亮ちゃんが好きです♡エイトが好きです♡

こんばんお久しぷりんです☆


またもや全然ブログ更新してませんでしたが(苦笑)
エイト事や亮ちゃん事
必死に追っかけてる毎日を送っております☆(キリッ)


既に持ち帰ってるSODAの亮ちゃんを見かけるたびに
連れて帰りそうになったりしてます♥(もう1冊いっとく?笑)



も〜いっぱいあり過ぎて♪(アワアワ)
もう何処から書けばよいのやら(汗)
ですが、
ちょこっと感想的な何かを書こうと思います(←意味不明)


では・・・・




まずは、
錦戸さんドラマ番宣☆

我が地域・・・
ことごとく映りません!(涙)
しかし、昨日は1話の完成披露試写会だったそうで、
今朝のWS捕獲がんばりましたよ!

羽鳥さんの番組で、
亮ちゃんでなく・・・スカイくんが思いっくそ取り上げられてましたけど(苦笑)
今度(←金曜日ですかね?)本郷家全員でご出演するそうで♪(←やっとキター♪)






I wish I were a bird





もし私が羽鳥アナなら・・・




錦戸さんを近距離でガン見して困らせます♥



ウソッ!ダメッ!(グシャッ)


そんな・・・近距離で見たら困らす前に私が溶けてしまうわぁ♥(←どうぞご勝手に!)



そして、スカイ呼び寄せゲームして・・・


スカイを呼び寄せずに錦戸さんを呼び寄せます☆


ルゥ〜ルゥルゥル〜♪(←キタノクニカラですか?苦笑)


です♥(笑顔)


そういうことなんで(←どういうこと?苦笑)



宜しくお願い申し上げます♥




めっちゃ大人げないのわかってますが、
これにある意味賭けてるんです!(ド〜ンとまとめて萌えを♥)




だってぇ亮ちゃんの番宣ぜ〜んぜん映らんねんも〜んホッペぷっくぅ〜(←可愛くないぞ!蹴)







それから本日、
8UPPERSライブDVD届きました♪


さっそく観てたらこんな時間(←現在、夜中1時30分。汗)
私がデレ顔して何度もリピった詳細萌え感想はまた後日書くとして(←書けるのか?苦笑)
とにかく!



踊る彼らがカッコよくてカッコよくて泣けてきて

楽器を奏でる彼らがカッコよくて楽しそうで泣けてきて

ゲームでキャッキャ言ってる彼らが可愛くて可愛くて泣けてきて

京セラオーラスのウインクキラーで号泣して

彼らの歌声は心に響き

ライブを全力で楽しんでる彼らを観て笑顔になって

私も自然と一緒にダンスの振りもしちゃったりなんかして(んふふ♥)



わたくし・・・
晦日の1部に入ったんですけど、
一緒だった亮友さんのウチワに


  
  『楽しいね』




って書いてあって、
私それ見て秘かにほっこりして涙してたんですけど(←キモイな私!苦笑)



ほんと
関ジャニ∞と過ごす時間はいつも



楽しいね☆



なんですよね!



このライブDVD観て、やっぱ楽しくて
改めて

関ジャニ∞好きやわ♥


と思いました。
すっごくエイトに会いたくなりました。




そんな彼ら・・・








      24時間テレビ34


      メインパーソナリティー


      関ジャニ∞!!! 

                         

                       





だそうで・・・




 


 


 


 


 


 





今年の24時間は
きっといろんな期待いっぱい求められることいっぱいになると思いますが、

エイトがエイトらしく元気に、
そして一生懸命頑張ってる姿を観れれば
きっと間違いなく
みんなが笑顔に、そして温かくてなる
24時間になると思うんです。
そんな24時間になってほしいな。



いろんなプレッシャーあると思いますが、
7人力合わせて



がんばってね☆


おばちゃんは、会場には行けないけど
お茶の間最前列ゲットしたから☆ピース☆(←いっつもやん!苦笑)
そこでキミ達をずっと観て応援してるよ!(笑顔)





久々に更新しましたが・・・
相変わらずグダグダということで(苦笑)
ほんと・・・いつもスミマセン!(汗フキフキ)





ドロン!