにドキドキしたり(笑)


それから、2話の朝の微笑ましい家族の食卓
ウインナージャンケン
負けた勇次パパに自分のウインナーを半分カジッてあげるママ
ありがとう♥って食べるパパ♥
なんやかんや言ってもラブラブやねぇ♥

ぬぉおおおおぉ、ちょっ、待て〜!

ウインナー半分こ!

羨ましいやんか〜!!!


出来ればパパがカジッたウインナーが欲しi(←ド変態め!蹴)



失礼しました(苦笑)




父親役の錦戸亮

素晴しいですよね☆
父親役、とっても素晴しいですよね☆


デキ婚でミュージシャンの夢を諦め、
家族のために仕事、苦しみながらも頑張って、
でも、ちょっと父親になれてない頼りない感じ、
あれよあれよという間に父親になっちゃって、
気持ちがついて行ってない感じ、


見事だな☆


と思いました。さすが錦戸亮





スカイが来たことによって、
崩壊しかけの家族がどうなるのかももちろん、

勇次パパがどのように成長していくかが楽しみです☆



と、ここまで書いて・・・


もうすぐ第3話が始まる時間となりました♪



なので、また出直します(苦笑)


萌え吐く暇なかったorz↓


あぁ勇次パパ走ってる〜♥