いつも通り・・・いろいろ

こんばんは。


毎日TVに映る被災地を見て、胸が痛いです。
まだまだ家族や友達の安否がわからない方がたくさんいらして。。。
どうか無事でと祈ることしか出来ません。
まだまだ続く余震、津波の恐怖、原発の見えない恐怖、
そして慣れない避難所生活で疲れも限界だと思います。



こんな大変な時に・・・とか
何から書けばいいのか・・・とか(←これはいつものことですね。苦笑)
色々思いなかなか更新してませんでしたが、
私の崇拝する師匠さま達が
こんな時だからこそ!といつも通り更新されてるのを読ませて頂きまして、


私もがんばろう!


となりました。



では以下、いつも通り頑張った結果です。





■通信

ヒナすば丸の通信でした☆
では張り切って感想を!!!(腕まくり)



と思ったんですが・・・



ロクオンスルノワスレテタ・・・orz↓↓↓



と、とにかく(汗フキフキ)


いつも通り、
すばるにめちゃくちゃ甘いヒナちゃん♥
マルちゃんにはめちゃくちゃ厳しいヒナちゃん

それに不服そうなマルちゃん(苦笑)


でもヒナちゃんに


なんや〜?!(文句あるんかぁ?)



と言われると・・・



いや・・・なにも・・・


と言い返せないマルちゃん


と、いつも通りな3人の関係に笑っちゃいました(爆)


これ・・・亮ちゃんの時も思いますが

ヒナちゃんは、すば亮をとっても甘やかします☆
この二人と一緒だった時の他メンバーは大変です。
特に大山田(苦笑)
可哀相な気もするのですが、
3人は慣れてます。
ヤスくんに至っては、

そうやな〜亮は、スゴイな〜☆

と、とってもお兄ちゃんです☆
ホメられてとってもエヘン♪な亮ちゃんの声を聞くのも好きです♥




おっと・・・今回は亮ちゃん出てないのに私ったら・・・(苦笑)



えっと・・・なんの話でしたっけ?
通信の話ですね。そうでした(苦笑)



えっと・・・


詳細レポは皆さまのブログで〜☆(スミマセン土下座)





あと、通信で「Wonderful World!!」が流れました♪

私はこの歌が大好きです☆

仕事の車(←軽トラ)で仕事中走ってる時
この曲聴くと頑張ろう!となります。
うちの軽トラ・・・もう壊れかけでね(泣)
走ってたらスゴイうるさいんです(エンジン音)
でも、この曲かけたら
頑張って長い坂道登ってくれます☆
と、旦那に言ったら、


お前がテンション上がってアクセル踏んでるんちゃうか?


と言われました。。。



それは・・・そうかもですが・・・(←認めるんか!)


でも、元気になるんです!(←へぇ良かったなー。棒読み by旦那)


すばるのソロ「この世はね僕らの考え方次第で〜♪」のところとか、
間奏の部分(←この部分で軽トラがね、頑張って坂道登r←もうええって!蹴)
とかが特に好きです。
最後のとこも少クラのスイッチ入った亮ちゃんダンスを思い出し、
楽しくなります☆





も〜また・・・
なんの話やね〜ん!になっちゃいましたね(苦笑)
私の頑張った結果が・・・コレでした(残念)





それから超わたくし事ですが・・・


阪神淡路の時、我が家も全壊して、
これからどうしよう・・・と不安になりましたが、
崩れた我が家を重機で撤去してるの見て、涙がでましたけど、
全国から送られてくる支援のあたたかさに感謝し、
そして、がんばって生きて
いまでは何不自由ない生活を送ることが出来ています。
亮ちゃん♥亮ちゃん♥言えてます。。。


今日、お客さんと話していて
そのお客さんが、
「今度は私らが恩返しせな!」と言って
知り合いに送ると電池や懐中電灯を買っていかれました。


私も、いま出来ること見つけようと思います。
まずは、私の利用してる「はてな」でも「はてなポイントによる義援金」の受付が始まったので、
昨日ポイント送信しました。

「はてな義援金窓口」


一日も早い復興を願って☆



では本日はこれまで。。。





あっ、パソコン直りました♪
結局、私のパソコン師匠に直してもらいました♪
ありがとう〜師匠☆