SODA

おはようございます☆


毎晩HDの整理をしてました。
残念ながら、ジョーカー久遠くんSPは、
1話を過って消去してしまうという
痛恨のミスを犯してしまいましたorz↓


では挫けずに・・・

SODAの感想




■SODA

 〜テキスト〜

 初めて人前で演技したのは、保育園。
 発表会の『裸の王様』か何かで。
 そういうのは基本的に主役でしたよ、

 僕、可愛かったし(笑)


 なんも言い返せないわ!(笑)
 だって本当に可愛かったんだもんね♥(デレデレ)


 
 まぁ、可愛い亮ちゃんは置いといて(苦笑)


 演技に関して・・・


 自分なりに考えてることぐらいありますよ。
 こんな役やりたいとか、こんなことやってみたいとか、もちろんある。
 全然ある。
 でも、あっても言わないです。
 言わないって決めてるんです。
 

 と、いつもの如くなかなか心の内を語らない亮ちゃんもいましたが(ふふっ)
 でも・・・




 インタビューの中で
 先のことなんか見えへんから、
 いつ全部を失ってもいいように蓄えの準備はしておきたい 


 なんてことも語ってましたが、
 楽しいと思える仕事をなかなか見つけることは出来ません。
 そりゃ楽しいだけの仕事なんかないですが、
 苦しい時も必ずあるし、
 それでも、

 
 「今、勉強になってるな」って僕が一番感じるのは、
 上手い人の隣でやってる時ですかね。
 堺さんとか。勉強っていうか、
 隣でセリフのやりとりできるのが幸せやなって感じるんです。 


 現場に入る際に必要なのはきちんと覚えたセリフだけ。
 前日からイメージを作っていくなんことはしない。
 最初の自分のお芝居は『叩き台』程度のものであって、
 そこから監督に色々脚色されていくことに何の抵抗もない。
 だって僕は僕の役だけを考えてるわけで、
 監督は作品全体のことを見てるやろうから。
 



 など、
 亮ちゃんって・・・
 現場で共演者の方たち、監督さんやスタッフさんと一緒に作り上げていく感じが
 とっても楽しいんだろうな。と思いました。
 これは、役者の仕事だけでなくアイドルなお仕事してる時も、
 メンバーと仕事してる時も感じるんですが。
 この仕事、好きなんやね、楽しいんやねと。
 そんな楽しそうな亮ちゃんを見ると私が幸せになります(←知らんがな!)
 
 
 
 なんとも・・・私の心の内を上手く言葉に表せないのが残念ですが(←いつものこと)
 


 とりあえず言うときますと・・・


 亮ちゃんは私のナンバーワンです♥(・・・い・・いやや(←涙目で怯える亮ちゃん)) 
 
 
  
 

 と、色々思いながらテキスト読んでました・・・チラッ
 読んでたんですけど・・・チラッ
 本当はもっと色々ステキなお話書いてあったのに・・・チラッ




 アカンッ!



 テキスト隣のページの超アップな亮ちゃんの
 形の良いピンク色の唇が♥
 視線が♥


 も〜気になって気になって
 おちおちテキスト読んでられないくらいドキドキして
 ついついチラチラ見てしまうのですゴメンナサイ!



 ええわ〜♥(はう〜ん♥)



 このお顔♥(うっとり♥)



 好き〜♥(←知ってるよ。笑)


 
 表紙も中のお写真も
 アンニュイな表情の亮ちゃんがステキ♥
 肌もすっかり白くなっちゃって
 年明けから十分休養もとって(苦笑)
 お顔にもちょっとお肉がついて☆
 ビジュアル亮好じゃございませんか♥
 これがまた年末までに
 エイトやNEWSのお仕事、役者のお仕事がいっぱいで
 また干からb・・・いや、痩せちゃうのかもしれませんが、
 でも、いっぱい亮ちゃん見たいので

 がんばってね☆



 編集後記に

 「取材前、某バラエティの収録でたらふくご飯を食べてきた錦戸さん。
 苦しげなうめき声を出しつつも(←ちょっと聞いてみたい♥)
 さすがのプロ根性でアンニュイな表情を見せてくれました。
 しかしただ1枚、
 スタッフの隙をみて納められたセルフショットには
 その日のリアルな表情が!」
  

 と、苦しげな表情の亮ちゃん写真と共に書いてありましたが、

 
 某バラエティとは、アレですか?(笑)
 村上さんと参戦したアレですか?(笑)

 

 4月4日!
 録画予約してたら、いまだ放送未定になってましたけど〜!(汗)

 わたしゃ、
 大きなお口開けてご飯を頬張る亮ちゃん見たいわけで♥(←絶対可愛い!)
 ハムスターの如く頬に溜め込んでもぐもぐしてる亮ちゃん見たいわけで♥(間違いなく可愛い!)
 そして出来れば、
 お腹いっぱいで眉間にしわ寄せて苦しそうなお顔て悶える亮ちゃん見たい♥(あ〜ん♥)
 と、Sっけな私もいるわけで・・・


 頼みますよ!!!(必死)




そして次号(4/23発売)予告

関ジャニ∞キター!


グラビア&座談会ですってよ〜♥

グラビア♥


うひょ〜楽しみですね〜♪






では、本日は
雑誌祭り♪



がんばりましょう!