reeさんへ

3月7日の日記にコメント下さり有難うございました☆
ずーーーーーっと放置してしまい誠に申し訳ありませんでした土下座!


遅ればせながら、というか今更ですがお返事させて頂きます!



と称して、reeさんご招待ヲタ部屋建設計画

題して・・・




亮ちゃんだらけでウキウキウォッチング
あちこちそちこちキュ〜ンキュン
と某お昼の番組のテーマソングで
替え歌うたっちゃいましたけど(汗)
木曜日は日テレ観ますよ!ヨコひな
そんなわけで
亮ちゃんでいっぱ〜い
いやんどうしましょう
なヲタ部屋建設計画☆キラ〜ン







■お宝収集
  横山さん達が$誌最年長なんですね〜(汗)
  ほんと先は長くないんですね(焦)
  ってことで、これからも毎月チェックを欠かさず、 
  しかしお財布と要相談&厳選に厳選を重ね、
  萌え写真&テキストを収集ファイリングしていきます!
  棚を作って、年代別、DVDは番組別に整理してズラ〜っと並べます!


ホームシアター
  やっぱデッカイ映像で
  カッコイイ亮ちゃん♥可愛い亮ちゃん♥
  見たいので、壁にどーんと設置します!
  3Dも考えたのですが、実際ちょろっと見てみると、
  現時点で、
  チビ亮ちゃん・・・抱きしめられるほど飛び出してこなかった(しょぼん) 
  
  ステレオも5.1・・・いや7.1サラウンドにします!


■ポスター
  残念ながら・・・あんまり所持してないんですが(←ポスターは買わない派)
  でも持ってるポスター(←$誌付録)壁に貼ります!
  天井にも貼って
  いやん♥上から亮ちゃんが〜♥状態にします!(←ちょっと昭和なノリか?あぐねす・らむ的な?苦笑)   
  


ま、今のところこんな感じで計画しております☆(笑顔)
ちなみに部屋の広さは4畳半の和室です(ど〜ん)
もしかして、お宝収集の成果によっては、
一畳ほどしか座るとこないかもですが・・・・
完成したあかつきには、


是非是非遊びに来て下さいませ〜♥
お待ちしております♥えっへ〜♥





というわけで、本日も
頑張ってきます☆