いろいろ

こんばんは☆

またまた遅れてますけど・・・
いろいろまとめて感想を。。。



■ジャケ写が楽しくて可愛いぞ♪
 
 TWLとYPSのジャケ写を
 テイチクさんとこで見てきました。

  


 と、こんな感じでカラフル♪
 プラス
 エイトくん達がギュってくっついてて♥
 
 ジャケ写見てるだけで楽しいよ♪

 手に取る日が楽しみや〜♪


バーテンダー最終回での勇次パパ

 観ました!
  
 羨ましいなぁ

 の後の指モジモジ&お口キュッ&上目遣い♥

 可愛すぎるぞ勇次パパ30歳!!!
 
 30秒Ver.の予告も観ました。
 スカイを抱き上げた時のスカイの肉キュウ♥(←好きなんです・・・肉キュウが♥)
 いやいや!(汗)
 勇次パパの笑顔♥
 トロケマシタ♥(萌)

 ドラマのHPも
 ダンボールに入った可愛い家族の写真がくっきりドーンと!
 

 楽しみですね♪
 
 

 

■ウラマヨ
 
 関西の(?)土曜お昼に放送されてるブラマヨさんの番組。
 その中で八光くんがヨコとUSJに行った話をしてました。



 「この前、関ジャニの横山君とUSJに行ったんですけど、
 彼は変装とか全くしなくて、案の定いっぱい人が集まってきまして・・・
 で、横山くんも流石に焦ったのか、
 「ちょっと帽子買ってきますわ!」って買いに行ったんですよ。
 で、戻ってきたらエルモの帽子かぶってて(苦笑)
 逆に目立ってましたわ!(苦笑)」 とかなんとか。。



 うろ覚えですけど(苦笑)


 エルモの帽子をかぶる横山さん

 
 可愛いかったやろな♥(笑)


■よこひなナンデス

 記念すべき第1回目・・・・
 予約したのに・・・録れてなかったorz↓
 いろいろ予約しまくってて、
 もう夢でも予約してたりするので(苦笑)
 よこひなナンデスも夢で予約したの現実で予約したと思い込んだのかな。。。残念無念。



■TV誌

 本屋さんにエイトがいっぱい♪亮たんがいっぱい♥

 大人買いしました☆ 
 

 亮ちゃんドラマ関係
 ドラマに合わせて連載も始まるようで
 これからTV誌チェックが楽しみですな♪
 撮影現場のお写真をみて、
 家族で楽しそうに遊んでる笑顔な勇次パパがたくさん写ってて
 ほっこりしました☆
 
 
 いろんなテキストで
 尊敬する亮パパのこと語ってましたけど・・・
 私も息子からそんな風に思ってもらえてるのか?

 今日、息子がピアノ練習してて、
 課題曲は上手に弾けたので、
 もう合格して終わってる連弾の曲があるんです。
 私その曲が好きで息子に一緒に弾こうよ♪と言ったら
 えぇ〜いやや〜
 って息子が言うんです。
 ええやん!弾こうよ〜!って何度言っても、
 いやや〜って・・・。
 それで私、
 もうええわ!絶対一緒に弾かないもん!(キレッ)
 って言うと、
 
 
 うわっ、またスネた!
 


 ・・・・


 9才の息子に「スネた!」と言われてしまいましたorz↓
 しかも「また!」ってorz↓



 ちゃんとしようと思いました(苦笑)

 
 



 ガイドプラス&ぴあは良かったよ♪
 キャッキャと騒いで楽しそうなエイトくん達がいっぱい写ってて
 顔が緩みまくりでした☆





 エイトくん達に会いたいよ。。。