ジャニ勉☆

前回の静岡ロケ前半の感想書けませんでしたが(苦笑)
今回は頑張ります!



やんちゃ坊主の感想です♥(苦笑)



錦戸亮です☆(キラ〜ン☆)

今週も始まりましたジャニ勉☆

今回は静岡にやってまいりましたぁああ♪(チャラ〜ン♪)


と、ちょっとすました亮ちゃんの第一声からスタート♪(ぷぷっ)
進行表も亮ちゃんが持ってます☆(おぉ亮ちゃんが仕切るのね☆)


ゲストの鈴木砂羽さんもテンション高く登場して、
さぁ今からロケスタートって時に
その進行表をヤスくんに無言でスッと渡す亮ちゃん(爆)



仕切り放棄するの早かったなぁ(爆)



でも、えっ!なんで?と言いつつ進行表を受け取り、仕切るヤスくん☆

慣れっこですね(いつもありがとう☆苦笑)



■凧揚げ
 まず、浜松まつり会館で
 まつりで行う喧嘩凧を展示してあるところを見学。
 実際凧揚げしてみようとなり、中田島砂丘へ〜。


 で、3人で凧揚げに挑戦!

 
 いくぞぉ!

 なんて勇ましくかけ声あげて、挑戦するも・・・
 速攻走るの放棄する倉亮(苦笑)
 で、案の定がんばるヤスくん☆(アンタはエライ☆)
 一人がんばるヤスくんがカッコイ・・・いや、
 
 めっさ可愛いの♥(笑)

 ちっちゃい体で大きな凧を揚げてるヤスくん。
 砂に足を取られながらも一生懸命ちょこちょこ走るヤスくんが、
 可愛かった〜♥(笑)

 二人なんもしてへんやんか!怒(ゼェゼェ)
 
 いや でも楽しかったです(笑)←全然やってないのに!(苦笑)  
 
 砂羽さんにも
 「ちょっと〜!やんなさいよ〜!」
 
 なんて、突っ込まれてました(苦笑)


■うなぎを食す
 浜松の美味しい鰻を食べるんですけど、
 食べながら砂羽さんが純情恋愛話や好きなタイプを話してくれまして、
 そんな話をちゃ〜んと聞く倉安☆

 対して、全く聞かず!ただひたすら!
 ガツガツもぐもぐゴクゴクと鰻を食べる錦戸亮(爆)

 挙句・・・

 隣の大倉さんのお重と自分のお重を取り替えっこする錦戸亮


 この時、
 砂羽さんが、好きなタイプの話で無関心な男は駄目という話の真っ最中だったんですが、
 隣に座ってるのが、その無関心な男でした(苦笑)
 砂羽さんも「正直キツイ・・・」とか言われてましたが(苦笑)
 でも、そんな無関心男のくだり・・・
 ワタクシ病的リピしてしまいましたゴメンナサイ!(苦笑)

 だって、砂羽さんが話すその隣で、
 チラッと大倉さんの食べ残しご飯を見る亮ちゃん♥
 そして自分のお重を大倉さんにスーッと渡す亮ちゃん♥
 
 それ見て、
 
 「ちょっと〜!何やってんの〜!」(亮ちゃんの肩をペチンと叩く)
 
 と砂羽さんが突っ込むも、

 エヘヘ〜♥
 そのままウナギ派大倉さんの「ご飯だけ」お重を取る亮ちゃんと、
 普通に、当たり前のようにご飯派亮ちゃんの「鰻だけ」お重を受け取る大倉さん(爆)

 
 もう、こんなの大倉さんにとって慣れっこなのね〜♥当たり前なのね〜♥(ふふっ)
 と、見たことないけど、普段の2人の楽屋風景まで見えてくるような(←妄想族ですので)
 そんな1シーンでした♥


 砂羽さんも「も〜っ、しょうもない・・・」と呆れつつも、
 大きな口開けて、ごはんを頬張る亮ちゃんを見る眼差しが
 気のせいか、オカンのようでした☆(←スミマセン!苦笑)


 結局、やんちゃな子ほど可愛いのよ♥(←私だけ?苦笑)



■フルーツパーク
 ここでは、新しいフルーツキャラクターを描こう!
 ってことで、キャラクターを考えて描くことに。

 みんな上手に描いてたんですけど、
 私的には、大倉さんのシュールな林檎キャラクターの
 ポチャッとしたお腹と、足の親指がツボでした☆(←そこ限定ですけど。苦笑) 



■いちご狩り 
 ここでも、自由な錦戸亮が(爆)

 「ヘタの方から食べたほうが美味しいですよ☆」と教えてくれてるのに、

 先っちょ(←先が一番甘いらしい)から食べる亮ちゃん(話ぜんぜん聞いちゃいねぇ!爆)

 それを見た砂羽さんに
 「なんでそんな自由なの〜!」  

 と言われて

 へにゃぁと笑う亮ちゃん♥

 
 ゴメン!可愛い♥




今回のジャニ勉、
いつでもどこでも自由な亮ちゃんと(爆)
そんな亮ちゃんの扱いに慣れてる倉ヤス(←甘やかしてる)
がたっぷりんでした♪





よし!明日もがんばろう!笑顔で!