祭り

またまたブログ更新空いてしまった(汗)

皆様GWはいかがでしたか?
我が家は貧乏なため旅行にも行けず、
息子の部屋作りで、家族で大掃除&壁紙とか貼り替えたりしてました。
1日だけ釣りに行きましたが、
夕飯に並べれるサイズは釣れず(苦笑) 
そして後はひたすら
怒涛の亮ちゃん祭りの編集してました。

亮ちゃん祭り☆
皆様、取りこぼしなく捕獲できましたか?
私は昨日のZIP、キューキュー♪な亮ちゃん♡
捕獲してたのに、誤って消去しちゃいましたよ!ははっ(←笑うしかない。苦笑)



よし!祭り感想書きます!




・・・・・




とはいったものの・・・もうすっかり出遅れてますんで、さらっと(苦笑)






ぐるナイ
 
 皆様おっしゃってましたけど、
 亮ちゃん☆超男前さんでしたね☆
 豪華クルーザーのベッドに横たわる亮ちゃん♡
 素足がまた・・・なんとも・・・ぐふふ♡(←何を興奮してんねん!)
 矢部さんへのお祝いの言葉、
 2人で映画とか行ったことあるんですか?のくだり、
 そのあと本当は、
 
 今度は堂々と映画に行って下さい!
 『県庁おもてなし課』って映画がお勧めです!

 

 なんて続けようと思ってたんじゃないかしら?
 とか、勝手に妄想してました(苦笑)
 しかしオカムラ船長は待ってくれないよ!もっと早く負けずに言っちゃえ!とか思っちゃった(←違うか!苦笑)

 シーバス釣りは、
 スタッフさんがつぶやかれてましたけど、
 あれ、後の予定もあってこのまま釣れないと、この釣り企画カットになるとこだったらしく、
 ロンブー亮さんもカットだと心配してたら、
 


 ザ☆ジャニーズ☆



 魅せてくれましたね☆

 スタッフさんも流石だとおっしゃってました☆


■おかげでした

 内容とか、とんねるずさんとの絡みとかね、もう別にええねん!(苦笑)


 錦戸さんがとっても美人さんだったのでOKなのです!!!

 
 小窓に映る錦戸さんまで取りこぼさずキッチリ編集させていただきましたありがとうございました☆


■music japan

 この番組がワチャワチャエイト君達が観れて一番楽しかったな☆
 なにより、へそ曲がりの時、
 亮ちゃん帽子ナシだったんですもの♪ 
 

■Mステ
 
 これはもう
 
 よこりょうイチャイチャ♡(←兄に弄られキレる弟)

 が良かった☆(笑)


 亮ちゃんの帽子はね、music japanで1回休憩入ったので
 キリっとしたお顔が男前♡好き♡
 となりました(苦笑)

 ま、とは言うものの・・・
 先月息子と映画を観に行ったんですけどね、その時ショップで
 息子が

 おかあちゃん!錦戸くんとおんなじ帽子あるでぇ!

 と、息子がかぶって見せてくれたんですけど、

 私は無言でそれをシャッと奪い元の場所へ、バーンと戻しました(←やっぱ帽子恐怖症)
  
 息子めっちゃビビッてたな(苦笑) 
 
 
■ネプリーグ
 
 亮ちゃん☆
 しっかり空気読んでましたね!
 
 みんな、マキちゃん♡マキちゃん♡なってましたもんね!

 マキちゃんに花を持たせてね☆

 私は、これでいいのだ!と思いました☆

TOKIOカケル

 トキオ兄さん達に弄られニコニコ笑顔な亮ちゃんが
 砂吐くほど可愛かった♡♡♡

 
■ほんまでっか
 
 基本、前髪有りな亮ちゃんが好きなんですけど、
 いやいやどうして!

 男前さんでしたね!!!(興奮)

 正面から錦戸さんを撮って下さるから、
 先生方のお話を真剣なお顔で聞く錦戸さん♡


 くぅうううう男前っ!!!


 人見知りが激しい錦戸さん
 
 時々ね、
 丸ちゃんやヤスくんみたいに、
 共演者の皆様とちゃんとお話できて、そして皆に愛され可愛がってもらえるように・・・
 とか思うけど。

 でも、

 映画のプロモ関係の雑誌読んでも、ライターさん、カメラマンさんがちゃんと亮ちゃんのことわかってくれてる☆
 なとこいっぱいあったし、
 監督さんもわかってくれてるし、

 広島舞台挨拶だったかな?
 船越さんが

 錦戸くんはスッタフ全員の名前を覚えてて、ちゃんと名前を呼んで話してて
 立派な座長さんだった☆
 と褒めてくださってて、

 私が心配するより
 皆さん、ちゃんと亮ちゃんのことわかってくださってる!

 なんて、上手く言葉が出てきませんが(←いつものこと。苦笑)思いました。


 でも、話したくても話せなくてモジモジしてる亮ちゃんとか・・・
 大きい目でジーっと皆の様子をただ黙って見てる亮ちゃんとか・・・
 想像するだけで可愛いんですけど♡(←盲目か。苦笑)




まだまだ祭り感想書ききれてませんが(汗)





映画『県庁おもてなし課


いよいよですね☆


あぁ楽しみ☆