今日も嬉しいお知らせ♪

こんばんは☆


本日の収穫はTVfanと月刊ガイド♥
と言っても、まだ読めてない(苦笑)

ガイドはエイトくん達の楽しそうなお写真がいっぱい♪
後でじっくり読もうと思います♥(うひひっ)

fanは、亮ちゃん♥
とりあえず、アップの亮ちゃんガン見しまして、

うわぁ☆まつげ長〜い♥

と喜びました(←何それ?苦笑)


では、本日の嬉しいお知らせ♪




4月1日放送の
バーテンダー最終回

ゲスト 錦戸亮


わたくしとしたことが、全くノーマークでした(←駄目やん。苦笑)
だから聞いた時は(←メールありがとう♥私信)
驚きました。いやでも・・・


すんごい嬉しい〜♪♪♪


バーテンダー録画は引き続き頑張って、
WSチェックも頑張っちゃいますよ♪
よく嵐くんドラマでメンバーがゲスト出演する時、
WSで取り上げられますもんね♪
亮ちゃんもお願いしますよ!
っていうか・・・おは朝さん頼みますよ!!!





それから、

4月15日発売の月刊Songs
表紙巻頭 関ジャニ∞


だそうで♪
昨日のSongsツイッター

『久しぶりのツイートです!
 今日は関ジャニ∞の錦戸くんと横山くんの取材でした。
 今回は数回に分けての取材なので、お話もじっくり聞くことが出来ました!
 ちなみに、次号(4/15発売)の表紙巻頭は関ジャニ∞です。よろしくお願いします。m(__)m 』


と書いてありました♪


そっか昨日は横山さんと亮ちゃん一緒だったのね♥





ニマ〜ン♥(←すでに妄想して喜んでいる模様。苦笑)



いやいや、一緒だっただけで撮影&取材は別々だったかもですが(←早とちりだったらスミマセン。苦笑)

楽しみです♪





では、今から昨日と今日の少クラSPを見ます♪
そして、HDの整理も頑張ります!(汗)
今日はジョーカー久遠くんSP作ります!(←まだやったんか!呆)




よし!明日もがんばろう!