検査

おはようございます。

昨日の雑誌祭り!
がんばるがんばると書いておきながら・・・
チェック出来なかったorz↓



昨日は病院に行ってました。
数日前に乳にしこりを見つけてしまいまして。。。

今からエイト事や亮ちゃんドラマで盛り上がっていこう!
と思ってるこの大事な時に!
ビクビクしててはいけないと思いまして(←なにそれ。苦笑)


それで、検査しに行って来ました。



マンモグラフィ

痛かった〜(涙)




初の乳に注射

痛かった〜(涙)




初の乳に絆創膏(←注射したから)

旦那と息子に見せたら

笑われた(苦笑)


確かに、両乳の上に貼ってあって
なんとも情けな〜いお顔・・・というかお乳(苦笑)




結果発表(←検査の)は来週なんですが
先生曰く
大丈夫やろ☆

とのことなんで
きっと・・・

大丈夫やろ〜☆



で、結局
朝から病院にいきまして夕方までかかりました。
本持って行ってて良かった(涙)
1冊読み終えて2度ほど居眠りまでしちゃいましたよ(苦笑)


そして、昨日は旦那の誕生日だったので、
ケーキと手巻き寿司の材料買って帰り(←Sさまのパクリました。苦笑)
大慌てで用意してお祝いしました。


プレゼントは・・・



私のチチ大丈夫やった☆



報告でいいでしょう☆(←よくない?苦笑)




ってことで、
今日こそ、TV誌チェック行ってきます!!!