成果☆

お久しぷりん☆

では、例によって例の如く
遅ればせながらいろいろ。


まずは・・・




ひと狩り行こうぜ!


祝☆モンハンCM出演☆




は〜い♪は〜い♪は〜い♪は〜い♪


と、画面に映るヨコすばの嬉しそうな顔☆(笑)


見てるこっちが嬉しくなった☆


いや〜興奮した♪


願えば叶う☆
でも、ただ待ってるだけじゃ駄目なわけで、
アピールしていかないと駄目なわけで、
レコメンのモンハン祭りを始め
何度も何度もアピールし続けてきた結果、
CM出演☆
まさに自分達で獲得したお仕事ですよね☆


スゴイよ〜!!!やったよ〜!!!

本当におめでとう☆



で、おばちゃんもがんばろうと思った。
早速、今日チラシ持ってお客さんとこアピールしてきた。


は〜い♪は〜い♪は〜い♪は〜い♪・・・・と(笑)




ま、結果は・・・世間話で終わったんですけどね(苦笑)





そして夕方
私は狩りに出た。
雑誌チェックという名の狩りに。


は〜い♪は〜い♪は〜い♪は〜い♪・・・・と(笑)



■$誌(後半)
 M誌のモノクロ亮ちゃんにうっとり☆
 P誌の仲良しP亮にニマニマ♥
 したけど〜、
■TV誌
 ガイドのS.P.Y∞の
 GSチックな衣装の渋谷さん(←この衣装可愛くて好き♥)の
 生きてること=幸せや
 にグッときて、
 イエローパンジー・ストリートのPVで演奏シーン有り
 にYEAHHH♪となって、
 その隣のページのTVガイドPLUSのエイトくん達に
 キャー♥となって、
 しかも亮ちゃん可愛くて、もう1回キャー♥となって、
 P22〜P23のスカイツリーちゃんの質問に答える亮ちゃんを
 ニマニマしながら見て読んだんですけど・・・

 



やっぱ・・・


CanCam



P327〜P330



錦戸亮




お写真、いろんな表情をみせてくれて


楽しめス♥(←ほんじゃにの飛び込みでテンション上がった亮ちゃんのようにテンション上がった私)


と・く・に!



P330♥


なんか・・・顔は幼い感じで可愛いのに
身体がセクシー♥


いやいや身体て!(苦笑)、
いや、決してドーンとお肌を晒してるとかでなくてね、
白いシャツを纏ってるんですけどね・・・


美鎖骨♥


美腹♥



をチラッと見せて♥あくまでチラッと♥



なんて言うんですか・・・


もうちょっと、あとちょっとな


チラリズム





持ち帰りました(笑顔♥)





テキストは6つの質問とかで、
その中のひとつ、

長期休暇をもらったらどこへ行く?って質問に、

 年始に友達とLAに行く予定だったけど、パスポートが見つからず
 亮ちゃんだけ行けなかったそうで(苦笑)
 
 あっ、だから、
 だらっだらだらっだらと思い出に残るものは一つもない!
 お正月を過ごしたのか☆(←通信より。笑)
 と思いました(笑)



と、本日の私の狩りの成果がこんなんでした(苦笑)



では、もうすぐジャニ勉
静岡ロケ後編。
ゲストの鈴木砂羽さんが
「いつ殴ってやろうか!笑」と思ったぐらい
やんちゃな亮ちゃんがいっぱい観れるかな♪(笑)






よし、明日もがんばろう!